TOPスポンサー広告キリ・ペタ踏まれちゃった~~♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎキリ・ペタ踏まれちゃった~~♪

キリ・ペタ踏まれちゃった~~♪
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
あちゃ~~あ!!

キリペタを、踏まれちゃった~~♪
ちょっと、ブログ、お休み中に、「キリペタ」踏まれました・・・。

しかも、3回連続「サシヒさん」あなた!!です。

「二度あることは、三度ある!!」って・・・。本当なのね~~。(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪
サシヒさん、ありがとうございます。m(__)m!!
次回は、700ペタです♪
「三度あることは、四度ある?!」のかな???(; ̄m ̄)プッツ♪



 
メモ:サシヒさんのブログは・・・とりつかれた男の独白です。


あ!忘れていましたけど・・・。月子の「キリペタ」設定するのを、すっかり、忘れていました~~。(_ _*)
おかげで・・・。500ペタも600ペタも分からず・・・。「666」を、次回のキリペタにしました~~♪
「ダミアン」好きな方、是非、踏んでくださいね~~。(;≧m≦)プッツ♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとう♪(≧▽≦)ノ
ありがとうございます。m(__)m!!
また、また、また、また、踏んでください~~♪(≧m<)♪プッツ
よろしくね~~♪
2005/08/29 19:25  | URL | silver #PXeZHZNA[ 編集/削除]
はい
またまたまた、踏んでしまいました(^_^;)

なんかすいません。僕ばっかり踏んでしまって・・・
自分でも驚きました。
2005/08/29 19:10  | URL | サシヒ #tSD0xzK.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ありがとうございます
silverさんのところの「こねこ」のゴロちゃんの「キリペタ」を踏みました。なんと、3回目!!!で、またまたまた記念品を頂いてしまいました(^_^;)まさか、3回も踏むなんて・・・われながら恐ろしいほどの強運です。狙っては出来ないものね。ありがとうございま …
2005/08/29 23:23  とりつかれた男の独白

| Top Page |
