TOPスポンサー広告怖い話?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り怖い話?!

怖い話?!
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
ずっと、前に、ココのブログの画像を、いじられたりしたので・・・。最近、「アクセス解析」というものを、入れてみました。
 
seesaaブログは、最初から、「アクセス解析」というのが、「ツール」の中に、含まれていますけど・・・。

FC2ブログでは、レンタルしないといけません。
一応、登録したのですけど・・・。
不具合から、表示がされなくなってしまったり・・・。
そこで、別のを、レンタルしました。

それで・・・。
「アクセス数」が、「解析」のページに、表示されます。

そしたら・・・。
なんと・・・。
全然、書いていない、seesaaブログのほうが、アクセス数が、多かった!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

どういうことでんねん?!(×_×;)

( ̄ω ̄;)エートォ...

そこで、そんなに、来ていただくのって・・・。
申し訳ないので・・・。
seesaaブログに、「お休み」していることを、書いたら・・・。
またまた、ブックマークのかたが、いっぱい、来てくださって・・・。

やっぱり、FC2ブログより、「アクセス数」が、多かった!!!( ̄▽ ̄;)ハハハ 

って、ことは・・・。φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ
「アクセス」を、上げたい方は、seesaaブログが、お勧めかも?! 

でも、「アクセス解析」で、URLを、むやみに、開くのは、よくないですね。

昨日、見たことのない、行ったことのないURLだったので・・・。
誰やろ?!(・・?
クリックしてしまったら・・・。

な!な!な!?(°д°;;) ナント!!
ポーカーの「賭け」サイト!?。(  ̄っ ̄)ムゥ

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・いくら、私が、ギャンブラーでも・・・。
「負ける!!」って分かってる「勝負」に、お金つぎ込むますかいな・・・。
閉じようとしたけど・・・。開きまくるの・・・。

旦那さんに、泣きを入れて、閉じてもらいました!!
危なかった~~。

こんな風に、どこにでも、PCの「魔の手」って、あるのね・・・。
気をつけましょうね~~♪


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
