TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(15)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(15)

ヴェイグの新しいお友達(15)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
veigurudayo.jpg

「思春期」になった、ヴェイグは、「紫色」になってしまいました・・・。私の大好きな色です
でも、私としては、ヴェイグには、どうしても、「ブルー」か、「グレー」になってほしかったな~~
ところで、「芽が出る」って、アクションですけど・・・。
「思春期」になると、違うんですね~~。
ヴェイグの周りに、「芽が生えました!!」(*^▽^*)

紫色になった、ヴェイグのために、「紫色のあじさい」を、ゲットしてきました・・・。

karamerun.jpg


ところで・・・。今日はまた、うれしいお知らせです♪
ヴェイグの新しいお友達が、増えました♪

ブログ「jouchiehー首頁」のやわらさんとこの、ややちゃん。

ブログ「夢加と、ピーキュのHappy Life」の夢加さんのところのピコちゃん。

ブログ「うさ日記」のうささんとこの、りんりんちゃんです。
 
ヴェイグと、お友達になってくださって、ありがとう!!
よろしくね~♪(*^_^*)

veigu008.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
