TOPスポンサー広告怖い話(2)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP怖い話怖い話(2)

怖い話(2)
カテゴリ:怖い話
テーマ:不思議な話 - ジャンル:ブログ
≪本当にあった怖い話≫カモ?!

ココのマンションでの、出来事です。

あのね。
ココって・・・。どういうわけか知らないけど・・・。
12時過ぎると・・・。不思議なことが、起きるのよ・・・。

昨日もね。夜に、缶のごみを出しにいったの。
先に、エレベーターに、乗っていた人がいて・・・。
「今晩わ」と、ご挨拶して、私は、降りたわ。
それで、一緒に、乗ってた方は、車で出かけていったのよ。
私は、ゴミを、マンションの「所定」の場所に、置いて、それから、マンションのエレベータのところに、来たの。
そしたらね・・・。
す~~っと、ドアが、開くじゃないの・・・。
誰も、乗ってなんかいないし・・・。
さっき、一緒に乗ってた人は、車で、出かけたのよ。
私は、エレベーターのドアに、近づいただけなのよ。
まだ、ボタンも押してはいないのよ・・・。
なんだか、不思議だったわ・・・。

でもね。この現象、昨日だけではないのよ。
ココに来たときから、時々、遭遇してるのよ。
私だけではないの。
だんなさんと、買い物にいって、戻ってきたときも・・・。
急に、エレベーターのドアが、開いて・・・。
誰か、降りるでもなく・・・。
押してもいないのに・・・。
だんなさんも、不思議がっていたわ。

それに・・・。
ここのマンションで、私、何度か、金縛りにあってるの・・・。
ちょっと、怖いかも・・・。
心臓悪い人は、読まないでね。

ちょっと、気分が悪くって・・・。
横になっていたのだけど・・・。

なんとなく、変な感じなの・・・。
「あ!これは、寝てはいけないわ!!」
そんな感じなのよ。

でも、そういうときに限って・・・。
人間って、寝てしまうというか・・・。
「睡魔」が、やってくるというか・・・。

そしたらね。
誰かに、手を引っ張られる夢を、見てしまったのよ。
とっても、怖かったわ。
それで、うなされて・・・。
飛び起きたのよ・・・。
いえ、厳密にいうと・・・。
目を開けたのよ・・・。
ふと、自分の手を見たら・・・。
誰かが、布団の中で、ひっぱてるじゃないの・・・。
でも、「金縛り」にあっていて、動けないの・・・。
「ぎゃ~~あぁ!!」って、心の中で、叫んだら、しっかり、目が開いて・・・。
はぁ~。何にも、いなくなっていたわ。

それからね。
また、暫くして・・・。
なんとなく、遊びたいみたいなの。
どうも、小さなお子様みたいよ。
眠ってたら・・・。
ちょっと、重いの・・・。
「あ!また、金縛り」かしら?!って思ったの。
そしたら・・・。
やっぱりそう!
ふと、肩が、重たくて、その方向を、見たら、小さな、可愛い手が、見えたわ。
また、金縛りなのね。
怖かったわ~。

でもね。こう思ったのよ。
私の世界とあなたの世界・・・。
そんなに、違わないのじゃないかしら・・・。
こっちから、あっちにいくのも、いいかも?!
そんな風に、思い始めたら・・・。
なぜか、「金縛り」に、あわなくなってしまったの・・・。

でも、時々、エレベーターが、勝手に、開くのよ。
きっと、びっくりさせたいだけなのね・・・。

ありがとう!
エレベーター開けてくださって・・・。

そんな風に、思うことにしたの・・・。

20050825183020.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
(≧m≦)プッツ♪あるある!!
そういう、怖い話、ありますよ~~♪
私なんか、しょっちゅうです♪
この前、5階を、押したのに・・・。なぜか、4階で、ドアが開いて・・・。そのまま、鍵をドアに、突っ込んだら・・・。あかない!!で、よく見たら、違う階なの~。焦りました~。ピッキングと、もう少しで、間違えられたかも~!?(^_^;)怖くて誰にも言えません!!( ̄m ̄;)フフフ・・・ここだけの話です・・・。
2005/08/26 09:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

OH!怖い!!
私も自宅は606なんだけど、降りたら3階だったの・・何か見ながら降りた私は気づかず・・ピンポ~ンと鳴らしたら・・知らない人が出て・・青ざめたわ~~
キャ~~これって違うわねぇ・・・でも恥ずかしくって誰にも言えない(≧m≦)
2005/08/26 08:46  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
