TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達♪

ヴェイグの新しいお友達♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
ヴェイグ温泉から、中継です♪♪
img11.jpg


ヴェイグに、新しい、お友達が、増えました♪(*^_^*)

前にscoopちゃん、モモちゃんを、紹介したのですけど・・・。お顔を紹介していなかったので、「温泉」に、ちょっと、覗きにいってきました♪

ココに、引っ越してきた日に、お友達になった、おかぴちゃんや、昨日、お友達になった、カキキちゃんも、来ていましたので、またまた、「激写!?」できました。(≧m≦)プッツ♪

ヴェイグの新しいお友達は、

ミニガーデニングを、はじめました」のおかぴちゃん。

アイイの部屋」のカキキちゃんです。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/02 17:58  | | #[ 編集/削除]
おはようございます。
>きゆみさん。
ブリちゃんのお仲間に、うちの、ヴェイグを、加えていただきまして、ありがとうございます。m(__)m!!どうぞ、よろしくおねがいします。
2005/07/01 09:10  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
はじめまして
こんにちは、プリの里親のきゆみです。
お友達承認させていただきました(*^.^*)
ありがとうございます。m(__)m
これからも、よろしくお願いします。
ルナシューくんとも、遊んでいきますね。
では、またお邪魔します。
2005/06/30 21:51  | URL | きゆみ #9L.cY0cg[ 編集/削除]
kachiko さん。
とっても、素敵なHPと、ブログで、ついつい、お友達申請してしまいました。m(__)m!!ご迷惑でなければいいな~と思います。不器用なので、器用な方に憧れます♪(*^_^*)
また、いろいろ、素敵な作品を見に、お邪魔させてください。m(__)m!!メロメロヴェイグともども、よろしくお願いします。
2005/06/30 17:51  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mrchuさん。
流石ですね~(*^_^*)♪早速、「背景」を、作られるのですね♪早くも、ブログの達人ですね~。どんな背景ができるのか、とっても楽しみです♪(*^▽^*)
出来上がったら、1番に、DLさせてくださいね~~♪
ゴロの背景に、お願いします。m(__)m!!
ついでに、「取材」に、お伺いしますよ~ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............師匠さま~!!!
2005/06/30 17:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
始めまして♪
HP&blogに遊びに来てくれてアリ\(*^▽^*)/カ゛トゥ
お友達申請もとっても嬉しかったです。

HPの方も覗いてきました。
たくさんの趣味に才才-!!w(゜o゜*)w
映画のページすごいですね。
わたしも映画は好きな方だと思っているのですが、
映画館で見ることが少なくなってしまいました(((ρT-T)ρオヨヨ
これから又じっくりと覗いてきますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2005/06/30 16:40  | URL | kachiko #6cyyOnTE[ 編集/削除]

今日は~
今日も蒸しますね、この時期は疲れます。
でも、気合いでp(*^-^*)q がんばっ♪です。
背景の件考えています。サイズが分かりましたのでflashを使って書いてみようと思っています。
何せ先生が付いているから安心ですよ。
どんなのがいいのかな~(思考中です)(*´∇`*)
2005/06/30 16:32  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
