TOPスポンサー広告かに物語・・・かにぃ?!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記かに物語・・・かにぃ?!

かに物語・・・かにぃ?!
カテゴリ:料理日記
DSCF0011.jpg


土曜日、特売で、タラバガニを、1000円で、買った。その画像が、↑です。
夕食は、カニで、決まり!!
というわけで・・・。
カニバサミで、パチンと、きって、テーブルに並べて、お野菜たっぷりスープ作って、ハム&お野菜を、盛り付けて・・・。
あとは、ひたすら、カニの足から、身を取り出して、食べました!!

これって・・・?!高いのかな?!安いのかな?!
ちょっと、気になる・・・。

だってね~~。あの「トラの尾」の土が、2700円で・・・。
昨日、ホームセンターに行ったら・・・。
うちの「トラの尾」より、大きいのが、1980円!!!( ̄▽ ̄;)ハハハ
なんだか・・・。
自分の金銭感覚が・・・。(_ _*)心配になってきました~~。

「ケチ」の「看板」おろさないといけないのかな?!(^_^;)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
