TOPスポンサー広告10000ヒットのプレート

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP10000ヒットのプレート

10000ヒットのプレート
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
ariga.jpg


10000ヒットの記念プレートを、作りました。
私の大好きな、「彼岸花」です。

子供のころ、兄に連れられて、山歩きをしたときに・・・。
山道に、真っ赤に燃えるような、彼岸花が、咲いていました。
私は、ビルの谷間で、子供時代を過ごしたので・・・。
こんなに、綺麗な花は、見たことがないと・・・。
リュックの中に、いっぱい、詰め込んで、帰宅して・・・。
母から、「毒花」だから、縁起がわるいと、捨てられてしまいました・・・。
そんな、思い出のある「彼岸花」・・・。
でも、やっぱり、真っ暗ぃ、山道を、照らすように、真っ赤な彼岸花・・・。忘れられない花です。

ところで・・・。
HPのお友達から・・・。
お祝いのプレートを、いただきました。
とっても、嬉しかったので・・・。
こらから・・・。
1つずつ、紹介していきたいと思います。
だって、とっても、画像が、素敵なんですもの~♪(*^_^*)v
紹介しないてはないですよね~♪

昨日、PCを、お休みしている間に・・・。
メールや、掲示板に、届いていたものを、開けて、びっくり・・・。
早速、HPの「月光」のページに、貼らせていただきました。m(__)m!!

ところで・・・。なんで、「宝物」置き場が、「月光」というかというと・・・。

ダジャレスキー・ヒカレッコの私の、「得意?」な「駄洒落」なんです♪( ̄^ ̄)b

「茶道」を、しばらく、習っていたのですけどね~~。
そのときに・・。こういうでしょう?!
「結構な。お点前でございました・・・」とかなんとか、上品そうに・・・。

なので・・・。とっても、「素敵な」、「上品な」、「結構な」、「頂き物」のことを・・・。
「ケッコウ」・・・→「ゲッコウ」・・・→「月光」で、「月の光にもにて、類なきよきもの!!」という意味になったのでした~~♪(*^_^*)b

とっても、素敵なプレート、ありがとうございました。m(__)m!!


 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
駄洒落スキー♪
おはようございます。
昨日、ココのサイト、ちょっと、メンテナンスが、入ってたようで、使えなかったです・・・。(T_T)

>うさこさん。
やっぱりですか~~。「彼岸花」嫌う人、結構多いですよね~~(^_^;)
でも、私は、自分に「毒」があるので・・・。(≧m≦)プッツ♪似たものなので、大好きですけど・・・。
( ̄^ ̄)bそうです!『月光』=『結構』という、駄洒落で~~す♪(≧▽≦)ナンセ、駄洒落スキーですもん♪

>みくさん。
(≧▽≦)ノキャハハ♪駄洒落なくしては、人生つまらないッス♪v-290
ありがとう!!m(__)m!!
卵も、孵りました~~v-291
2005/09/13 08:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

きゃはは~♪駄洒落のシルバーさん、
たのしくてv-238です。
綺麗なプレートですねv-22
2005/09/12 21:46  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]

私も、お稽古事の帰りに遊んでいた土手で、彼岸花を見つけて、
「こんなきれいなお花を持って帰ったら、きっとお母さん喜ぶだろうな~」と、
いーっぱい摘んで帰ったのに、すごーく怒られて、悲しかった覚えがあります。
とっても、きれいな花なのに・・・(T.T)
『月光』って、そういう意味だったのですか~(笑)
音楽好きなシルバーさんのことだから、ベートーベンかな~
なんて、思っていました~(^^ゞ
2005/09/12 20:17  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
