TOPスポンサー広告あの人からの手紙・・・。(_ _*)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)あの人からの手紙・・・。(_ _*)

あの人からの手紙・・・。(_ _*)
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
DSCF0025.jpg


占いのページで・・・。
あの人からの手紙」というのを見つけました♪
それで・・・。
占ってみたら・・・。

「silverへ

おっはー、silver。ブラピだよ。今日は、俺がsilverのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、silverを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をsilverに教えようと思います。実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。さようなら。

ブラピより」(全文抜粋)

が~~ん!!占うんじゃ~~なかったよ~~!!
わたしって・・・。
ブラピの、家来なの?!(^_^;)
道理で・・・。ついつい、「ブラピ様」って、いってしまうのね。(≧m≦)プッツ♪
しかも・・・「命狙ってるって・・・?!」(; ̄▽ ̄)ハッハハ
ブラピに、「ストーカー」されてるの?!(; ̄m ̄)フッツ♪
これって・・・。ラッキー!?(-_-;)

それにしても・・・。この手紙、あまりにも・・・。ブラピにしては、「軽すぎる!?」タッチではないですか?!(-"-)

などと・・・。私の「妄想」は、続くのでした・・・。(≧▽≦)ノ_☆彡ギャハハ♪

tomo1.gif
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ryuさん。
お楽しみいただけたようですね~♪(*^_^*)b
「ブラッド・ピット星人」って・・・面白い~(≧▽≦)ノ_☆彡バンバン♪
しかも・・・。今、話題のあの方が・・・。「悪いブラッド・ピット星人」(; ̄▽ ̄)ハハハ♪
いいのか~?!
そんなやつに、国政まかせて?!(≧m≦)プッツ♪
もう、「妄想」止まりませんね~~♪
2005/09/05 11:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
やってみたよ~
わたしもブラピでやってみたよ(^^♪

ブラピは宇宙人で、ブラッド・ピット星人なんだって!!
しか~も、私の両親もブラッド・ピット星人で、自分や私の両親は「いいブラッド・ピット星人」。
総理大臣もブラッド・ピット星人なんだけど、悪い星人なんだって!!
地球にかなりいるだって(~_~;)
私もなりたいよ~~

あ~、おもしろかった~~
今の総理の顔が浮かんでもうイメージが消えないし・・・
2005/09/05 11:11  | URL | ryu #-[ 編集/削除]
ま~さん。
(≧▽≦)ノ_☆彡ギャハハ♪「おねしょ!」で、爆ですわ~~!!
あの、永作さんでされたのですか~。もう、今度から、ドラマ見てて、思い出して、「爆笑」しそうで・・・。怖いよ~~♪(; ̄m ̄)プッツ♪
TBどんどん、してやってください。喜びます♪(*^_^*)v
2005/09/04 17:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おひさしぶりです~
ま~。です!!

おっはー、silver。ブラピだよ。。。

かな~りヒットです、笑

面白そうだったんで、おいらも永遠のアイドル永作でやってみたのですが、以下!

おいーっす、ま~。。読んでますかー。永作博美だよ。今日は、わたしがま~。のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ま~。を、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密をま~。に教えようと思います。実はわたしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。またね。

夜はもちろん、昼寝でもだそうです。。。笑
100人もやってみたんですが、こちらわぜひTBさせてください!
でわでわ~

2005/09/04 06:57  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
うさこさん。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!つばさくん。「ズラ」?!デスカ~ぁぁ~。って、(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ
これも、面白いですね~♪しかも、決めのアイサツが、「アデランス」いえ、「バンデラス」並みの「アディオス」?!(≧m≦)プッツ♪なんか、引っ掛けてません?!
おかしくて、笑わせていただきました~~。m(__)m!!
2005/09/02 13:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私もやってみたのですけれど~
実は、タキツバのつばさくんのファンだったりするので~
つばさくんでやってみました。

コムニチハうさこ。つばさちゃまでございます。今日は、俺がうさこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、うさこのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をうさこに教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。アディオス。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
涙が出るほど笑いましたよ~
顔を想像しながら読んだので、おかしくておかしくて(≧∇≦)
いろんなタイプの占いがあるのですね(*^^*)
2005/09/02 13:13  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
あの人からの手紙
今日は、投票日ですね~(*^^*)みなさん、行かれました??私?もちろん、行ってきましたよ~(^^)v特別、支持している人がいるわけでもなく、政党もわけわかんないのですが、とりあえず、国民の義務は果たしておこうと。でないと、何かあった時に、文句言えませんから(*^^*)税 …
2005/09/11 17:28  風も空もきっと・・・

| Top Page |
