TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達♪(2)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達♪(2)

ヴェイグの新しいお友達♪(2)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
「ヴェイグの温泉・・・激写?!」(2)

またまた、新しい、お友達に、ヴェイグは、鼻の下を伸ばしております・・・。(-_-;)
img12.jpg

  
なお、これは、昨日、8時に撮ってますので・・・。
その後、成長された方には、申し訳ないですけど・・・。


新しい、ヴェイグのお友達を、ご紹介します。

KOMO HUMUHUMU」の、みるくちゃんです。

☆屋根裏部屋の別館☆」の、ポワンちゃんです。

きゆみの手作り日記」、ブリちゃんです。

せりすのブログって何?」の、チェリルちゃんです。

Blue Sky moon」の、りりあんちゃんです。
 
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・」のぽわ~んちゃんです。
☆すみません。まだ、ぽわ~~んちゃんの画像は、撮れてないので、次回、ご紹介します。m(__)m!!

昨日、ヴェイグが、「100人友達が、欲しい!!」と、吼えていました・・・。

(_ _*)そんなに、作ってどうするの?!ヽ(´~`; ォィォィって、感じですけど・・・。
でも、いっぱい、素敵なブログがあるので、「ブログ初心者」の私に、「いろいろ、見て回って、修行しろ!」って、いっているのかもしれません。

里親としては、そんなヴェイグの、「要望」に、答えてあげたいと思い・・・。
お友達を、ひき続き、募集いたします。
どんどん、お友達を、増やしたいと思いますので、どうぞ、よろしく、お願いします。m(__)m!!

ヴェイグの希望?!
その1・・・重いお友達
その2・・・軽いお友達



などと、ヴェイグは、勝手なことをいっていますけど・・・。
お気になさいませんように・・・。お気軽に、お声をおかけください。

住所:メロードウイ
    4-133-121


ただし、「アダルト・営利目的の商業サイト・宗教セミナーサイト」は、ご遠慮ください。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kachikosさん
おはようございます。
そうですね。お花欲しいです。(^_^;)でも、どこ探しても、種が、落ちていません。(/_;)もう、ヴェイグが、拾ってくるのを、待つしかないかも(_ _*)
かなり、あきらめの境地です。
今日、メロパークに聞いたら、自分のウインドウに、落ちてるか、ほかのを拾うかだって・・・。う~~ん。ココもう、前に、カタツムリいたし・・・。出てこないような・・・。(^_^;)
2005/07/02 11:18  | URL | silver #-[ 編集/削除]

紹介してくれてアリ\(*^▽^*)/カ゛トゥ

最近お花が咲いているウィンド多いよネェ
お花咲かせたいよ~~
アイテム拾いたいよ~と只今放浪してから結構たっているのですが、なかなか拾えません。
放浪しているだけじゃダメかしら?
siverさんはアイテム拾った?
2005/07/02 01:11  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]
mrchuさん
もう、背景作られたのですか~~。凄いですね~。では、早速、見に行きますね~~。=3=3
2005/07/01 16:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
Paruさん。
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
あ!私が、前のブログが、「重い!」って何度も愚痴っていたせいでしょうか?!「重い友達ほしい!」ってよく言うようになりました。(-_-;)
それとも、私の体重を、知っているのかも?!(+_+)
ぽわ~んちゃん耳がぴくぴくしてかわいいですね~♪
よろしくお願いします。m(__)m!!
2005/07/01 16:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

今日は雨の1日ですね。
Blogペットの背景を作ってみました、
夏向きすぎたかな???
(^∇^)アハハハハ!
Blogは、まだまだ分かりません(*- -)(*_ _)ペコリ
少しずつ行きま~す(*´∇`*)。
2005/07/01 15:57  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

お友達申請ありがとうでした^^。
これからどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ぽわ~んは重いお友達の部類かな?(爆)
2005/07/01 14:37  | URL | Paru #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
