TOPスポンサー広告楽しいHP(5)zebraさんのHP

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP(5)zebraさんのHP

楽しいHP(5)zebraさんのHP
カテゴリ:楽しいHP
お宝、いっぱいの、HPが、zebraさんのHPです。

img61.gif


「PCの達人」と、いうか・・・。

前にも、ご紹介したのですけど・・・。
とっても、楽しいHPを、作っていらしゃいます。(*^▽^*)

ココって、「お宝」が、いっぱいなのです。
え?!みただけでは、分からない?!(: ̄▽ ̄)

そうなんです。
最初、「トランク・ルーム」の「空き室」が、あって、何なのだろうと思っていたら・・・。
管理人さんに聞いたら・・・。
時々、「イベント」を、されるのだそうです。
どんなイベント?!( ̄~ ̄;) ウーン
それだけで、ドキドキして・・・。
毎回、通って、ついつい、覗いてしまいます♪[岩蔭|]^⌒)bうふっ
って・・・。1年近く通ってますけど・・・。
いまだに、イベントに、当たらないの・・・。(≧m≦)♪プッツ

なんかね・・・。そういう、HPって、面白いでしょう♪
こんなに、ワクワクする、HPって、めったに、ないよね・・・。

でも、・・・。それって・・・。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
見学者を、「常連さん」にする、管理人さんの「テクニック」だったのかな?!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ところで・・・。
ここに、自分の「お宝」を、運ぶと・・・。
ゼブラさんから、もっといい、「お宝」を、いただけちゃいます♪(^_-)-☆
昨日、ズーラシアの「サル」画像を、届けて「シル」君のこんな画像を、頂戴しました♪

regolasu_521_9.jpg


ゼブラさんの「遊び心」には、いつも、感心させられます♪
こちらの、「ジョーク」を、ちゃんと、受け止めて、「変化球」で、投げ返してくださる方って、めったに、ないので・・・。
またまた、ワクワクさせられます♪

また、zebraさんは、「PCの達人」なので、PCで、悩んだら、ココにいくのも、いいかもしれません・・・。

楽しいHP・・・。zebraさんのHPは・・・。
こちらから→img61.gif

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
フフフ(*^_^*)v「ラブ・バトン」で、目が覚めましたか?!
この前、「バトン」いただいて、ヴェイグ温泉に、きていたメロの里親さんに、回したのですけど・・・。(^^ゞユキさんの「ラブ・バトン」とっても、楽しみです♪(*^▽^*)ノ
もうちょっと、涼しくなってくれたら、いいのにね~~♪
2005/08/19 17:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんはぁ。
シル君・・凛々しいですねぇ♪
お久しぶりで~す♪
ここのところ、バテテ・・今もゴロゴロしてたんだけど・・ラブ・バトン??で目が覚めましたぁ。。
凡人ユキですが・・もぉ~少ししたら挑戦しますぅ(*^m^*) ムフッ
2005/08/18 20:11  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
