TOPスポンサー広告限界みたい・・・。(T_T)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記限界みたい・・・。(T_T)

限界みたい・・・。(T_T)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記
どうも、最近、体調が、悪い。

めまいは、少なくなったけど・・・。
気分が、すぐれない・・・。

やっぱり、「無理」なのかな・・・。

数日前も、ミス。「ライブドア・ブログ」とか、「DIONのブログ」は、コメント書くと、「確認」という、ボタンがありますよね。
それを、押して、すっかり、書き込まれたものと思い・・・。
ふと見たら・・・。消えていました~。(T_T)

そういう「ミス」が、ここのところ、多々、あって・・・。(-_-;)
自分でも、どうして、そういう、ミスを、しているのか、わからない状態です。(T_T)
疲れが、かなり、溜まっているみたい・・・。

友達からは、「少し休め!」と、メール来るし・・・。
やっぱり、見透かされているのかな?!
最近、まともに、書けてないの・・・。
わかっちゃたかな~~。(-_-;)

それで、今朝・・・。
ちょっと、「グサリ!!」ってくる文章にであってしまい・・・読んでたら・・・。
かなり、落ち込んでしまいました・・・。

ちょっと、したことに落ち込むなんて、私らしくない・・・。
って、ことは、やっぱり、「疲れて」しまってるのかも?!

そうだね~。「疲れている」時には、休まないと・・・。

PC周りは、しますけど・・・。
しばらく、コメントは、控えます。m(__)m!!


silver.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>サシヒさん。
ビンゴ・・・。気になってしまいます。(/_;)
なんと、後1つで、ビンゴなんですけど・・・。どうなるのかな~~。

>ユキさん。
ありがとうございます。
なんか、いろいろ、気になって・・・。(/_;)
ついつい、出てきて、リブリーにえさやったり・・・。ビンゴみにいったり、迷惑メール削除したりしてしまいます。
「貧乏性」なのかな?!どうにかならないかな~。もっと、ゆったりした性格になりたいです。('_')
2005/08/22 17:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
すみません。
愚痴ってばかりで、すみません。
気がつかないうちに・・・。
ず~~っと、微熱が、続いていたので・・・。
頭が、ぼ~~っとして、ミスばかりしています。
体調が悪いと、キレやすくなるようです。

>tomieさん。
ありがとうございます。
少し、ぼけ~~っと、「好きなこと」だけするようにします♪(*^_^*)
美味しいものは、今日食べてきました~♪(*^▽^*)ノ
お酒飲んで、ちょっぴり元気がでました。

>JJさん。
そうですね~。PC触ってたら、だめですよね。(/_;)
でも、不思議です。
今まで、迷惑メールが、毎日、いっぱい来てたのに・・・。カキコにいかなくなったら・・・。
2日間こないのですよ~~。どういうことだろう?!(^_^;)
毎日、迷惑メールを削除に、PC開いてたのに・・・。

>みくさん。
しばらく、休むつもりでしたけど・・・。
迷惑メールが、気になって・・・。(/_;)
それに、リブリーのえさ、1日1回やらないといけないし・・・。などと、ついつい、PC開いてしまいます。
なんか、情けないな~。
2005/08/22 17:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは。
まったりとして元気になってくださいね!
無理なさらないでね!
2005/08/21 23:47  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
無理しないで
体壊しちゃ何にもならないですよー。
少し休んで、また元気になったら復活してくださいね。

そうそう、ビンゴ、数字2個ゲットしましたよ。
2005/08/20 22:05  | URL | サシヒ #zXvL969Q[ 編集/削除]

大丈夫ですか?
PCは疲れたら、休んで元気になってください。

2005/08/20 21:38  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]
無理しないでね
相当お疲れのようですね
PCなんか触ってないでゆっくり休む事です
8月も半分以上終わってそろそろ夏の疲れが出る頃
こんな時はたっぷり休養とってね
2005/08/20 19:39  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

乾物屋のtomieです。(*^。^*)
よくわかんないけど
とりあえずボ~ッとして
グウグウ寝ておいしい物食べて
したくない事はやめといて、
すっきり元気になってください(^_^)
2005/08/20 14:33  | URL | tomie #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
