TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(16)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(16)

ヴェイグの新しいお友達(16)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロメロのお散歩をしていたら・・・。

img11119.jpg


また、「ジョロ」に、出会いました
この前は、「ヴァイグ」だけしか、取れなかったので、今回は、「クレア」の分を、いただきました
ありがとうございます。m(__)m!!

ところで・・・。
また、OCNのカフェに、戻っています。
ちょっと、メロのアイテム探しや、ブログ・パーツ探しの旅にも、ちょっと、飽きてきたので・・・。
ここらで、「充電期間」を、とりたいな~~♪
そんなわけで・・・。
もっと、ちゃんと、ブログや、HPの勉強をすべく・・・。
カフェ・サークルに、入会してみました。

PCのことも、もっと、勉強しなくては・・・。
いつまでも、「超☆初心者」で、いられませんからね~~。(^_^)

夢は・・・。PCで、「○○」を、作ることなので・・・。
え?!「○○」って、何か?!
それは、秘密です♪

そうそう、そこで、サークルのオーナーさんも、メロを、設置されていたので・・・。
早速、メロ友に、なっていただきました・・・。
やさしいオーナーさんなので・・・。
よかったよ~~

というわけで・・・。メロ達申請してくださった方も含めて・・・。
また、新しい、ヴェイグのお友達が、増えました

ブログ「WITH YOU CLOVER」の4cloverさんのところのフォーリンちゃんです。ココは、人気写真ブログですよ~~♪(*^_^*)vとっても、綺麗な、「画像」がいっぱいなので、「写真」好きな方は、1度、お立ち寄りください♪


ブログ「紙ヒコーキ[もっと高く!]」の葉月姫さんのところのエアちゃんです♪
エアちゃんは、モフモフちゃんです。姫さんのブログは、「コメントOK」というか・・・。コメントしてほしいという、ブログですので、ココに行ったら・・・いっぱい、コメントしましょう~♪(*^_^*)


ブログ「ほのぼの日記」のひよりさんのところの、チェリーちゃんです。
チェリーちゃんは、メロリンです♪ひよりさんのブログは「小説」中心のブログです。ここも、コメントOK!なので、小説の感想など、書いて、交流を、はかるといいですね~♪(*^_^*)

 

これで、ヴェイグのお友達も、80人を、超えました。
ありがとうございます。m(__)m!!

コメントを、残して下さる方を、優先的に、メロ友さんのブログに、お邪魔しています。(*^_^*)

どうしても、「この記事、見て!」と、いう方は、掲示板に、ポちっと、サインしていってね~~。

ヴェイグのお友達、100人できるかな?!

お友達は、まだまだ、募集中です♪
勿論、「メロ達増やしたいだけ!!」という方も、OKですので、お気軽に、「お友達申請」してくださいね♪
ただし、アダルト&宗教サイトの方は、ご遠慮ください。m(__)m!!

尚、「メロ友」申請してくださったかたは、すべて、このサイトの左の下ほうに、ブログ名と、URLを、ハリッコしています。(*^▽^*)ノ
「ハリッコ、恥ずかしいよ!」という方は、削除しますので、申し出てくださいね~♪(*^_^*)
 
これからも・・・。ヴェイグを、よろしくね~~♪♪

veigu008.jpg


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
