TOPスポンサー広告ハーボット

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツハーボット

ハーボット
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ハーボット - ジャンル:ブログ
昨日、ハーボットの、「流星」みましたか?!
ルナシューの元に、「流れ星」キャッチャーで、「流れ星」を、とってくれるようにと、頼みに来てましたよ・・・。

そこで、ルナシューは、キャッチしていました・・・。↓
rubasyu.jpg


でも、いくつかの流れ星は、役に立たなかったみたいで・・・。
ルナシューは、「とくした~♪」といって、もらっていました。(*^_^*)v
runasyu2.jpg


さてさて、どんな、発明品が、できるのでしょうね~~♪

ハーボットについては、コチラを、ご覧ください♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんは♪
>ravirさん。
いっぱい、撮影したのに・・・。これだけしか、うまく撮れてませんでした。(T_T)
でも、「発明品」何なのでしょう?!とっても、楽しみです♪(*^▽^*)

>sapphireさん。
とっても、上手く撮れてましたね~♪
うらやましいな~♪っておもいました。(*^_^*)それで、ついつい、TBさせていただきました~。m(__)m!!

>うさこさん。
そうそう、みんなにも、見てもらいたいよね~♪とっても、かわいいんだもの~~。
ハーボットのかわいさが、こういうときに、伝わるのにね~。「soーnetさんなんとかなりませんか~?!」ってね~思います。(*^_^*)

2005/09/01 00:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

見ました、見ました~!
かわいかったです~(*^^*)
キャプ、うまく撮れていますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イベントは、オーナーしか見られないんですよね。。。
いつも、来てくださるお客様にも見てもらえたら・・・ってよく思います。
2005/08/31 23:10  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

はじめまして~。
TBありがとうございます。

ハーボットのイベントは初めてだったので楽しかったです。
ルナシューちゃんもよく撮れてますね♪
2005/08/31 21:35  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]

昨夜、うちのコもキャッチしてました♪(^-^*)
そのうちの「ローズ石」だけ記念撮影成功しました!

発明品楽しみですネ!
2005/08/31 21:02  | URL | ravir #YAj0RVgU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
