TOP2007年05月

カテゴリ:スポンサー広告

ブログ・ペットに、いわれちゃったぁ~。
カテゴリ:楽しいHP
映画ブログを、書いているんですけど。。。
ここ、2ヶ月、「更新」を、していません。
5月にはいって、「映画」ブログのほうに、「スパム」が、くるようになりました。。。
なので、時々、「管理」に、]m ̄;)覗きに、いっています。

そしたら、「映画ブログ」においている、ブログ・ペットのブラッドの日記に、こんなことが。。。汗↓
20070517-232910-14063718.png


ブログ・・・書きたいんですけど。。。
映画、いっぱい、見すぎていて。。。なに見たか、忘れた。。。
っていうかぁ~。
毎日、DVDとか、TVで、見てますからぁ~。
PCを、する時間が、ないんです・・・ってd( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

ブログを、「映画」ブログだけにしようかなぁ~。
とか、ちょっと、悩み中なわけで。。。

本館は、「映画」ブログなんですからぁ~。
「まじめ」路線の、「映画」ブログと、「愚痴話」中心の、この「いい加減な日記ブログ」。。。
考えてみたら。。。
「愚痴日記」のほうが、書いてる回数が、多くなっている。。。

やっぱり、ストレスが、溜まりっぱなし、って、ことなのかな。。。汗
しかも、始めたころは、「日記」だったんですけど。。。最近は、「週記」になっていますしィ。。。


ところで、「映画」ブログで、飼っている、「こねずみ」の、ジェリー・ルイス・・・。
この子の友達が、ジェイジェイさんのところの、ケビン君なんですが。。。
先日、ケビン君が、うちのジェリー・ルイスについて、こんな話を、してくれました。

20070517-230128-12401984.png

え~とうとう、うちのジェリーも、「韓国映画」ファンになったんでしょうかぁ~。
ブログ・ペットたちは、どこかで、「猫集会」ならぬ、「ブログ・ペット集会」を、開いているのでしょうか??


そして、この、ケビン君、遊んであげると、ナイスな「俳句」を、詠んでくれます。
先日は、こんな俳句を、詠んでくれました。

20070517-230230-12464250.png


「ゴキブリ団子」を、置いておいたら、ゴキブリに、邪魔されなくって、仕事が、はかどるってことなのかな??

うちは、引越しの前に、「ゴキブリ対策」を、しているので・・・。
(プロが、やってくれるから・・・「完全制圧」状態かぁ~??)
この10年、「ゴキブリ」って、ご近所の「スーパーF」の食品売り場で、1度、見かけたくらいで、我が家では、1度も、お目にかかったことがありませんけどぉ~。汗
っていうか。。。いまごろ、「ゴキブリ」って、いるのかな(・・

松山時代は、周りが、田んぼだったから、「野ねずみ」が、平屋のアパートの中に入ってきたり・・・。
下水道が、垂れ流し状態だったから、下水から、「ナメクジ」「ゴキブリ」が、あがってきたり・・・。
大変な目に、あいましたけど。。。

でも、1階だと、庭があるから、虫も、いっぱいだけど、お花畑に、できる楽しみも、あったから・・・。
春には、矢車草・スターチス・勿忘草・スミレ・キンギョソウ・飛竜草・クロッカス・撫子などが、咲き乱れて、ミツバチや、アゲハチョウが、やってきて。。。
夏は、夜は、月見草が、一面を、覆い、昼間は、小さいひまわりに似た花が、あたり一面を、黄色に、彩って、そこに、シオカラトンボや、糸トンボが、やってきていました。

う~ん。
どっちがいいのかな
虫いっぱいで、花いっぱいなのと。。。
虫も、花も、ないのと。。。

話、外れちゃったけど。。。
たまには、「映画」ブログも、「更新」して、ブラッドや、ジェリー・ルイスとも、遊んであげよ~~っと。。。


ノ■とか書いてた(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
昨日、silver moonが
silver moonがというわけで、昨日のゴロは、出来立てのクロワッサンと、ソさんが、入れた、コーヒーでした♪(*^▽^*)ノ■とか書いてた?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

ソジンNHKエンタープライズ(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
今日、silverが
アフタヌーンの剣DVDプレミアムBOX(初回限定生産)ハ・ジウォンイ・ソジンNHKエンタープライズ2006-04-28売り上げランキング:13422おすすめ平均Amazonで詳しく見るbyG-Tools
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

アフタヌーン・セット
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
最近、お疲れ気味な、私。。。
っていうかぁ~。「更年期」なもんで。。。^^;

どうも、変なことを、してしまう。。。
しかも、「記憶」がない

でもって。。。
今回も、変な荷物が、届いてしまった。。。
「アフタヌーン・セット」

なんだこりゃ~
ってくらい、「安物」の感じで、最悪でした。。。

いつ頼んだか??
さっぱり、「記憶にございません」って、感じ。。。

真っ白で、何の変哲もない、安物の「アフタヌーンセット」
そんなの、いらんやん
でも~。頼んだから、きてるんちゃうの??って、自問の日々・・・。

仕方ない、つかうっきゃないっしょ?!

なので。。。一工夫???
ポーセラーツで、お皿を、彩っちゃいました。。。

三枚組みの真っ白いお皿なんですけど。。。
こんな風に。。。「イギリス製」の「期間限定高級転写紙」を、貼ってみました。。。

こんな感じ↓
1枚目の大皿は、転写紙のみで。。。
itimaime.jpg


2枚目の中皿は、転写紙と、ステンシルで、スポンジングしてみました。
2maime.jpg


3枚目の小皿は、2枚目と、同じような技法を使いました。
 3maime.jpg




再来週、先生に、お願いして、このお皿を、焼いていただくことになりました

これで、「スコーン」とか、焼いて、このお皿で、アフタヌーン・ティーを、いただきます

ご一緒に、アフタヌーン・ティーしたい方は、ご連絡くださいね~って。。。

その前に。。。「スコーン」の焼き方を、勉強しなくっちゃぁ~^^;

  

今日のベランダ
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
1ヶ月ほど前、「四葉のクローバー」の球根を、買っていたんですが。。。すっかり、忙しくて、植えるのを、忘れていたんですが。。。

先週、「紙ゴミ」を、片付けていたら。。。「球根」の入った、段ボール箱を、発見し、あけてみると。。。「球根」から、すでに、「芽」が、出ていました・・・。

あわてて、あいていた、プランターに、植えたんですが。。。今日、「四葉のクローバー」の葉っぱが、伸びていました。。。汗

DSCF1158.jpg


DSCF1161.jpg


これだけ、「四葉のクローバー」が、あれば・・・。
これから、きっと、「幸せ」になれるかも

我が家のベランダで、今、こんな花が、咲いています

DSCF1155.jpg

枯れかけていた、「ミント」を、50円で、買ってきたら・・・。
育ち始めました・・・。
今度、デザートに、使おうかなぁ~。


そして、「蚊取り草」といわれ、「蚊」を、寄せ付けないと、いわれている、ハーブの「ペラルゴニューム」が、満開になっています。

DSCF1163.jpg

そういえば・・・。
ここにきて、「蚊」に、刺されたことがないのって。。。このお花のおかげかも。。。

コーヒーでした♪(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
そういえば、silver moonが
というわけで、昨日のゴロは、出来立てのクロワッサンと、旦那さんが、入れた、コーヒーでした♪(*^▽^*)ノ■
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

ゴロが用意するはずだった(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
ゴロが用意するはずだった。
あわせてここへ料理したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

はんど&はあと。。。
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用
ゴールデンウイーク・・・。
我が家には、そういうのが、ないので。。。
ひたすら、家にいて、DVDを、見ながら、「チクチク週間」になっていた。。。

「はんど&はあと」のキットが、たまっていたから。。。
いろいろ、作りました。

5月のキットは、「ミニかご」手さげ。。↓

minitesage.jpg


編み物なんて。。。小学生のときに、レースのテーブルクロスとか、毛糸の模様編みセーターとか、作って以来。。。まったくやってないから。。。何が何やら??( ̄w ̄;フフフ・・・。

ま!適当に、勘で、作ってしまいました。。。
っていうか、我が家には、メジャーが、ないので、寸法も、いい加減ですが。。。
出来上がっちゃうもんですね~。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ。。。寸法くらい、計れよ~~。

ガーゼのハンカチ&ミニポーチ&ポケットティッシュケース↓

hankati.jpg

tissyu2.jpg


これ作ってたときに、DVD「チェオクの剣」を、借りてみてたんで。。。泣きっぱなし・・・。
チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
ハ・ジウォン イ・ソジン

NHKエンタープライズ 2006-04-28
売り上げランキング : 13422
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


だって、主人公みんな死ぬんですからぁ~。
悲しすぎやしません??
ガーゼで、「サシェ」を作るつもりでしたけど。。。
「チェオクの剣」に、あんまり、泣かされたんで・・・涙を拭く、「ハンカチ」に、なっちゃいました。。。(T▽T)わ~ん
ついでに、ポケットティッシュで、鼻水とりまくり~ですかぁ~。

マルシェバック↓
maruseybakku.jpg


これ作りながら、チイさんの「今日のお散歩」という、番組を、見ていたので、「刺繍」がらを、一マス、間違ってしまいましたぁ~。( ̄ ̄i)タラ~!
ま!誰かに、あげるわけでないからぁ~。
そんな細かいことは・・・ま!いっかぁ~d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・まじめに作れよ~!!

ってなわけで。。。ゴールデンウイークは、DVDと、「はんど&はあと」のコラボの毎日でした。。。

でもって。。。6月は、「ティッシュボックス」のキットが、入っていたんですけど。。。

次のゴールデンウイークに、持ち越すかなぁ~??

我が家の朝食。
カテゴリ:料理日記
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
先週、体調が悪いときに、初めて、「クロワッサン」に、挑戦したんですけど。。。

なんと、「強力粉」を、配合したつもりが、「薄力粉」でした。。。おかげで、散々なめにあいました。。。汗
↓ちょっと。。。パサパサでしたぁ~。
DSCF1134.jpg


でもって。。。
今回は、ちゃんと、「強力粉」を、使って、「クロワッサン」を、作ってみました♪

kurowa1.jpg

焼きたての画像です♪↑
さめて、お皿に乗せた画像↓空気の層もちゃんと入ってて、「まいう~」と、だんなさんも、言ってくれました。。。

 kurowa2.jpg


というわけで、昨日の朝食は、出来立てのクロワッサンと、旦那さんが、入れた、コーヒーでした♪(*^▽^*)ノ■

そして、リンゴを、買ってきていたので、ついでに、アップルパイも、作って・・・焼きたてを。。。♪いただきましたぁ~♪↓
apurup.jpg


う~。またまた、太りそう。。。

ポーセラーツで、イタリアン??
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ポーセラーツで、「マスキング・テープ」を、使った作品を、つくたんですが。。。

私が、「料理教室」に、通っているというので、先生が、用意してくださったのが、この、「料理用の入れ物」

なので。。。今、ハマっている。。。「イタリアン」に、あわせて、「イタリアン」カラーで、仕上げました。

「マスキング・テープ」を、貼って、スポンジングして、焼いてもらい、2回目に、「トマト」の柄を、マスキング液で、形を、とり、ネコの「転写紙」を、貼って、仕上げました。

masuk1.jpg

masuk2.jpg

masuk3.jpg


いま何を、入れるかで、迷っています。

きのう月子が(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
きのう月子が、綾で散歩するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

チクチク(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
silverは、「チクチク」
じゃないやん!!(__*)
はぁ~


でもって

今度こそ
裏地は、ストライプにしてみようかとか思って・・・

フェルトの生地を、してみましたとさ


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

太るわけ。。。
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
ど~ど~ん。。。

remonpai.jpg


ポーセラーツの日に、必ず、作って持っていく、「おやつ」今回は、「レモンパイ」
 
lemonpai2.jpg


一人分ずつ、焼き上げて、もっていきました。。。

「パイ生地」に、「バタ~」いっぱい。。。カロリーアップのもと

でもって、中身は、「カスタードクリーム」に、「卵」いっぱい。。。コレステロールのもと

そして、飾りの「メレンゲ」には、「砂糖&卵白」いっぱい。。。カロリーアップププー

これじゃ~太るよね。。。
っていいながら。。。やっぱり、美味しい、手作りお菓子♪

甘いものが、苦手だった私。。。
自分で、自分の舌に、あわせて、作り始めたら。。。

「お菓子」って、結構、ハマル・・・
「美味いじゃん!!」って、思ったときから。。。
「デブヤー」の始まり、始まり。。。

でも~。
お酒飲めなくなった私。。。

癒しがなくなっちゃったのよね。。。

だから・・・。
「お菓子作り」が。。。
もう。。。やめられない。。。とまらない。。。

「デブ」になるって。。。
わかっちゃいるけど、やめられない。。。

結果:
ウエスト拡張が。。。
どうにも、とまらない。。。
 

meroのカーネーション♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
母の日が、近づいてきたからでしょうか??
メロのアイテムに、「カーネーション」が。。。

タグフレで、回っていたら。。。
「カーネーション」の記事を、見かけていたのですけど。。。
うちのメロリン「綾波レイ」のメロウインドーに、早速、現れていました。。。↓

20070512-012411-19673328.png


なので、ゲットしましたよ~

ちなみに、昨日は、「綾波レイ」のメロウインドウに、「三色チューリップ」「赤い花」「蜂」「カーネーション」と、記事を、2つ書いて、ブログ確認を、3回ほどして、プライングの確認を、2回していたら、その全部で、現れて、びっくりでした。。。

ヒッキーの「碇シンジ」のメロウインドーには、「桜」と、「朝顔」の、2回しか、アイテムが、現れなかったから。。。

やっぱり、「メロリン」が、現れやすいのかな~??

というわけで、あっちこっちを、ランダムに、散歩してみた結果・・・。

◆「メロリン」のメロウインドウから、「青い花の種」「青いチューリップの球根」「かたつむり」を、頂きました。
でもって。。。うちの「綾波レイ」のメロウインドには、「たけのこ」が、落ちていました。

◆「ヒッキー」のメロウインドから、「白い花の種」を、いただきました。

◆「モフモフ」のメロウインドから、「蜂」をいただきました。

以上。。。ってわけで。。。どういうわけか、「メロリン」のメロウインドウで、「アイテム」を、見つけることが、多いです。。。

でも、メロのホームでは、お友達が、多いほうが、「マメ」が、よく落ちていますね~。

やっぱり、訪問が、多いほうが、「マメ」なほうが、「マメ」が、落ちてるって、「オチ」なのでしょうか??(=^・^=)

◆オークションで、「アイテム」を、売り買いできるから、いらないものを、どんどん、売って、メロンを、増やすのも、いいですね~♪

でも、「メロオチ」だけは、何とかしてほしいですが。。。汗

体調不良&PC不調
カテゴリ:プリザーブドフラワー
ここ数日というか。。。
5月にはいってから、気候が、急に暑くなったせいで。。。
「暑さ」に、弱い私は、「体調不良」です。
しかも・・・。PCも、「不調」でして。。。
「エラー」ばかりです。

なので、PCを、する気持ちも、失せてしまっています。
ブログも、閉じようかとか。。。
そんな弱気な気持ちに、なっていました。。。

でも。。。
今日、ほったらかしの、リブリーに、えさを、あげにいったら・・・。

もう生きてないかも??
そんな気持ちで、いったんですけどね・・・。

誰かが、えさを、くださっていて、まだ、生きていました♪(*^_^*)
こんなときに、人の優しさを、感じて、気持ちが、明るくなりました♪

それと・・・。
5月の休みの間に・・・。
こんなものを、作ってきました♪↓
DSCF1081.jpg


これは、プリザーブドフラワーではなく、「ドライフラワー」の作品です♪

初めての教室で、ドキドキでしたけど。。。
先生が、とっても、わかりやすい、説明で、教えてくださるので・・・。
初めてでも、1時間で、作ることが、できました♪

8月には、この教室の生徒さんの作品展が、あるようなので。。。
私も、参加させていただくことにしました♪(*^_^*)

今は、自分のオリジナル作品のアイデアを、煮詰めているところです。
ポーセラーツの先生に、お願いして、「器」を、ポーセラーツで、焼いてもらって。。。
そこに、作品を、アレンジしてみたいなぁ~♪(*^_^*)
そんな、楽しい「妄想」で、頭の中は、いっぱいです♪
では、楽しい、週末を♪

ハーボットのこどもの日
カテゴリ:ブログ・パーツ
ハーボットの子供の日・・・。
ハーボットのイベントが、ありました。。。

20070503-233051-32871578.png

柏餅を、あげるか○あげないか×を、選ぶんですが。。。
20070503-233108-32888828.png

20070503-233117-32898484.png


どちらを、選んでも、柏餅を、食べられてしまいます・・・。汗
20070503-233210-32951406.png


そして。。。その代わり、カブトを、もらえるんですね~♪
20070503-233238-32979125.png

20070503-233247-32988281.png

◆ハーボットの著作権は・・・
copyright_image.gif


◆メロショット
サポートブログは。。。こちら

こんな風に(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
今日、silver moonが
ロールパンの生地に、「ジャム」を、包んで焼いたら、↓こんな風に、オリーブ??( ̄ ̄i)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

オリーブオイルだけで(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
当初は、いろんなことを料理しなかったんです



フライパンに、お湯(ミニトマトや、作ります)

日本料理の骨から、スープが、出て、水と、オリーブオイルだけで、作ります

日本料理のように、「真鯛のマリナーラは、人と人の触れ合いが、大切にしないとね~」

イタリアンで、お魚・・・
捌けます!!( ̄^ ̄)b

結婚した当初は、いろんなことを、捌けるようにしないのに、美味しいです


でも、その代わり、自分を料理しなかったところ



ただそれだけなのに

トマトとイタリアンで、お年寄りは、いろんなことを、知っているから、とっても、ためになりました


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

チクチク週間
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
世の中は、「ゴールデン・ウイーク」だけど。。。
お休みすらない、我が家では。。。
「チクチク週間」と、なりつつある。。。

先月末に、大和の「ユザワヤ」が、バーゲン中という、はがきをもらい。。。早速でかけた。。。
フェルトの生地を、買ってきた。。。

ついでに、「キンカ堂」にいってきて、木綿の「生地」を、買ってきた。。。

どこにも行けなから。。。
「はんど&はあと」のたまった材料で、久しぶりに、「チクチク」を、してみようかとか思って・・・。

↓こんなものを作っていた・・・。

tennnennseki.jpg

「チクチク」じゃないやん!!(_ _*)はぁ~。

でもって・・・。
気を取り直して。。。
今度こそ。。。
そうそう、「ランチョンマット」を、作りましたとさ。。。

だんなさん用↓
bguri-nmato.jpg

わたし用↓
pinkuiromatto.jpg

↓でもって。。。裏地は、ストライプにしてみました。。。
DSCF1075.jpg

5月が、終われば、「梅雨」だもの~。
「ドット柄」で、「湿った気分」を、明るくしたいもんね~。

って。。。まだ、5月に、なったばかりですが。。。汗

真鯛のマリナーラ
カテゴリ:料理日記
イタリアンで、「真鯛のマリナーラ」を、習ったので・・・。

早速、我が家でも、試してみました。。。
ってか。。。「天然真鯛」1匹580円

そ!そんな値段で、売ってもいいのかぁ~??
って、感じで、メッチャ安く手に入ったので。。。

でも、その代わり、自分で、捌かないといけないんですけど。。。汗
わたしに、任せなさい!!
こう見えても、お魚・・・捌けます!!( ̄^ ̄)b

結婚した当初は、お魚どころか、包丁も、よく、使えなかったんですけど。。。汗

愛媛の「お魚の行商のおばあちゃん」のおかげで、お魚を、捌けるように、なりました。
地方都市は、人と人の触れ合いがあって、いいですよ~♪(*^▽^*)ノ

特に、お年寄りは、いろんなことを、知っているから、大切にしないとね~♪(*^_^*)
行商のおばあちゃんは、魚の捌き方だけでなく、どの魚は、どんな風に、料理したら美味しいかも、教えてくれたから、とっても、ためになりました。

イタリアンのマリナーラは、「真鯛」の素材の味を、生かして、水と、オリーブオイルだけで、作ります。
日本料理のように、「しょうゆ・みりん・お酒」などの「調味料」は、使わないのに、美味しいです。。。

真鯛を、小麦粉にまぶして、焼き色つくくらいに、両面焼いたら。。。
トマトとイタリアンパセリとにんにくを、沸騰させておいた水を、フライパンに入れて、煮ちゃうんです。

↓フライパンに、お湯(ミニトマト・にんにく入り)を、入れたところ。
huraipannimizu.jpg


ただそれだけなのに。。。
真鯛の骨から、スープが、出て、美味しいですよ~♪

ポーセラーツのプレゼント・・・。
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
もうすぐ、友達の誕生日です。。。
なので。。。こんなものを、作ってみました。(=^・^=)
「猫の転写プリント」を、使って、デザインしました♪
コップのふちに、「金彩」を、したので、「電子レンジ」には、使えませんが。。。
裏に、金彩で、メッセージも、入れています♪
猫の足跡を、合わせると、ちょうど、「正面」になるように、工夫してみているんですけど。。。気に入ってもらえるかな??

正面:

nekokopu.jpg


裏面:
nekokopu2.jpg


お皿:
nekozara.jpg


お値段は・・・。ニナリッチのペアカップ並みになりました・・・。汗

5月・・・ゴールデンウイーク
カテゴリ:料理日記
巷では、「ゴールデン・ウイーク」と、のたまっているようであるが。。。

拙宅では、「ゴールデン・ウイーク」どころか。。。土日も出勤の亭主。。。童でもおるならば、「総スカン」を、食らわされるところであろう。。。

でも、拙宅は、童どころか、暇な妻すら、居合わせず。。。
今日も、妻は、「趣味の教室」通いときたもんだ。。。

まぁ~。
よそ様は、どこぞに、出かけて、お疲れ気味のお顔で、帰宅されているようだが。。。

拙宅においては、疲れた顔をしているのは、亭主のみ。。。

妻は元気に、うちにいず。。。って、とこでしょうかぁ~。
だが。。。このところ、拙宅において、異変が。。。

そうそう、妻が、珍しく、「パンつくり」に、ハマっておるのです・・・。

毎日、いろんな、パンを、作って、亭主に、食べさせるものだから。。。亭主のお腹も、妻のお腹も、「発酵」気味・・・。( ̄w ̄;

↓これは、「ハイジのパン」とか、妻が、いってる、ただの「フランスパン」

DSCF1078.jpg


↓これは、「何(なん)」食べたい??って、聞かれて、亭主が、すかさず「ナン!!」って、答えてできた、「全粒粉」の「ナン」。。。

DSCF1071.jpg


咬み応えありますよ~。汗


でもって。。。ロールパンの生地に、「ジャム」を、包んで焼いたら、↓こんな風に、爆発??( ̄ ̄i)

DSCF1065.jpg

 

明日は、どんなパンを、食べさせられるのか??
亭主は、不安・・・。
妻は、ブラピファン・・・。

「バベル」で、気持ち悪くなるってホント??
でも、見たいよね~。
  

きょう月子はsilver(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
きょう月子はsilver moonがここまで強力粉を朝食しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

| Top Page |
