TOP2007年07月

カテゴリ:スポンサー広告

痛み(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょうはsilverと病気しなかったよ。
だけど、きのうsilverの、痛みっぽい通知されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

忙しい・・・。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
「ポーセラーツ」の「卒業制作」に、水曜日から、入りました。。。

3回に分けて、「焼成」していくので、1回目は、「転写紙」を、貼る作業です。

でも、教室では、前回の「3回焼成」の作品の仕上げが、残っていたので、「金彩」を、するだけで、終わってしまいました。

大皿だけ、「転写紙」を、貼って、先生に、預かってもらいました。

「卒業制作」では、「セット」ものを、作ります。

だから、残りの、カップ&ソーサーと、ポットを、もってかえって、うちで、あれこれ、1日ががりで、「転写紙」を、貼って、みました。

これが、なかなかのくせもので。。。大変な感じでした。。。
でも、なんとか、1日で、デザインを、完成しないと。。。

「フラワーの作品展」の「作品」も、作らなくっては、いけないのです

って、わけで。。。めっちゃ、忙しかった。。。

でもって、その間に、「イタリアン」&「パン&お菓子」の「料理教室」に、いきましたよ~。

も~、ヘトヘトになりながら。。。ここ、数日、過ごしていましたので、PCを、開ける暇もありませんでした。。。汗

え~っと。。。「イタリアン」のほうは、これが、すっごく、「美味しい」ものでしたので。。。

画像を、UPしたいと思います。。。

◆「ピアディーナ」↓
piade-na.jpg


「シュレッドチーズ」を、生地のうえで、溶かして、から、ルッコラ&プチトマト&サラミ&パルメジャーノ&エキストラヴァージンオイルを、かけて、折り曲げるのですが。。。
「ルッコラ草」のこまの味が、とっても、美味しいです♪(^_^)v

もっと、拡大してみると、わかるかな??↓
piaji^na2.jpg

ルッコラ草の香りが、しますかぁ~??

◆ポルタフォーリオ◆

豚肉の中に、「モッツアレラチーズ」を、はさんで、「生ハム」はさんで、マッシュルームを、いためたのを、はさんで、ブイヨンで、焼き上げるんですけど・・・。

porutaforio.jpg


ソースがね、とっても、美味しいの~~♪
旦那さんが、言うには、「今までで、一番、美味しい。毎日食べたい」のだそうです。汗

まるで、ろくなもの、食わせてないみたいじゃん!!(-"-)

◆お米のタルト◆

お米を使った、焼き菓子です♪
 ↓
kometaruto.jpg


横から見ると、お米がわかりますよね♪(^_^)

okometaruto2.jpg


今日は、作品展の作品を、先生に、見てもらってきましたぁ~。汗
全部、手直ししなくって、よかったので、作品を、預かってもらいました。。。

来週は、作品展です。
お近くの方や、「お花」に、興味ある方は、ぜひ、ご来場ください。m(__)m!!

パフェいかがっすかぁ~?
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
プリザービングで、「パフェ」作ってみました。。。

え~っと、「ひまわり」の作り方が、よくわからないけど。。。

ま!、いっかぁ~?!
って。。。

pafepuri1.jpg



適当に、頭の中に、浮かんだ、イメージを、プリで、作ってみた。。。

画像の色が、ちょっと、本物と違うけど。。。

ま!いっかぁ~?!
って。。。

美味しければ。。。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・食うなぁ~!

本当は、茶色のカーネションで、「チョコ・パフェ」に、するつもりが。。。
売り切れだった?!

なので、パインのイメージで、「ひまわり」入れてみて・・・、フルーツ・パフェになっちゃったぁ~。汗

ま!いっかぁ~?!
って。。。

でも、やっぱ、チョコ・パフェに、未練があったので。。。
裏側は、「チョコ・パフェ」っぽく、しちゃいましたぁ~。

pafepuri2.jpg



明日は、「パン&お菓子」の教室に、いってきま~~す。

 
 

ドライアレンジの作品
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
作品展が、近いので・・・。

特別に、「ドライアレンジ」を、させていただいた。。。

作っていたときは、そんなに、感じなかったんだけど。。。

我が家の小汚い、マンションに、もどったら。。。

その大きさに、びっくり~。

どんだけ~!!

こんな大きいの、これから、どこに、飾るんだぁ~??

dorai2.jpg

dorai3.jpg


「作品展」では、「作品」を、売っていいのですが。。。
材料費の値段で、買い取って下さる方、募集しちゃおうかなぁ・・・。(^_^;)

とか。。。かなり、「大きい作品」なんで・・・。
その大きさを、わかりやすいように・・・。
我が家のダイニングで・・・。
撮影しました。。。↓

dorai.jpg


汚い部屋なんで、ごめんよ~~。
だって、私、「片付けられない!」人間なんで・・・。
我が家は、「ゴミ屋敷」状態なんです。(/_;)グスン

だれか、「片付ける」コツを、おしえてくださ~い。m(__)m!!

 
 

ハリーポッターと、不死鳥の騎士団
カテゴリ:映画館に行こう!
テーマ:ハリーポッター - ジャンル:映画
今日は、夕方から、旦那さんと、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を、見に行ってきた。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
サントラ

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-07-18
売り上げランキング : 1173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容は・・・。
例によって、あの、「名前を言ってはいけないあの方」と、「ハリー」の「絆」。。。
「あの方」が、何を、探しているのかが、明らかになっていくのだけど。。。
そのせいで、また、ハリーは、「大切な人」を、失ってしまう。。。

すっきりとしない、終わり方に、また、次回作で、この、モヤモヤを、といてもらわないと、困る!!って、思うんだけど。。。

う~ん。。。いつになったら、「最終回」??って、ついつい、「好奇心」から、観ちゃう、私がいるのだった。。。^^;

それにしても、ハリー、大人っぽくなっちゃったなぁ~。
とか・・・。
自分の年を、思い知らされるのでした。。。

迫力とか、前作のほうが、よかったなぁ~。とか、思いながら。。。帰宅。夜風が、「肌寒かった」。。。


ハリーポッターと不死鳥の騎士団

朱蒙
カテゴリ:季節日記
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ここ、数日、忙しい。。。
今日は、秦野まで、「ドライフラワー」の作品を、作りに、いってきた。

昨日は、新作DVDを、借りてきて、見ていた。。。
「朱蒙」↓「韓国のドラマ」だ。。。

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
TVドラマ

ポニーキャニオン 2007-09-01
売り上げランキング : 1019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「歴史もの」が、「三度の飯」より、「命」の次に、大切な「ゲーム」よりも好きな私。。。v( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・。

ハマります「武勇伝」じゃなかった。。。「英雄伝

「腰抜け」で、女好きな「朱蒙」が、りっぱな「英雄」になれるのか??
かなり、気になる。。。第1巻しか、借りれなかったので。。。これからの展開が、メッチャ、気になります。

メロメロの成長
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロメロの渚カヲルに、手足が、生えて、なんとなく、「人っぽい」感じに、なってきました。。。


20070717-164740-8534859.png


「うひょ」って、なに 

なんか、ヒッキーのほうが、可愛かったような・・・。(-_-;)
お願い!服を着てくれ~~
 

フネログ
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
タグフレで、足跡を、たどって、「コッコさん」を、さがしていたら、こんなブログ・パーツに、遭遇。。。
楽しそうだけど。。。
このブログが、重すぎて、サイド・バーに、貼れそうにない・・・。なので、ここに、置いておいて、時々、遊びに、入ってみようと思う・・・。

地震
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
ちょっと、この3連休。。。
といっても、我が家では、休みは、なくって、毎日が、平日でした。

しかも、「台風」が、実家の福岡に、くるとか、こないとかで・・・。
姉のところに、電話したら、それてて、よかった。。。(*^_^*)

でも、こっちに、向かって、やってきていた。。。(^_^;)
神奈川は、完全に、「梅雨」。。。
「台風」が、接近してからは、風が、強くなって、「お出かけ」どころか、買い物にも、いけないくらい。。。

でも、まぁ~。なんとか、雨が、やんだら。。。なんと、ベランダのプランターに、「きのこ」が・・・。
「梅雨」になる前に、「養分補給」で、あげた「成長剤」に、いっぱい、ニョキニョキって。。。生えてました。。。
何を、成長させてるんだぁ~!!(-"-)
って、かびでしょう~??キモイ
ベランダに、出ることが、できないよ~~(/_;)グスン

そして。。。昨日は、地震。。。
また、「新潟」です。
本当に、「天災」とは、恐ろしいものですね~。
神奈川も、震度3だったのですが、揺れ方が、長かったので、きっと、遠くが、「震源地」だろうなぁ~。って、思って、TVを、つけたら、もう、びっくりの、惨状で、本当に、お気の毒としか、いえないような有様でした。
押しつぶされた家や、瓦礫の山・・・。
寸断された道路や、鉄道。。。ライフラインは、大丈夫なんだろうか??
人事ではない、有様に、ただ、呆然と、TVを、見ていました。

もしも、自分が、この立場に、なったなら??
ちゃんと、対応できるのだろうか??
「水」も、「電気」も、ない状況・・・。
大変だと思った。
「トイレ」ちゃんと、確保できたのだろうか?
この前の時も、避難所の「トイレ」が、満足でなくって、大変だったって、聞いていたから。。。
「水」が、ないと、「水洗トイレ」は、使えませんからね~。
衛生面が、心配になった。。。

自衛隊が、給水車を、持ってきていたので、「飲み水」の確保は、できたんだと、一安心。
でも、避難所は、ゆっくり休めないだろうなぁ~。

ヘリコプターから、屋根瓦の上に、立っている人々が、救助を、している姿や、「原発」のところから、「黒煙」が、でているのが、TVに、映し出されていく。。。

ふと、「チェルノブイリ」の原発事故を、思い出してしまう。。。
今回は、そういう、事故ではなかったけど。。。
でも、道路が、寸断されたら、消防車だって、駆けつけられないところが、でてくる。。。

「地震」って、ほんとうに、怖い。。。「防災訓練」のように、うまくいけばいいけど。。。
「地面の隆起」や、「亀裂」、「液状化」そんなものに、出あったら、本当に、ちゃんと、対処できるのかなぁ~??

私は、財産がないから、失うものなんて、「命」以外ないないけど。。。
「天災」は、誰を、恨むわけにもいかない。
補償とて、だれが、してくれるものでもない。
だから、本当に、なんともいいようがない。。。

「阪神大震災」で、友達のお母さんは、「地震の恐怖」から、夜眠れなくなった。。。
「地震」で助かっても、その後に、「心の不安」や、「避難生活のストレス」から、病気になることも、あると聞く。
せめて「心のケア」だけでも、国や自治体で、やってくれたらなぁ~。と思う。
 

今回の地震で、お気の毒にも、亡くなられたかたまで。。。
怪我や、骨折を、された方も、多数いらっしゃる。
亡くなった方のご冥福と、怪我をされた方の一日も早い、回復を、お祈りしようと思う。
そして、一日でも早く、復興されるように、願う。

ブログ・パーツ、アルトネリコ
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
タグフレで、足跡を、たどって、「コッコ」探しをしていたら。。。

こんな可愛い、ブログ・パーツに、出会った。
なので、早速、サイド・バーに、設置した。
ところが、FC2のここのサイトは、重くって、HPに飛べなかった。。。
やっと、設定を、しなおして・・・。
今日から、この子、「レイ」を、置くことにしました。

20070717-173904-11618671.png
 よろしくおねがいします。m(__)m!!


お話も、してくれるし、ほかの子が、やってきたり、また、「音楽」も、聴けたりして、なかなか、面白い、ブログ・パーツだと思う。。。

しばらく、成長を、見守らなくっては。。。

アルトネリコのHPは、サイドバーから、どうぞ。 

ブログ・ペット
カテゴリ:こうさぎ
ブログ・ペットが、改定されて、新しく、ペットを、2匹追加して、飼えるようになったので。。。
早速、増やしにいってみた。。。汗

てるさんのブログに、いた、かわいいピンク色の生き物に、した。。。↓
20070717-164841-8596406.png


ブログ・ペットの背景や、枠が、ストックできて、ランダムで、変わるらしい。。。
なので、毎回、違う、背景で、ペットたちも、楽しいかも??

それを、聞いていたのか??ゴロ・・・。
20070717-164900-8614750.png

 
でも、まだ、「レゴラス」は、言葉を、話せない。。。

20070717-164825-8579703.png


あ!私が、ブログを、UPしないせいかぁ~(^_^;)
というわけで、UP・UPしよう。。。

 

クマさんのアレンジ
カテゴリ:プリザーブドフラワー
8月4日・5日と、神奈川の某所で、「ドライフラワーの教室」の「生徒作品展」が、開かれる。

そこに、私も、生徒として、作品を、展示することになった。
なので。。。
プリザービングのオリジナル作品を、いくつか、作ってみた。
でもって。。。私のこだわり??
「クマ」を、使って、いろいろ、アレンジ・・・。

前に、載せた、「ケリーバック」を、使って。。。
ピンクのクマちゃんと、お花で、アレンジしてみた。
え~っと。材料費は、3000円~4000円くらいでしょうか??

kuma1.jpg


ちなみに、クマちゃんは、バックから出して、アクセサリーで、かばんとかに、付けられます。。。(=^・^=)

kuma2.jpg


材料:プリザーブドフラワー・バラ、あじさい、ブナの実、ビーズなど

ほかにも、作品、作っていますけど。。。
それは、作品展が、終わってから、載せるつもりです♪(^_^)

台風のせいでしょうか??
今日は、大荒れのお天気です。
せっかくの、3連休ですが。。。
我が家は、休日なしなので。。。
代わり映えもしません。。。(T_T)

わ~ん!!政府のばかやろ~~!!
あんたらの「経済政策」のせいで、会社は、「派遣さん」が、増えてしまい、「正社員」は、てんてこ舞いの忙しさなんやで~~!!

おかげで、休日出勤も当たり前になってしまい。。。
正社員は、「過労死」寸前になってる人が、どんだけいることやら!!
「鬱」の患者さん、増えてるって、知ってるのかいな??
政府のお役人は・・・。
自分らの給料やら、待遇ばっか、気にかけて、わてら、一般庶民の立場に、立ってへんやん!!
「公務員」は、「公僕」って、知らんのかい??

「派遣さん」だって、給料、安いし、保証は、少ないし、大変なんやで~!!
まさに、「働けど、働けど、わが暮らし、楽にならず。。。」って、感じですっちゃぁ~!!

こんな社会に、誰がしたんや!!

元の、「終身雇用制」にしてくれ~!!
そうしたら、みんな、もっと、仕事を、分担して、仕事の時間も減って、「家族」と過ごす時間が、増えて、心に、ゆとりが、できるのに。。。

「家族」と過ごす時間を、かえせ~!!

そして。。。ゆっくり、毎日を、過ごさせろ!!

人の痛みのわかる人間に、子供たちを、教育し、しつけていけるように、親子の心の交流の場である、日本の「家庭」を、返せ!!

そして、「年金」は、国から、「もらえますよ!」という、通知を、しろ!!

せっかく、払った「年金」。。。

自分の年金も、満足に、もらえんうちに、死んでしまったら、あんたら、政府のせいやで~!!

年金の管理すらできひん政府に、めっちゃ、むかつくし、「年金名簿」に、ちゃんと、載っているのかも、不安になってしまう。。。

年金のこと、聞いても、わからん、バイトを、「税金」で、雇うな!!
ちゃんと、公務員が、応対せんかい!!

国民の未来や、夢を、政治家が、懐を肥やす道具にしてしまうような、そんな政府は、いらんぜよ!!

って、「愚痴」を、「参院選挙」まじかなので、載せてみました。。。
でも、政府への不満は、こんなものではないですよ~。マジ!!



では、楽しい休日を、お過ごしください♪(^▽^)ノ

飛行船飛んだぁ~♪
カテゴリ:空が好き♪
日曜日に、なんとなく、空を見上げたら・・・。

飛行船が、飛んでいた。。。

フワフワ・・・。

いいな~♪

雲みたいで。。。

ビューンと、飛んでいくよりも、ずっと。。。

hikousenn.jpg


↑小さくって、見えませんかぁ~。汗

満喫したの(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょう月子はコプロで上っぽい入会されたみたい…
月子は、退会しなかった?

きのう、織姫までキットみたいな満喫ー!s i l v e rは糸満喫しないです。
s i l v e rで、満喫したの?*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。
s i l v e rと織姫にs i l v e rで、満喫しないです。
s i l v e rは織姫満喫するはずだった?きのうs i l v e rと風景は満喫したの?*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

製作中。。。
カテゴリ:ポーセラーツ
今年は、愛媛のお友達に、「お中元」代わりに、「ポーセラーツ」のマグカップを、作ることにした。。。

年甲斐もなく・・・。
な~んて、いわれそうだけど。。。
「マグカップ」は、かわいいのがいい
なので。。。大好きな「クマ」の転写紙を、使って、製作中・・・。
仲良しの3人に、プレゼントすることにした。。。↓
DSCF1353.jpg


DSCF1348.jpg


気に入ってくれるかなぁ~

ごめんなさい(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記


ごめんなさい!!!!!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

メロの七夕
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
七夕になったので。。。
メロの画面に、変化が。。。
フィールドに、短冊が、飾ってありました。。。
そして。。。ふと、今頃、気がついたんですけど。。。
碇 シンジに、変化が。。。^^;↓
お帽子が、黒と黄色になって、なんだか、かわいくなっていました♪(*^_^*)

20070706-225806-10647187.png


そして。。。
渚 カヲルに、手足が、生えました♪(*^_^*)
これで、「球根」と、間違われずに、済みそうです♪↓
20070706-230104-10824859.png


日付変わって。。。
今日は、七夕です♪
皆さんの願いが、叶いますように♪(*^人^*)☆彡お祈りして、おやすみなさ~い♪

ヨーグルト・ブレッド
カテゴリ:料理日記
すっと、前に、「料理教室」で、ヨーグルト・ブレッドを、習ったのだけど。。。

時々、つくっては、みたけど。。。
なかなか、形が、うまくできなかったり。。。
発酵が、いまひとつだったりした。。。
今回は、じっくり、寝かせて、発酵させた。。。

DSCF1241.jpg


でも。。。やっぱり、焼くと、オーブン・機能が、よくないせいか??
西日本製で、東日本では、HZが、違うからか?!
焼き加減が、四国で、焼いていたときより、焼け方が、違う。。。
パンも、季節や、温度に、左右されやすいから。。。
なかなか、うまく、いいのが、できないなぁ~。

DSCF1246.jpg

メロ・渚カヲルとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロの渚カヲルが、ひとり立ちしてしまいました。

20070703-160007-16891031.jpg


メロの手紙です。。。汗
20070703-160134-16977875.jpg


>ブログにかいていた、たからものって、なに、きになるよ。。。

たからものは。。。渚カヲル。。。君だよってことにしておこう・・・。

>たいせつな たまのことも かいてたね。。。

え??「大切な たま」って・・・??
それって・・・。
私が、男の子だってことなのかぁ~??

ここ、まじめなブログですからぁ~。
とても、本当のことは、こたえられない!!( ̄^ ̄;)\(_ _*)オイオイ...

20070703-160150-16994156.jpg


タグフレ変更
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
タグフレを、「タイムボカン」タグフレに、変えた。。。

「タイムボカン」知ってる人って。。。30代より、上かな??
コノシリーズ。とっても、面白かったんだけど。。。タツノコプロ。。。って、私が、子供のころからあるから。。。100年くらい続いているのかぁ~??

でも、困ったことが・・・。
タグフレの移行の仕方が、わからなかったから、一度、退会してから、再入会しものだから。。。
いままで、お友達になってくださっていたかたのリンクが、とれてしまいました。

ごめんなさい!!!!!


20070703-130022-6106171.png


20070703-130038-6121687.png

フワフワリース
カテゴリ:プリザーブドフラワー
プリを、作りにいってきた。。。これで、プリ作るのって。。。最後かも。。。(_ _*)プリを、作ろうという、気力がない。。。

「フワフワリース」アレンジ。。。↓

DSCF1310.jpg



みんなは、「ブルー」の「リース」を、作っていたのだけど。。。私、一人、「ピンク」のリースを、作ってしまった。。。

「異端児」かな??

でも~。
入り口の、1番手前に、このセットが、置いてあったんですけど。。。
って、最近、何も、やる気がないからぁ~。
みんなは、お花のセットを、いろいろ、選んでいたんですけど。。。
私は、その、選ぶ、気力すら、ないです。。。(/_;)グスン

「更年期」なのかなぁ~??
それとも、「高齢」って、ことかなぁ~??
まさか、「なまけ病」って、ことは、ないよね~。
 
◆材料◆
ピンク・・・あじさい
赤・・・バラ
ブルー・・・リボン
◆所要時間◆
1時間くらい。。。

^_^(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょう、ここまでパーツ招待しなかったー。

ハルモニのSNSなので、PCを、招待しようかな??
とか、思っていたので、早速、入会しています。
(*^_^*)

 



*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

サルテインボッカ
カテゴリ:料理日記
先週の月曜日に、イタリアンの教室で、「サルテインボッカ」という、「子牛肉」と「生ハム」の重ね焼きを、習ってきたので、早速、作ってみた。。。

それが、これ・・・↓

DSCF1344.jpg


「子牛肉」なんて、揃わないから。。。「牛ヒレ」肉を、使って、「生ハム」を、重ねて、焼いてみた。

このときに、肉と生ハムの間に、「サルビア(セージ)」を、挟むんだけど。。。
我が家には、生のセージが、なかったので、「乾燥セージ」を、使うしかなかった。。。汗

でも、ソースを、かけたら、なんとか、「教室」で、食べたような味になっていた。。。つ・も・り??( ̄w ̄;

でも、あるもので、近いものを、つくりしかないよね~。汗
 

silverと風景は満喫しないです(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きのう、織姫までキットみたいな満喫ー!
silverと風景は満喫しないです。
silverは織姫満喫するつもりだった?
きのうsilverで、満喫したいです。
silverと織姫にsilverと皿とか満喫するはずだった。
silverは糸満喫したの?


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

アフタヌーン・セット
カテゴリ:ポーセラーツ
すっと、前に、記事にしていた、「アフタヌーン・セット」のお皿が、焼きあがってきました♪(^_^)

◆1番上のお皿↓
DSCF1334.jpg

◆2番目のお皿↓
DSCF1335.jpg

◆3番目のお皿↓
DSCF1336.jpg


そして・・・。これらを、組み立てると。。。
こんな感じに、なるんです♪(^_^)↓
DSCF1337.jpg


でもって。。。
ご一緒に・・・おうちカフェしませんかぁ~

DSCF1340.jpg


◆緊急告知◆一緒に、午後のアフタヌーン・ティーを、楽しんでくれる人を、求む!!(≧▽≦)ノキャハ♪

注意◆確実に「太る」覚悟ある人に、限るd( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

| Top Page |
