TOPスポンサー広告もうすぐ1周年

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPもうすぐ1周年

もうすぐ1周年
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ



ホームページを、始めてから・・・。
もうすぐ、1周年です。
え~?!まだ、1周年しかたっていなかったの~~??って、この、1年が、とっても、長く、感じられるのです。

なぜなら、ほら、子供のころ、1日が、とっても、長く感じられませんでしたか?!
あのときのような感じなのです・・・。

毎日、PCと、向き合って・・・。
学ぶことが、多すぎて・・・。
自分にできることは、限られて・・・。
それでも、何とか、やらなくては・・・。って、気負ってしまい・・・。
自分の能力のなさに、嫌気がさしたり・・・。
最初の、半年間は、そういうことの、繰り返しで・・・。
HPって、ちぃっとも、楽しくありませんでした・・・。

でも、こんな私を、励ましてくださったり・・・。
慰めてくださったりした、仲間が、いてくださったから・・・。
だから、少しずつ、自分のことを、振り返って・・・。
もっと、HPを、楽しもう!!って、思うようになりました・・・。

自分が作りたかったページは、真っ黒いページなんです。
そこに、真っ白い、文字だけが、静かに、ゆっくりと、流れていって、
MIDIが、ピアノの音を奏でるだけ・・・。
画像は、一切使用しない!!
そんな、「摩訶不思議」な、ページを、最終的には、作れるようになることを夢見て、はじめたのですけど・・・。

結局は・・・。
なんとも知れない、ページになってしまい・・・。
全部、破棄しようか?!とも思ったのです。

でもね・・・。
どんなページでも・・・。
1年もそこに、毎日通って、更新していたら・・・。
自然と愛着が、わくのです・・・。

それは、長年連れ添った、夫婦のように・・・。
相手が、どんな姿になっても・・・。
一緒にいたいと思うように・・・。
いや、相手が、年老いて、自分を必要としているからこそ離れがたいと思うように・・・。

そう、どんな哀れなページになろうとも、私は、自分のページを捨てたりしない・・・。

多分、自分の思い通りのページでないからこそ・・・。
きっと、愛着が、あるのかもしれません。

それは、恋の駆け引きで・・・。
すぐに落ちる相手より、自分を振り回す相手に惹かれるような・・・。
そんな想いかもしれませんね・・・。

そう、どんなにPCに、翻弄されようと、私は、あきらめませんよ・・・。

そういうわけで・・・。
また、こらから、1年がんばるつもりです・・・。
今まで、いろいろ、お世話になった方に、感謝をこめて・・・。
一言・・・。
ありがとうございました!!!!!!


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ママになれる??
ママになれる??はペットリンクを受け取りました。
2005/09/14 00:22  | URL | xxxまゆみxxxさん家のチャーミー☆(ハモペット) #-[ 編集/削除]
4cloverさん。
わ~~い!!v-291ビックリ・・・。(^_^;)
オーナーさんに、いらしていただいて・・・。恥ずかしい~~v-405
ものすごく、「ゴチャゴチャ・サイト」でしょう?!困ったものですけど・・・。(^_^;)
つい・・・。あれも、これもって・・・。欲張ってしまって・・・。ある意味「オモシロ・ブログ」になってしまっています。(_ _*)
こんなところに、足を運んでいただいて、申しわけもございません。m(__)m!!
時々、フォーリンちゃんのご機嫌を見に行っています♪(*^_^*)v
同じ音楽が流れているのが、申し分けないような・・・。フォーリンちゃんと、ヴェイグよろしくおねがします♪m(__)m!!
2005/09/14 00:17  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
v-291いつも、ありがとうございます。m(__)m!!
そうですね~。
私も、いろいろ、ブログ変えて、ココのブログになって、FC2ブログの初めてのお友達が、サシヒさんだったのですよ~♪(*^_^*)
そうですね~。お互い楽しいページにしましょうね~~v-290
2005/09/14 00:10  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
tomieさん。
ありがとうございます。
そうなんですか~。
まだ、数ヶ月なんですか?!
でも、ブログは、私も、4月から始めたばかりで・・・。
よくわからないのですよ~。(^_^;)
「継続は、力なり!」ですね~v-354
一緒に、がんばりましょうね~v-290
よろしく~!!(*^▽^*)ノ
2005/09/14 00:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
みくさん。
いつも、どうも、ありがとうございます♪
みくさんのおかげで、随分と、HPも、カフェも、ブログも、楽しいものになりました~v-354
いつまでも、仲良くしてね~~v-290
2005/09/14 00:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kachikoさん。
v-291そうなの。なかなか、思い通りになりませんね~(^_^;)
でも、いろいろな方にお会いして・・・。
それで、いろんな発見があるから・・・。
とっても、楽しいのよね~~♪v-290
私も、楽しみながら・・・スローペースで、やっていくことにしたので・・・。m(__)m!!
どうぞ、末永く、お付き合いくださいね~~
2005/09/13 23:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]


HP一周年記念(*^▽^)/★*おめでとうございます♪

今日初めてお邪魔しました。私も背景色が黒のHPに密かに憧れています。黒で作成するのって難しいですよね。私は2年になりますが、ずっと白を基調にした写真しかないサイトです。(^^ゞ
最近は、ブログを見るのが多いせいか、やっぱりHPってページひとつ一つに重みがありますよね。
これからも、理想のHPを目指してお互い頑張りましょう!!

( ̄O ̄;アッ! ↓↓先日は ヴァイグちゃんのお友達として、フォーリンとサイトの紹介 ありがとうございました(*- -)

このブログを拝見して、Silverさんのお人柄が感じられる、暖かくて楽しくて素敵なページだなぁと感じています。
これからも よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/09/13 23:23  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
おめでとうございます
7月にブログを始めて最初にお友達になっていただいたのがsilverさんでした。
これからも、お互いに楽しいページを目指して行きましょうねv-221
2005/09/13 22:37  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

おめでとう(*^。^*)
すごいね~
私はまだ数ヶ月
継続は力なり
なんてね
私もがんばろ~
また来ます(^。^)
2005/09/13 19:19  | URL | tomie #-[ 編集/削除]
おめでとうございます。
色々、ご苦労もあったと思いますが、これからも楽しく、続かれますように・・・
2005/09/13 18:49  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]
おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
一周年おめでとう

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なかなか思い通りにならないでも、やめられない。
いろいろ新しいことも発見したりして、
たくさんの方たちとも知り合えて、
楽しいことばかりではないけど、
HPを運営していると、学ぶこと多いよね。

これからも、お互いがんばろうね。
σ(o^_^o)スローペースだけど、ずっとお付き合いください
2005/09/13 17:03  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]
家庭内軟禁*お留守番犬*
家庭内軟禁*お留守番犬*はペットリンクを受け取りました。
2005/09/13 14:37  | URL | かもみぃるさん家のよっちゅ(ハモペット) #-[ 編集/削除]
やむやむ
やむやむはペットリンクを受け取りました。
2005/09/13 14:10  | URL | さえらさん家のころん(ハモペット) #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
