TOPスポンサー広告100人に聞きました

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)100人に聞きました

100人に聞きました
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
また、占いネタですけど・・・。

100人に聞きました

これって・・・。昔、「クイズ100人に聞きました」ってありましたよね♪

なんだか、懐かしいので・・・。つい、占ってみました・・・。



結果・・・。(/_;)あんまりだ~~!!

100人に聞きました。
「ズバリ、silverさんといえば?」
 
 元やくざ …68人
 ゴリラに似てる …16人
 アカデミー賞 …14人
 ニセ日本人 …2人

100人に聞きました。
「silverさんは誰に似てる?」

 菊池桃子 …70人
 加藤紀子 …22人
 柴田理恵 …7人
 浅野ゆう子 …1人

100人に聞きました。
「最後に、silverさんに一言!」

 応援してます …35人
 誰? …30人
 もう会えないの? …19人
 許してやる …14人
 訴えてやる! …2人


うん、うん。前から、「菊池桃子」とか、「加藤紀子」には、似てるって、言われてたけど・・・。
( ̄m ̄;)プッツ♪やっぱりね・・・。なんか、「ボーっと」してるとこが、似てるらしい・・・。(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ

でも、なんで?!「元やくざ」なわけ?!
まあね~。「喧嘩っぱやい?!」んで・・・。「ヤクザ」って、あだ名ではあったよ!確かにね・・・。(-_-;)

「涙」10秒で、出せるから・・・。「うそ泣き、アカデミー賞もんやね!」って、よう、言われてマフ♪( ̄▽ ̄;)アッハハ

そうそう、「ロシア人」とか、「ドイツ人」とか言われたこともあったから・・・。「ニセ日本人」かもね~~。(;≧m≦)プッツ♪

kachikoさんの「屋根裏部屋の別館」ブログに行ったら・・・。もっと、面白かったですよ~。(≧▽≦)ノ_☆彡
TBさせていただきました~。m(__)m!!

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん・・・。
TBありがとうございます。m(__)m!!
これ、面白かったですね~♪
「ともさかりえ&ゴクミ」ちゃん似って、かわいいイメージで、いいですよね~v-9
こっちは・・・。「ボーっとした感じの元ヤクザ?!」って、いったいなに?!でした~~v-293
ブログって、面白いこといっぱいですね~♪(*^_^*)b
2005/09/05 11:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。(エモリンさん??)
TBありがとう!!m(__)m!!
ほんと、突っ込みどころ満載ですね~♪
面白かったね~♪(≧▽≦)ノキャハハ「江守&トランポリン」の機械の体って、凄いよね~~v-20
とっても、可笑しくて・・・。爆Showさせていただきました。m(__)m!!

あ!v-11残念!!もう、「ラブバトン」とっくに、やっちゃったよ~~v-391
ごめんね~~~e-445
2005/09/05 11:54  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちはぁ。
私もやってみましたぁ♪
silverさんは菊池桃子風の元やくざねぇ( ^∇^)キャキャキャ
これ、面白いですねぇ~~

トラックバックさせていただきましたぁ♪
2005/09/05 11:33  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

どもども~♪
ま~。です!
早速TBしちゃいました~!!
か~な~り面白いっすね~コレ!!!
つっこみドコロ満載でしたよ~、笑
ところで、突然ですがsilverさんにお願いが!!
おいらの元に"ラブバトン"なるものが送られてきまして。。。

詳細わこちら↓
http://mastk1.blog14.fc2.com/blog-entry-51.html

お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒受け取っておくんなましぃぃぃ~涙
(当然無理にとわ言いません!)
もしかしてもうsilverさんとこにまわってたらごめんなさい!
よろしくです~でわでわ♪
2005/09/05 00:51  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
みくさん。
同じ、言葉の組み合わせを、作ったのね~(; ̄m ̄)プッツ♪
気が合いますね~♪(*^▽^*)ノキャッハ♪
2005/09/03 15:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさんと同じ結果でした~
びっくりしました~(@@;)
2005/09/03 14:37  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]
ゴージャスkachikoちゃん♪
いらっしゃ~~い♪♪
(⌒▽⌒)アハハ!
すっかり、ゴージャスが、みについちゃったね~♪
いえいえ、最近、TB覚えて・・・。(^_^;)
やりたくて仕方ないのよ~~♪(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ
ありがとうね~~♪
2005/09/03 11:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ゴージャスkachiko参上
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

TBありがとう♪
こちらからもTBさせてもらうね。

そのような機能があることすっかり忘れていたσ(o^_^o)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
2005/09/02 21:34  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]
kachikoさん。
さらに、グレードアップして・・・。ゴージャス!!
面白かった~~!!(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ
なので、TBさせていただきました。m(__)m!!
2005/09/02 17:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
やってきた
BLOGにアップしてみた。
なんか、反応がしにくい。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/09/02 17:12  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

面白そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
silverちゃんは、菊池桃子似?
ボーとしているとこが?

私もやってみるダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2005/09/02 16:51  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
100人に聞きました。
またまたかんかんちゃんのトコで面白いもの発見。早速、私もやってみましたぁ^^・・・でも、結果がぁ・・・・100人に聞きました。「ずばり、ユキさんといえば?」  自信満々  ・・・・73人 夏だけ活動 ・・・・19人 しゃくれてる ・・・・・6人... …
2005/09/05 11:27  きまま日記
100人に。。。聞いてるか?
こりゃこりゃ♪ま~。です。。。(↑最近いい加減すぎ?笑)え~結局、家でのんびりするはずが気付いたら。。。名古屋の街を練り歩いてました~(/∀\*)イヤ~ンほんのちょ …
2005/09/04 23:48  ma-EXTREME
100人に聞きました
お友達のblogで面白いものを発見。『100人に聞きました』面白そうだったので、早速やってみました。結果は。。。 …
2005/09/02 21:35  ☆屋根裏部屋の別館☆

| Top Page |
