TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(9)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(9)

ヴェイグの新しいお友達(9)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
またまた、ヴェイグに、新しいお友達が、増えました♪(*^_^*)

ブログを、やめたりされる方もあって・・・。
ヴェイグのお友達も、増えたり、減ったりしています・・・。

ヴェイグ自身は、「友達100人」できるかな?!とか、勝手なことを、言っていますけど・・・。
「100人」なんて・・・。
「どうやって、作るの?!」って、ヴェイグに、問いただしたいくらいです・・・。
「ブログ・アイテム」でも、「素材」でも、作れるような「PCの達人」なら、ともかくも・・・。
無理だよ~!!諦めてね~~!!ヴェイグ!!

それよりも・・・。
ご紹介します。

ブログちーちゃんちのももりんごちゃん♪

ブログビーンズの秩菜ちゃん♪

ブログ ゑまき蔵 ゑ日記のゑまきのこちゃん♪

ヴェイグを、よろしく、お願いします。m(__)m!!

そうそう、クレアは、「花を咲かせる」ようになりました♪

hanasaki.jpg


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
