TOP2007年03月

カテゴリ:スポンサー広告

meroとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのシンジとの別れがきました。。。(/_;)シクシク

20070328-020714-11095359.png


シンジからの手紙です。。。
20070328-020630-11050890.png


ちょっと。。。文法めちゃくちゃですが。。。汗
でも、かわいいニョロでしたぁ~♪(*^_^*)

そして。。。今は、新しい、ヒッキーが、お部屋に、登場しました♪(*^_^*)ちゃんと、育ってくれるのかな??汗
ちょっと、心配です。。。
20070328-020925-11225937.png

 
◆お断りと、お詫び◆

メロのヒッキーの「渚カヲル」に、お友達申請をしてくださっている方が、まだ、いらっしゃいますけど・・・。汗
もう、人数、いっぱい、なので。。。申し訳ありません。m(__)m!!

もしも、よろしければ、「渚カヲル」ではなく、この新しい、ヒッキー「碇シンジ」のほうと、お友達に、なってやってください。m(__)m!!
よろしくお願いします。

ポーセラーツ
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:ポーセラーツ&ポーセリン - ジャンル:趣味・実用
前回の作品が、焼きあがってきました♪(*^_^*)

「白無地転写紙」を、タイルに、貼り付けて、フリーハンドで、自分の絵を、クレヨンみたいな、ポーセラーツの色鉛筆で、描いて、それを、焼くと、こんな風に、「パステル調」の作品が、出来上がります。

po-sera-tu00.jpg

po-seratuu.jpg


色鉛筆は、6色しかないやつを、買ってしまったので。。。汗
デザインに、色付けするときに、ちょっと、どうしよう??みたいな気持ちになっちゃいますが。。。汗

6色だけでも、なんとか、できるもんですね~。( ̄w ̄;
人間、やれば、できるってことかな??

タイルに、好きな絵を、描いて、台所の、汚れ隠しにでも、しようかなぁ~。

ナイト・ミュージアム
カテゴリ:映画館に行こう!

久しぶりに、旦那さんと、デートしました。(*^_^*)


といっても、「映画」ですが。。。


二人に、共通の趣味というと、「映画」と、「カラオケ」です。


愛媛にいたときは、仕事が、忙しくっても、土日は、休みだったから、二人で、毎週のように、「映画」か、「カラオケ」に、行っていました。。。


でも、関東にきたら、旦那さんは、仕事が、忙しくなり、土曜日も、仕事に、出かける始末です。。。(T_T)


 正直、田舎に、戻りたいです。。。


お金なんか、食っていけるだけで、十分です。


元気で老後を、「二人で」迎えられるように、仕事なんか、適当に、やっちゃってください。。。


 な~んて、私は、日々、ブツブツと、旦那さんに、言っています。 貧乏には、慣れっこですからぁ~。


お金は、必要最小限で、結構です!!!


ブランドも、セレブも、要りません!!!!!


「健康」で、「ストレス」のない日々を、旦那さんに、送って貰いたいです。 二人で、健康な老後を、過ごせたら、それが、一番の幸せだと思います。


こんな、無欲な私を、みんな「変わってる」っていいますけど。。。鏡を見て、己を知っていますから。。。汗


などと、話が、横道に、それましたけど・・・。


今日、観てきた「映画」は、「家族」で、楽しめる、「愉快な映画」でした。 「ナイト・ミュージアム」です。小説のほうも、出ています。↓結構、読んだ方の評価高いですね。 












小説 ナイト ミュージアム
小説 ナイト ミュージアム L. ゴールドマン ホンヤク社

講談社 2007-02-16
売り上げランキング : 9357

おすすめ平均 star
star面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「映画館」に、久しぶりに、行く機会が、できて。。。


「ハリーポッター」の「前売り券」に、プレミアムなおまけが、つくことや、「シュレック3」にも、前売り券に、「携帯用」の「おまけ」が、つくということを、知りました。


 でも~。何なんでしょうね~。「ロッキー ファイナル」「ダイハード4」「シュレック3」などなど。。。1度当たると、次々と、続編が、できるのって・・・。汗


そりゃ~。「スーパーマン」「スパイダーマン」の類なら、仕方ないけど。。。


「ロッキー」とか。。。 スタローンの体力、大丈夫なのか??


「還暦」越えてのアクションって・・・。 とか、余計な、心配をしてしまった・・・。


 そういえば、シュワちゃんは、再選されたようですが。。。


アクションスターも、どんどん、年を、とっていきますが・・・。


時々、アクションの「キレ」が、若いころのように、ない、俳優さんを、みると。。。 「よる年波には、勝てないなぁ~」って、思うんですよね~。


 アクションではなく、「性格俳優」として、存在感のある俳優さんは、その点、見ていて、「演技」に、感動しますけどね~。


 今回の映画に、懐かしい、俳優さんが、出演されていました。


ミッキー・ルーニーさんです。 小柄ですが、存在感のある脇役として、70年代あたりに、活躍されていたと思うのですが。。。


 っていうか、ミッキー・ルーニーさんを、ご存知の方のほうが、少ないのかもしれませんが。。。


 今は、大御所ともいうべき、エリザベス・テーラーさんが、少女のころ、ミッキー・ルーニーさんと、ダブル・主演で、「緑園の天使」に出演されていました。


 私は、この映画を、幼稚園のころ、NHKの教育TVで、見た覚えがあります。


そのときに、かわいいエリザベス・テーラーさんが、馬に乗って、かけていくシーンを、見て、「馬に乗りたい!!」って思ったものです。


もちろん、「字幕スーパー」の映画でしたから。。。幼稚園の私には、どんなセリフが、交わされているのか、わかりませんでしたけど。。。


お二人の演技で、内容は、理解できていたようです。。。


 だって、数十年たっても、ミッキー・ルーニーさんのこの映画を、見て、感動したことを、忘れられないのですから。。。


 「映画」好きになる、きっかけになった、古い映画・・・。


その中に、出演していらした方に、「ナイト・ミュージアム」で、再び、お目にかかろうとは?? 本当に、懐かしい気持ちで、いっぱいになりました。。。


この記事を、書き終えてから・・・。


 ここ数日、体調が、すぐれませんでした・・・。


しかも、「更新」の仕方が、わからなくって。。。何度も、失敗してしまい。。。(/_;)シクシク


も~。ここ、新しいシステムになってから、本当に、使いにくくって、いやです!!(-"-)


へんてこな、行間、なんとかして~~!!(T_T)これ以上、うまく、UPできません。。。


なので。。。ここで、UPするたびに、「うつ病」になりそう~~orz


などと、鬱屈した、ストレスも、たまってしまいました・・・。


 おかげで、体調が、最悪になり。。。昨日、病院に行って、血液検査してもらいました。。。(T_T)


来週には、結果が、でます。。。ちょっと、怖いなぁ~。

月子はメイクするつもりだった(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
月子はメイクするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。

ゴロは(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
ゴロは、了承したかった。
なおアスカが綾に波をお願いしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

リメイク・・・汗
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

去年、作ったプリザーブドフラワーのアジサイが、半年持たずに、「紫」から、「白」に、色が、褪せてしまいました。。。


ピンク色の、バラは、まだまだ、綺麗なのです。。。


なので、アジサイを、取り替えて、「リメイク」してみました。。。


 リメイク後のプリザーブド・フラワーです rimaiku.jpg




リメイク前の作品です


6gatunopuru.jpg

「紫色のアジサイ」は、どうも、「褪せやすい」ようです。。。汗


 


◆余談ですが・・・。


FC2の記事を書くのが、メッチャ、難しくなっています。


ブログ「初心者」の私には、いろんな機能なんて、必要ありません。


っていうか。。。前のほうが、UPしやすかったし・・・。書くときに、重くなかったです。。。


テキストエディータとか、よく分からないです。(T_T)


ヤプログにでも、変えようかなぁ~。とか、思っています。。。


ホラホラ・・・。そんなこと、いっていたら・・・。行間が、開きすぎています。


どうしたら、まともに、書けるんだぁ~???????FC2よ、元に戻して・・・。

ピンク・ポット
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用
ピンク色のバラの柄の入った、小さなポットを、見つけたので・・・。
材料費が、1000円アレンジを、してみた。

ちょこっと、飾ると、春気分かなぁ~♪(*^_^*)

pinkupot.jpg


pinkupot2.jpg

初めてのマフィン
カテゴリ:料理日記
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
初めて、「マフィン」なるものを、作っちゃいましたぁ♪

mfin.jpg


でもって。。。「粉」が、余ったので、チョコマフィンも、ついでに、作ってしまった。。。

なので、一緒に。。。
tyokomafin.jpg


お皿に乗り切れなくなったよ~~。

このお皿も、ポーセラーツで、作ったものです♪(*^_^*)

きょう(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
きょう、ここへイチゴに育成しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。

クリスマス・ローズ
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
テーマ:☆クリスマスローズ☆ - ジャンル:趣味・実用
ベランダに、やっと・・・咲きました♪

3年目で、やっと。。。花芽が、でましたぁ~♪

去年、HPで、知り合った方に、「クリスマス・ローズが、2年間も咲かない」と、愚痴ったら、育成方法を、教えてくださいました。

そのかいあって、やっと、この春咲きました。
ありがとう!!!

kurisukasurose.jpg


まだ、いくつか、つぼみが、ついているので、とっても楽しみです♪

そして。。。「イチゴ」も、白い花をつけました♪
でも、急に、寒くなって、「蜂」も、「蝶」も、飛んでこないからぁ~。実には、なりそうにありませんけどね~。

icchigo.jpg

ありがとう!!
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロメロ・パークのメロ・渚カヲルの「メロ友」さんが、500人になってしまいました。。。汗 20070318-013147-20464156.png
なので、500人を、超えてから、「申請」してくださった方には、申し訳ないですけど。。。渚カヲルの代わりに、メロのシンジから、申請を、させていただきました。ご了承くださいませ。m(__)m!! 以後、メロ・渚カヲルのメロ友は、申請してくださっても、お受けできませんので、よろしく、お願いします。m(__)m!! なお、メロのシンジ・レイ・アスカにつきましては、どんどん、申請してくださっても、かまいませんので、というか、ほかの子は、メロ友が、あまりいませんので、メロ友に、なってもかまわないという方は、どうぞ、申請してください。よろしくお願いします。m(__)m!! ◆シンジ・・・メロ葉原  5-125-375 ◆綾波レイ・・・グルメタウン 8-171-563 ◆↓アスカ・・・メロードウエイ4-133-126 20070126-111524-3482640.png

体験教室のアレンジ
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
体験教室に、行ってきました♪ 5月の子供の日のアレンジです♪ これは、「こいのぼり」を、とると、1年中使えるとのことでした。くまさんが、好きだから、このアレンジの日に、参加してきました。 puri5gatu.jpg
くまさんに、かぶとを、かぶせてみました♪(*^_^*) DSCF0880.jpg

ポーセラーツの下絵
カテゴリ:ポーセラーツ
最近、体調が、良すぎて??
外ばかり、出歩いています。。。
なので、「PCしたくない病」に、侵されてしまっています。。。

今週は、プリザーブドフラワー&ポーセラーツに、行ってきました・・・。

え~っと。。。「ポーセラーツ」は、今回、「下絵」を、自分で、考えて、描きました。。。

右手が、不自由になってから、しばらく、「絵画」を、描くことは、なくなっていました。

高校生のときのように、上手くかけなくなったからです。(T_T)

でも、「ポーセラーツ」の先生は、生徒を、やる気にさせるのが、上手いというか、どんな、「下絵」を、描いても、「上手にできましたね。」と、励まして、くださいます。

なので、上手く描けなくなっていた、「絵画」や、「漫画」も、もう一度、自分の使う「食器」に、描いて見たくなりました。。。

下手な「下絵」ですけど。。。
思い切って、「公開」します。

お皿に、「白無地転写紙」を、貼り付けて、その上に、自分で、考えて、デザインした「下絵」を、描いて、色を、塗りました。
十数年ぶりに、「絵筆」を、持って、描くのは、ちょっと、勇気が要ります。

右手が、上手く、動いてくれるか?!
かなり、へたくそですけど。。。
「飾り皿」にして、飾る予定です。
これは、「下絵」なので・・・。

焼き上がりは、いつかまた。。。汗
上手く、焼きあがるといいなぁ~。

posera-ru7.jpg

ある日の朝ごはん?!
カテゴリ:料理日記

日曜日は、前日に、PCを、明け方まで、しているせいか、どうしても、遅くまで寝てしまう。。。


asagohan.jpg
↑ある日曜日のブランチ

なので、前日に、パイ生地を、仕込んでおいて。。。


 


paikiji.jpg

次の日に、「ブランチ」を、してみたり・・・。


kissyu.jpg
↑キッシュのできあがり。。。

時には、昼近くまで、寝てるから。。。「イタリアン・ブランチ」になったり、してしまう。。。汗


おかげで、ますます、「肥満」になっていく我が家なのだった。。。汗


ところが、先日、「爺の白寿」で、「帰省」した際、すぐ上の兄(←といっても、10歳以上年上ですが。。。汗)が、ここ1年の間に、「糖尿病」に、なっていた。。。


兄は、私と違って、20年間まったく、「太る」ということを、知らない、「スリムボデイ」で、今も、54キロという、大学時代そのまんまんなんだけど。。。汗


痩せていても、「糖尿病」になるらしい・・・。


原因は、「ピーナッツ!!」え~!!


私のうちでも、時々、「秦野」に、出かけては、「秦野産ピーナッツ」を、買ってきて、食べていた。。。だから、その話を聞いて、本当に、びっくりしてしまった。。。


「ピーナッツ」は、かなりな、高カロリーだそうで・・・。


「やめられない!とまらない!」って、ついつい食べ過ぎて、「過カロリー」になって、ついには、「糖尿病」になってしまったと、兄が、言っていた。。。汗


気をつけないといけないなぁ~。汗


我が家のだんなさんも、私も、「ピーナッツ」大好きだもの。。。というか、「ナッツ」全般。。。高カロリーだから。。。


いくら、「野菜中心」の生活を、していても、「ナッツ」や、「お菓子」で、「高カロリー」を、とっていては、「糖尿病」に、なりかねないものね。。。汗


これからは、少しの量で、いろんなものを、食べようと思った・・・。


そうそう、「糖尿病」といっても、「高カロリー」のとりすぎ・・・いわゆる「贅沢病!」ばかりではなく、「ウイルス性」のものも、あるらしいので、「食生活」の改善だけでは、治らないものも、あるとのこと・・・。


兄の場合は、「贅沢病」のほうだったから、いまは、「食生活」を、改善して、だいぶ、症状が、軽減されているようだった・・・。


私も、気をつけようと、思った。。。

メロパーで、落ちまくり。。。&ホワイトデー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのホワイトデーで、お花をもらった。。。 20070313-125944-4106812.png
 

最近、メロパーに、入れない。。。 というか、入るのが、怖い!!(-"-) だって、落ちまくるのだもの~。

ホワイトデーで、お返しレターを、送信したら、そのまま、落ちてしまった。。。(T_T)

せっかく、メロ友申請のお返しの、レターを、送ったのに、「エラー」になって、メロ友に、なれなかった方も、チラホラいたりする。。。

申し訳ないけど、いまだに、メロの足跡が、多くて、毎回は、お返しできないでいる。。。 だって、飛ぶと、落ちますからぁ~。(T_T)怖すぎます。。。orz

前のメロのときは、こんなに、落ちなかったんだけど。。。 時々、お話をする、タグフレの方に、聞いてみたら、やっぱり、タグフレに、比べて、メロは、落ちやすいようだ。。。

お願いです!!メロの散歩が、安心してできるように、「エラー」「メロ落ち」の回数を、減らしてください。メロパーさま~~!!( ̄人 ̄)  

ネットで苦手を反応しなかった(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
今日広いサツマイモとか、焼き芋!
は大きい焼き芋や大きい敏感など座れるよう
月子は、ネットで苦手を反応しなかった
夜は大きい焼き芋や大きい敏感など座れるようになりましたぁ~
と、silver moonが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。

やっと(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
silverは
もう~夜中に、「誕生!」は、こなくなって(?)、やっと、やっと、夜に、PCの前に、座れるようになりましたぁ~。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

誕生日
カテゴリ:季節日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
tanjyoubi


3月9日・・・今日は、旦那さんの誕生日だった・・・。

先週の日曜日から、福岡に、帰省していた。。。
おととい、神奈川に、帰ってきたけど。。。
乗りものに、長い時間乗ったせいか、疲れていて、そのまま、しばらく、眠ってしまった。。。
昨日は、掃除や洗濯に、追われて、なんだか、とっても、疲れてしまった。。。
やっぱり、年のせいかなぁ~。

旦那さんの誕生日だけは、毎年、ケーキを、焼いて、お祝いするのだけど。。。

今年も、「イチゴのケーキ」を、リクエストされた。。。よほど、「イチゴ」ケーキが、好きみたい。。。

tanjyoubi3.jpg


ここのところ、私は、シフォンケーキに、「挑戦」しているから。。。ケーキの土台を、「シフォンケーキ」の「配合」で、焼いてみた。。。
前は、「シフォンケーキ」作ることって、めったになかったので、ケーキ型を、持ってなかった。。。

でも、どうしても、マスターしたくなって、この前、「ケーキ型」を、買いに行った。。。
「3200円」で、「21cm」の型を、買ったのだけど・・・。いままで、18cmの「配合」でしか、焼いたことがないから。。。
配合の調整に、戸惑っている。。。

「料理教室」で、「卵白」のみ、使用するやり方を、教わったのだけど・・・。

「料理材料専門店」で、「配合」を、教わったのは、「卵白」と、「卵黄」を、3:2で、作るやりかた・・・。

もうひとつの、「料理材料や」さんでは、「全卵」を、使った「配合」を、教えてくれたけど・・・。こっちは、うまく、膨らまなくって、美味しくなかったので、パス・・・。汗

どっちが、いいのかなぁ~??迷ってます。。。

って、わけで・・・。
シフォンケーキ型で、作ったから、真ん中、空洞なの。。。汗

でもって・・・。
「卵黄」が、余ったので。。。
「レモンの皮」を、「チーズ削り」で、下ろして中に入れて、「レモンサブレ」を、作ってみました♪

remonsabure.jpg


今日は、遅いので、これくらいにして、おやすみなさい♪(*^_^*)ノ~~

コメントを、下さった方たちのところへは、また、日を改めて、お伺いいたします。
本当に、いつも、ありがとうございます。m(__)m!!

私が、いない間、ペットのruneに、えさを、下さったかた、本当に、ありがとうございます!!m(__)m!!

ふがいない、飼い主のせいで、あっちこっち、「植物」が、枯れてます。(/_;)グスン

メロ友申請も、ありがとうございます。m(__)m!!
もうすぐ、500人のメロ友さんに、なるようです。

皆さんに、感謝いたします。m(__)m!!
よい週末をお過ごしください。

しかもぉ~(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
敏感に、反応してしまい・・・
もう~
夜中に、PCが悪くってしまった


しかもぉ~

PCやってる、私は、かなり、八つ当たりの、やっと、やっと、座れるようになりました・・・

パタッ!!\(__\)
って・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。

こないだ(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
こないだ、silverが
この「芋落ち」は、かなり、性質が悪くって、丸一日たたないと、「ヴィクトリア詰まり??」らしくって・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

ヴィクトリア・ローズ
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用
変な話かも知れないけど・・・。

私は、お花は、好きではない。

なのに、なぜ、子供のころから、ず~っと、花と一緒の生活をしているのか??

どっちかというと、「観葉植物」のほうが、好きなのだけど。。。
なるべくなら、花が咲かない植物が、好きだ。。。
だから、小花を、何気に咲かしているような、かわいいお花が、好きなのだ。。。

「私をみて!」といわんばかりに、咲き誇っているような、そんな花は、好きではない。。。
っていうか。。。嫌い。。。
花でいうと、「大輪のバラ」とか、なかなか散らない「蘭」っぽい、お花とか。。。「ベゴニア」の類は、どうも、苦手な感じ。。。

一瞬にして、咲いて散る、「桜」とか・・・。
雪の中から、けなげに花を咲かしている「福寿草」とか、どんな場所にも、強く咲いている「紫苑」とか、雑草と、間違えられがちな、「勿忘草」とか、コンクリートでも育ってしまう、「スミレ」とか。。。そういう、「雑草」っぽい、お花が、好きだなぁ~。


でも。。。女性の場合、「女は、花が好き!」という、一般論から、外れてしまうと、「変人」のように、思われてしまうらしい。。。

なので。。。花が、嫌いだった幼い私に、母は、お花を、そばに置くように、仕向けて、しまった。。。

でも、嫌いなものを、好きになることなんて、なかなか、できない。。。

プリザービングを、始めたのは、多分、生きていない花だから、「花」としてではなく、「造形の美」として、捕らえることが、できたからだと思う。

今日は、「ヴィクトリア・ローズ」を、作ったんだけど。。。
私には、こういう、「メリア」は、苦手っぽい。。。汗
あまりにも、「グロテスク」な、できばえに、苦笑いしてしまう。。。汗

victoria.jpg

エヴァ切手
カテゴリ:漫画大好き♪
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
2月23日に、「新世紀エヴァンゲリオン」の「切手」が、発売された。。。



先週末、ゲットしたのだけど。。。PCの調子が、最悪で、UPできなかったぁ~。(T_T)

でも、やっぱり、エヴァは、いいわ~♪♪
激マジ「萌え~~!!」ってかぁ~??( ̄w ̄;

わ~おぅちゃんと、カヲル君が切手になってはるわぁ~
でもって、なんで、加持さん、いてはらしませんねん!!

やっぱ、碇はん、絵的に、だめだしかぁ~??( ̄。 ̄;

う~ん。なんで、ミサトはんが、いてるのに、リツコはん、いてないの??

「エヴァ」キャラは、みんな、魅力的やからぁ~。
全員のキャラが、集まった切手が、ほしいわぁ~

って・・・。郵政省さん。おねがいしますわぁ~。( ̄人 ̄)

第二段「悪キャラ」で!!って。。。碇&冬月&リツコで、使徒殲滅モードで、よろしく~!!

かなり、エヴァに、ハマりん子なsilverなのでしたぁ~。

PCが芋落ち。。。ORZ
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
今日から、3月です♪

2月末から、PCが、夜開くことが、できなくなりました・・・。

PCが「焼き芋~!!」って、「拡声器」の音に、反応してしまい・・・。
「Pi~!」って、いったかと思うと・・・。
パタッ!!\(_ _\)って・・・。とまってしまった。。。
いわゆる??「芋落ち!!!」( ̄▼ ̄i)え?!

まぁ~。「焼き芋」食っていないのに、パブロフの犬みたく、「Pu~!」を、想像して、ガス抜きかぁ~??

しかも、この「芋落ち」は、かなり、性質が悪くって、丸一日たたないと、「糞詰まり??」らしくって・・・。「回復」or、「起動」しないのです・・・orz

あんまりじゃないですかぁ~。
PCやってる、私は、「サツマイモ」も、「焼き芋」も、苦手で、食べないっていうのに。。。汗

なぜに、PCだけ??


でも~。
なんとか、3月になったから・・・もう~夜中に、「焼き芋!」は、こなくなって(?)、やっと、やっと、夜に、PCの前に、座れるようになりましたぁ~。汗

はぁ~。敏感に、反応してしまうルータに、かなり、困りん子の私です。。。

しかもぉ~。
数日、PC開かなかったからぁ~。
タグフレは、いきなり、「ゾンビ」になってしまうし。。。散々です。。。

「焼き芋」で、落ちるなぁ~!!って、PCに、八つ当たりの、silverでしたぁ・・・。

DSCF0802.jpg

| Top Page |
