TOPスポンサー広告新機能で、困るよ!(/_;)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎ新機能で、困るよ!(/_;)

新機能で、困るよ!(/_;)
カテゴリ:こうさぎ
「こううさぎ」の背景画像を、まだ、seesaaで、登録していたので、変えにいったのですが・・・。

ここで、ちょっと、嬉しい?!ような困ったような、「記事」を、発見しました。

7月4日から、「新しい機能がつく」という、ことでした・・・。
「足跡」が、つくそうです。
しかも、「お友達、登録」もできるとか?!

詳しいことは、KDDIの、別紙に、書いてありました。

ブログの基本を実践」というサイトに、もっと、詳しく記事が載っています。

あ~~!!どうしよう~~!!

また、「お友達」、「こうさぎ」でも、登録しなくては、いけないのですね~~~。
私・・・。ブログ、始めたばかりだし・・・。
お友達って・・・。見つかるかな?!「こうさぎ」で・・・。(^_^;)
こうなったら・・・。また、HPのお友達で、ブログ持っている方に、「こうさぎ」勧めるしか、ないかな~~。

 
嬉しいお知らせです。ヴェイグの新しい、お友達が、また、増えました♪
旅鼠の徒然日記の朔希ちゃんです
  
img843.jpg


  
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
そうなんですよ~~。(~_~;)また、「お友達」機能です・・・。「メロメロパーク」への「対抗意識?!」なんだか、「足跡」まで残るらしいので・・・。ちょっと、「ペタペタ」つけられるの、抵抗あるかも?!(^_^;)
また、お友達登録とかするらしいです。でも、メモを、「こうさぎ」に残せるのは、いいかもしれませんね。(*^▽^*)ノどんな感じになるのか、楽しみです♪月曜日が・・・。
2005/07/03 00:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

え~!?こうさぎにも、お友達機能ですか??
全然、知りませんでした~!!!
トラックバックの機能も、いつの間にか変わっていたようで、
「許可しない」にチェックが入っていたので、先日、
慌てて「許可する」方に変更したところだったんです~
どんな風に変わるのでしょ~?((o(*^^*)o))わくわく
もうすぐですね、楽しみです♪
2005/07/02 20:46  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
BlogPetペタペタ
BlogPetに足跡機能がついたらしい。 機能名は『ぺたぺた』 ; なんか足の裏よごれてそうですよーー。   …
2005/07/06 00:57  Picasoのぴー

| Top Page |
