TOPスポンサー広告感謝♪10000ヒット♪キリプレ★日記(1)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP感謝♪10000ヒット♪キリプレ★日記(1)

感謝♪10000ヒット♪キリプレ★日記(1)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ
img408.jpg



今日は、普段だったら・・・。
PC休暇で、「映画」を、見に行っているのですけど・・・。
台風のせいで・・・。
体調が、悪くなってしまい・・・。
今日は、おとなしく、家で、PCを、開いています。

なんでかというと・・・。
やっぱり・・・。
ちゃんと、「キリ番」踏んでくださってだろうか?!って・・・。
かなり心配でした~~。
「キリプレ」するのは、今回2回目です。
本当は、4444で、するつもりが・・・。
踏み逃げされちゃったので・・・。
できませんでした・・・。(T_T)
前回は、7777で、「ラッキー7」の4並び♪
今回は、9999&10000を・・・。
でも、報告は・・・。10000ヒットのみでして・・・。(^_^;)
やっぱり・・・。9999とか、いやなのかな?!

ところで、HPを、はじめて、もうすぐ1年です。
最初のころは・・・。
「コンテンツ」が、ちゃんとしてなくて・・・。
「音楽」のHPと、間違えられたり・・・。(^_^;)
ショック~~!!でした。
でも、そのうちに、居直っちゃった~~。

「コンテンツ」なんて、どうでもいいじゃん!!
自分が、好きなものを、どんどん、HPに、乗っけちゃえ!!
だって・・・。私って、「優柔不断」な人間だもん!!
「コンテンツ」1つになんて、絞れません!!
あれも、これも、「好きなもの」いっぱい!!
もち、「嫌いなものも」いっぱい!!
そういうのが、自然な形なのではないかしら?!

好きな人とは、お友達になりたいし・・・。
いやな人は、避けたいよね!!
それと、一緒で・・・。
趣味で、始めたんだもの・・・。
好きなことを、やりたい!!
毎日、更新したいな~~♪って、ページにしたい!!
だから、人からどうみられって、「silver流」で、やらせていただきます。m(__)m!!
こんな、アホページ見たくないよ~~!!って、いわれても・・・。
それでも、そういうのが、好きだから・・・。仕方ない!!
でも・・・。
私と同じ「趣味」や、「嫌いなもの」が、同じな人、ぜひぜひ、お友達になってね~~♪(*^_^*)v

それで、楽しいお話や、愚痴なんか、おしゃべりしましょう!!
って、わけで・・・。
これからも、よろしくね~~!!

あ!!
そうそう、10000ヒットを、踏んでくださったのは・・・。
とっても、素敵なHP「TEA ROOM」のzansyouさんです。
(→zansyouさんは、ブログ「zansyou日記」「お茶日記」も、書いていらしゃいます。)

 
ありがとうございました!!m(__)m!!

尚、こんなに、早く、決まると思ってなかったので・・・。
まだ、プレートを、決めてなかったので・・・。
とりあえず・・・。これで・・・。(^_^;)
あと・・・。「キリプレ」のほうは・・・。
9月下旬のお届けになりますので、よろしく、ご了承ください。m(__)m!!

実は・・・。1周年記念のイベントのつもりだったのです。
(; ̄▽ ̄)アハハ・・・ちょっと、はやまっちゃったな~~~♪


   

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん。
そうですね~。
HPって、だれより、自分が楽しまないと・・・。
ページ自体が、重い、意雰囲気になってしまいますよね~。
自分が、毎日更新したいようなページに、することが、一番だと、最近、やっと、思えるようになりました~。(*^_^*)更新は、最近、あまりしなくなりましたけど・・・。壁紙変えたりして、結構、楽しんでいます。
zansyouさんのたのしんでいらしゃる姿に、触発されたのですよ~~。v-290ありがとうございます。m(__)m!!
2005/09/10 08:36  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとう♪
シルバーさん、10000hitおめでとうございます。
そして素適にご紹介下さってありがとう♪♪
そうそう、私もHPは自分が楽しめればいいという単純なことから始めて、今だにそのまま変っていません。
ですから代わり映えしなくって、成長もないのかもしれません。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
でも、それでいいのかなって思ってます。
ちゃーんとシルバーさんも来てくださるしね。☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2005/09/09 09:26  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]
ま~さん。
ありがとう!!ウルトラ警備隊のま~さん。v-290
(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ目指せ!!100000ヒット?!
でも・・。問題が・・・。
そこまで、生きていられるかな?!(^_^;)
なんせ、v-283ですから・・・。(≧m≦)プッツ♪
2005/09/08 08:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
ありがとう!
そうそう、PCは、楽しくないとねv-291
HPなんて、苦悩してやるもんじゃ~~ない!!
だって・・・。長くやってるかたは、みんな、とっても、楽しそうだもの~~v-290
人に、見られることより、自分が楽しいかどうかが、問題じゃないかな~~♪楽しくないことは、長続きしないもの・・・。「恋愛」と一緒ですよね~。(: ̄m ̄)ムフフ♪なんで、あんなのがいいの~~って、言われても・・・「いいものはいいのじゃ~~。」って感じッス♪PC、大いに楽しみましょう~♪(*^_^*)v
2005/09/08 08:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども~♪
ウルトラ警備隊(笑)
ま~。です!
この度わ~
10000HITおめでとう!!
次わ100000HIT目指して。。。
(↑遠く見過ぎ?。。。笑)
好きなものを好きと思えるほど
幸せなことないですよね~!
これからも、その好奇心旺盛っぷりを如何なく発揮して、邁進しちゃってください!!!
でわでわ~
2005/09/08 02:57  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

10000HITおめでとうございます(*^^*)
最近、「自分が楽しけりゃいいじゃん」って言葉が、
ようやく、わかるようになってきました。
「毎日更新して疲れない?」と、言われることもありますけど、
楽しいから、仕方がないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
シルバーさんの「自然な形」という言葉、とっても、頷いちゃいました。
2005/09/08 01:27  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
NANA\'s Diary
NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
2005/09/07 22:05  | URL | ななさん家のwantyan(ハモペット) #-[ 編集/削除]
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/09/07 22:00  | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
