TOPスポンサー広告簡単料理シリーズ(1)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記簡単料理シリーズ(1)

簡単料理シリーズ(1)
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
またまた、これが、「料理かい?!(-"-)」って、いわれそうな、お料理を紹介します♪

でも、これって・・・。
結構、いいかも~~?!(^_^;)

DSCF0020.jpg


簡単レシピ:アボガドスープ

作り方:
1・コンソメスープの素1個を、350ccの水で、といて・・・。セロリを、1/2入れて、少し煮ます。それを冷ましておきます。
2・アボガドを、フードプロセッサーに、かけます。
3・冷ましたコンソメスープと、ペースト状のアボガドを、混ぜて、冷蔵庫で、冷やします。
4・冷たく冷やした、スープに、好みで、牛乳・生クリームを、入れていただきます。

とっても、簡単でしょう?!「手抜き」大好きのsilver(=^・^=)でした♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはよう!
「手抜き」で、美味しいと、いうことないよね~♪(*^_^*)v
でも、やっぱり、手をかけたほうが、美味しいのよね~(^_^;)
2005/09/02 08:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、「手抜き」だいすき!
でも美味しそうね。
お料理日記、楽しいです♪
2005/09/01 23:01  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
