TOPスポンサー広告楽しいHP(1)感謝のページ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP(1)感謝のページ

楽しいHP(1)感謝のページ
カテゴリ:楽しいHP
これから、毎週、1回は、HPに、リンクしている、お友達のHPや、お気に入りのブログなどを紹介していきたいとおもいます。

PCをするようになって、5月25日で、1年が、やっと、過ぎました。
この日は、「IT講習会」を、終えて、メールが、できるようになったし、友達とOCNのカフェに、入会して、「サークルで、楽しんじゃおう♪」などと思って、「カフェ」に入会した日です。
そのときは、まさか、自分が、HPを作ったり、ブログを、始めたりするなんて、思いもよりませんでした。

転勤して、遠く離れた、友達や、学生時代の友達と、「ネットで、おしゃべりしたい!」って、思っただけでした。

でも、カフェに入ると、自分でHPまがいのことを、しなくてはいけません。
そこで、出会ったのが、mrchuさんという方です。
私のPCの「師匠」です。
メールしか、できなかった私に、いろいろ、丁寧に、教えてくださいました。
それで、なんとか、カフェも楽しくなりました。
でも・・・。
HP作ったのも、この方の、お勧めから・・・。
お陰で、どんどん、「PC依存症」は、すすみました。(≧m≦)♪

いろいろ、PCの悩みも尽きませんでしたけど・・・。
この方のお陰で、私は、HPを作ることができました。
お陰で、たくさんの方と、お友達になれて、PCライフが、楽しくなりました♪(*^_^*)

父の日も、終わりましたけど・・・。
mrchuさんは、私の兄と同じ年なのですけど・・・。
私のHPの生みの親とも言うべき存在なので・・・。
「PCのお父さん、ありがとう!!」って、感じです。
これからも、どうぞ、よろしく。m(__)m!!

merci.jpg


それで、この方の、HPを、一番最初に、紹介したいのです。

★「ボーリング」が、ご趣味なので、「ボーリング」のページがあります。

★それに、ジャズや、アニメや、映画音楽のMIDI

★「癒しの空間」とも言うべき、綺麗な画像のお話のページがあります。

■余談ですが・・・。私が、蛍を見たいと言っていたら・・・。「蛍」のアニメが、あって、凄く感動をしました~。そんな、やさしい思いやりのある、ページです鍊

★「小物」のページは、いろいろ、お借りできますよ鍊

★「旅行日記」も書かれるのでしょうか?!

★「掲示板」は、いつでも、暖かく、迎えてくださいます。

■■HPは・・・クリックしてくださいね♪⇒ img24.gif

★毎回のように、トップページが、変わるのも、ここのサイトの楽しみです♪
今は、「七夕」のアニメが、トップを、飾っていることでしょう・・・♪


■□せっかく、ブログ・ピープルに、「楽しいHP」という、トラックバックを、作ったのに、作った本人が、TBしないのでは、申し訳ありません・・・。
劣「楽しいHP」の記事を、書いたら、TBしてくださいね。
 鍊ブログや、HPで、「お気に入りのページ」があったら、記事を書いて、TBしてください。
 鍊新しいサイトさんの「自己紹介」や、「サイト」のアピールに、使っていただいてもかまいません。

◆◆TB先:ブログピープル:http://member.blogpeople.net/tback/02923


 
  
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
retrom??rcia
http://retrom-anenoca.bokukimi.info/index.html retrom??rcia http://retrom-anenoca.bokukimi.info/index.html retrom??rcia
2006/09/05 12:22  | URL | retrom??rcia #6/49lGHU[ 編集/削除]

>mrchuさん。
紹介文、これでよかったですか~~?!
これを読んで、HPに方に、いらした方が、とっても、素敵だったとコメントを、くださっていましたよ~~♪(*^_^*)HPもブログも、どっちも、がんばってっくださいね~~♪(^_<)-☆
2005/06/29 17:41  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

素敵なHPの御紹介恐れ入ります(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだか照れますが、とても嬉しく思います。
ご紹介に恥じないようにp(*^-^*)q がんばっ♪です。

blogはシルバーさんが先生です(*´∇`*)
ゆっくりと理解をしていきますのでよろしくです。
2005/06/29 14:51  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
