TOPスポンサー広告結婚ラッシュ?!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記結婚ラッシュ?!

結婚ラッシュ?!
カテゴリ:季節日記
なんだかな・・・。

だんなさんのいとこが、この秋、結婚します。
それに続けとばかり・・・。
私の姪も、この秋結婚です。

私の姪と、だんなさんのいとこの年齢は、4~5歳しか違いません。
(姪のほうが、もちろん、若いですけど・・・。)
 
私と兄たちとの年齢差は、母と兄の年齢差よりもはるかに、離れていますので・・・。
「小学生」で、「叔母」でした・・・。(/_;)

その姪たちも、結婚して、お母さんに、なっています。
最後の独身の姪が、結婚をすることに、なりました。

それで・・・。
結婚のお祝いとは、別に、プリザーブを、贈ろうと、考えています。
花の命は、短いけれど・・・。
心に咲いた花は、いつまでも、枯らさないで欲しいと・・・。
そんな思いで・・・。
ちょっと、涼しくなったら、先生に、お願いして、教えていただくつもりです。
今は、バテバテで・・・。
映画すら、行く気力に恵まれない状態なので・・・。

つ~~うか・・・。日焼けが、ヒリヒリ・・・。(-_-;)
アロエを、塗ったところだけ、なんとか、治まったけど・・・。
塗らなかったところは・・・。「ヤケド」です。
色が白いって・・・。こういうときに困るのよね・・・。
皮膚が、弱くって・・・。( ̄^ ̄;)\(_ _:)オイオイ、「誰が」色白なんや?!

img421.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
え~~っと。お祝い事は・・・。お金が掛かって・・・。(/_;)懐寒いです。なんてね。(≧▽≦)ノギャハハ
○○ちゃん、いい年なので、結婚できてよかったよ~♪独身で終わるのかと・・・心配してました。ケド、運命の人って、何処かにいるもんなのね~。( ̄m ̄;)

プリザービングは、お花に、針金通して、紙縒りを、巻くことが、基本で、あとは、アレンジは、自由なので、「お花の基本アレンジ」さえ知っていれば、できると思います。[ブーケ]や、[特殊なもの]は、高い料金を、払わないと、教えてもらえませんけど・・・。(_ _*)
素敵なHP見つけたので、URLを、あとで、送ります。
2005/08/18 08:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

お祝い事は、いいですね~♪
聞いているだけで、華やいだ気分になります(*^^*)
プリザープドも、いいな~
あれって、アレンジの仕方は生花と似ているのですか?
今年の母の日は、お花屋さんにお願いして作ってもらったのですが、
来年は、自分でやってみるのもいいかな~とちょっと思い始めています。
2005/08/17 18:47  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
