TOPスポンサー広告楽しいHP(7)zansyouさんの魅惑のページ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP(7)zansyouさんの魅惑のページ

楽しいHP(7)zansyouさんの魅惑のページ
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ
211.jpg


zansyouさんより、お祝いのプレートを、いただきました
とっても、素敵なプレートです

そこで、この際、この素敵なプレートの贈り主である、zansyouさんのHPを、ご紹介しようと思います。

img304.gif

HPを、始めてすぐに、この方のページと、巡りあいました。
とっても、「綺麗な宝石箱」を、見るような・・・。
そんなページでした・・・。

PCを、始めて、間もなかったので・・・。
ネットサーフィンとかも、やったことがありませんでした!!

OCNのカフェのサークルページで、偶然見かけて・・・。
ちょっと、「好奇心旺盛」な私は、「クリック」しちゃいました~~

わ~~おぅ!!
「妖精たち」が、お出迎えです♪
人形大好きだったせいもあって・・・。
ついつい、魅せられてしまいました・・・。

素敵なカップのコレクションや、綺麗に咲いたお花たち・・・♪

我が家のベランダとは、大違いやね~~( ̄▽ ̄;)ハッハハ

って、わけで・・・。大ファンになってしまいました・・・。
それからは・・・。いろいろ・・・。
HPを、作るときに、「参考」にさせていただきました。m(__)m!!

でも・・・。
「ゴージャス」な、zansyouさんのHPには・・・。
とてもとても、似ても似つかないものになりつつありますけど・・・。( ̄▽ ̄;)ハハハ
当たり前ですね~~♪「美的感覚」が、私には、ありませんでした~~。(/_;)

でも、楽しんで、HPを、作っていらしゃるzansyouさんのページを、見て・・・。
私も、自分なりに、楽しもうと、思いました・・・。(*^_^*)v

というわけで・・・。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!

zansyouさんのHPは、↓こちらを、クリック
img304.gif


 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん
いつ、ご紹介しようかと・・・。散々迷っていたのですけど・・・。ちょうどいい機会かな?!っておもいまして・・・。すみません。m(__)m!!
そうですね~。HPは、「夢のあるもの」がいいですね~。私も、重いページにならないように・・・。楽しいページにしたいとおもっています。
現実から、離れて、憩いたいって、思いますから・・・。せめて、バーチャルな世界では、精神的にも、肉体的にも、「自由」でいたいですから・・・。v-290
コンサートにいらしゃっったのですね~~v-290
きっと、楽しかったのでしょうね~v-291
2005/09/10 08:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
身に余るような、、、
シルバーさん、こんばんは。
身に余るようなご紹介光栄ですが、穴があったら入りたいほどです。
私の方こそ、色々教えて頂いたりたくさんのアドバイスを頂いてきたんですよ。
ただ言える事は、本当にマイペースであるという事といつも夢みていることでしょうか。
楽しんでいるからこそ続けられるのかなとも思います。
あまり積極性もなくて、向上心もちょっと足りなくって欠点だらけのHPですのに、シルバーさんの後押ししてくださる気持ちとっても嬉しいです。
心からありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mお願いしま~す。♪

きょう、「サーカス」のコンサートで神奈川県民ホールまで行ってきて、たった今帰宅した所です。
まだ余韻の冷めやらぬ心地です。
2005/09/09 23:26  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
