TOPスポンサー広告ハムとチーズの春巻き風

カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記ハムとチーズの春巻き風

ハムとチーズの春巻き風
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
お中元で、残ってしまう、あの「分厚いハム」・・・。
それを、美味しく、食べたいな~~♪
そんな時に、こんな、お料理は、いかがでしょう?!

「ハムと、チーズ」を、交互に並べて、春巻きの皮で、巻いて、揚げます。
「ビールのおつまみ」にも、ちょっと、飾りをつけて、メインディッシュにもなります。

「料理教室」で、「鶏のササミ」で、やったのですけど・・・。
鶏が、だめな私は・・・。こんな風に、アレンジしました。
だって、本当に・・・。お中元のハム・・・。いっぱいもらってしまって、困ってたんですもの・・・。(~_~;)


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
