TOPスポンサー広告地震怖かった・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記地震怖かった・・・。

地震怖かった・・・。
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
今朝、PCの、放浪を、している最中に・・・。
揺れだしました・・・。
台所に、最近、ぶら下げている、キッチンの道具が、カランコロン♪カランコロン♪って・・・。
音楽を、奏で始めました・・・。
何か、落ちてこないか?!( ̄_ ̄;)
かなり心配・・・。
ここに、転勤に、なって・・・3回目の震度4です♪
外の電線が、ガタガタ、揺れていました。
この前も、電線が、弛んだような感じで、揺れるので・・・。
怖かった~。(/_;)
雨が、降ってたし・・・。電線倒れて、ショートしたらどうしよう?!って、完全、悪いほうに、「妄想」が働きました。
かなり、長く揺れていたので、震源地が、遠いと思いました。
それで、TVを、つけたら・・・。
宮城県で、震度6弱って・・・。
お盆の帰省の方たち・・・。無事に、戻ってこれるのかな?!
だって、「新幹線」止まってましたから・・・。
36人が、怪我したらしいと、テロップが、流れ始めました。
「仙台」のPC友達のところを、開いてみたら、彼女、全然、繋がらないから・・・。「大丈夫?!」って、カキコだけ入れてみました。
無事で、ありますように・・・。

みんな、元気で、被害が少ないといいですね。
きゆみさんのブログを、見に行ったら・・・。
「ライフライン」は、大丈夫だとか・・・。
ひとまず、安心しです。

みんな、無事で、帰省先から、戻って来れます様に、お祈りいたします。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはよう!!
>cancansueさん。
怖かったよ~~。
だって、台所に、吊るしてる調理器具が、めちゃめちゃ揺れてたもん。(T_T)目の前の電信柱が、ゆっさゆっさだし・・・。タンスのドア開いてしまうし・・・。凄いのが、くる予兆かと・・・。でも、今のところ、ゆり戻しもないし・・・。なんとか、おさまったのかな?!
そちらも、無事で、何よりです。
新幹線も動いたし、何とかなりそうですね。帰省の方、ご苦労様です。

>サシヒさん。
ご無事でなにより。でも、仙台のプール、あれは何でしょうね?!公共施設が、あれでは、市民は、安心して、プールにも、いけませんね~。(^_^;)
けが人の方が、軽症で、あるように、お祈りします。(-人ー)こっちは、地下鉄のドアが、開いたとか・・・。埼玉で民家が倒壊したとか・・・。
地震は、怖いですね。宮城沖地震の確率「99%」くるという、TV見て・・・。怖さがましました。(*_*;
2005/08/17 08:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
カキコありがとうございます
心配していただいてありがとうございます。
新幹線は全然動かないみたいですけど、ウチはたいした被害もなく、無事でした。物が落ちたくらいで。
今回の地震、まだ本当の「宮城県沖地震」じゃないみたいなので、まだ来るのかと思うとちょっと落ち着きませんが。
意外と被害もあまり多くないみたいなので、少しホッとしています。
2005/08/16 20:25  | URL | サシヒ #UtdQFQ1c[ 編集/削除]
地震怖かったね
かなり長く揺れたのでとても怖かったし、気持ち悪かったよ(・_・;)
シルバーさんは大丈夫?
最近地震や、異常気象などが続くから、本当に日本がおかしくなってしまいそうで心配です。
まあ、国自体もおかしいですが(爆)

宮城県の人たちの無事をお祈りいたします…
2005/08/16 19:29  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
