TOPスポンサー広告「美術館に行こう」の部屋

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・ピープルの部屋「美術館に行こう」の部屋

「美術館に行こう」の部屋
カテゴリ:ブログ・ピープルの部屋
「美術館に行こう」のトラック・バックを、トラック・バックピープルに、作っています。

こんなときに、利用してね

1・・・美術館に行ったとき。
2・・・自分や、身内、お友達などで、個展を開くという宣伝を、したいとき。
3・・・お気に入りの美術館を、見つけたとき。

■■ただし、営利目的の、商業勧誘サイト・アダルトサイト・宗教セミナーサイトは、除きます。また、関係ないTBは、削除させていただきます。


★★このTBの趣旨は、「芸術」を、いながらにして楽しんだり、たくさんの素敵な絵画を、発見することです。
 

◆◆TB先:ブログピープル:
      http://member.blogpeople.net/tback/02568


勿論、ココに、TBしていただいても、構いません。よろしくお願いします。m(__)m!!
  
「美術館に行こう」の部屋のトラックバックURLはこちら
http://jasutin.blog14.fc2.com/tb.php/10-c0358730



 
すみません。管理人のURLが、変わりましたので、改めて、「トラックバック・ピープル」に、TBさせていただいています。m(__)m!!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
