TOPスポンサー広告キリペタ踏まれちゃった♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツキリペタ踏まれちゃった♪

キリペタ踏まれちゃった♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
キリペタを、踏まれてしまいました・・・。(*^▽^*)ノ

今回・・・。
ゴロの名前に、ちなんで・・・456番(ジゴロ!)って・・・。
ことで・・・。
昨日、ま~さんという方に、踏まれちゃいました・・・。

それで、すぐに、「キリペタ」設定を、しなおしたんですけど・・・。
今朝、サシヒさんに、500番の「キリペタ」踏まれちゃいました~~。

あれ~?!また、設定しに行かんと・・・。(^^ゞ

それで、ゴロより、感謝の言葉を・・・。
kiripeta7.jpg
(↑言葉を変えていますけど・・・。著作権を侵すつもりは、ございません!著作権などはすべて、BLOG PET「こうさぎ」さまに属します。)

でもって・・・。
プレート・・・。押し付けようと・・・。(; ̄▽ ̄)bアハハ
迷惑かも・・・。よかったら、もらってね♪(=^・^=)

kiripeta6.gif


kiripeta5.gif


↑このプレートは、Hanzo's family Cat Townさんより、お借りしました。なんと、ま~さんのキリペタ踏んでしまいました。
「キリペタ」返しというのでしょうか?!(^▽^)ノこれからも、どうぞ、よろしく~~♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとう♪
キリペタ、踏んでくださいまして、ありがとうございます。m(__)m!!
え!「語呂合わせ」なのですか?!どんな語呂合わせなのかな~?!(*^_^*)
踏みたいですね~~♪150ペタに、挑戦してみようかな(*^▽^*)ノ
2005/08/20 09:59  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
いやはや
200キリペタに続き、またもや踏んでしまいました。
プレート、また飾らせていただきますd=(^o^)=b

ちなみに、ウチの「どん」のキリペタは最初っから語呂合わせにしてあるので、あと150くらい踏まないとめぐってきません(^_^;)
2005/08/19 19:19  | URL | サシヒ #og40nU0.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
Muchacha★殿堂
途中から設定したので半端だぁ。(TT^TT)消えてしまうといやなのでメモを残す事にしましたぁ。^^2桁ゾロ目★22ぺたぺた silverさん ★33ぺたぺた Gutsさん ★44ぺたぺた のあさん …
2005/08/28 17:39  ★≡DailyFeeling≡★
りんぐ・りんぐ(/▽\)♪
もへ♪ま~。です。ただいま最強に眠いっす。。。(涙)いや~今週末わ想像以上に忙しかったぁぁぁ(ノ◇≦。)(↑8/20・21)実わ金曜日に仕事が思ったように進まず。。。上司に"土曜も出勤していいですからねぇ~"(釘釘釘)でも、土曜わど~してもキャンセルで …
2005/08/22 02:32  ma-EXTREME

| Top Page |
