TOP2006年10月

カテゴリ:スポンサー広告

バルビレッジ(2)
カテゴリ:ゲーム大好き♪
ブログの更新を、土・日とお休みして・・・。

ゲームを、していました。
バルビレッジ・・・。
これに、ハマっているかたも、多いと思います。

先々週の土曜日あたりから、はじめたんですけど・・・。
1週間で、やっと、50ピクです♪
でも、コンボ・コンプすると、もてないものも、持てるようになるので、「コンボ・コンプ」に、ハマっています♪

「乾杯」してくれる相手を、探して、お散歩したら、こんな素敵な風景に、めぐり合い・・・。そこにいた子と、ちょっと、お話を。。。
バルビレの世界も、なかなか、いいですね♪




私の部屋も・・・。
23ピクの先週は、こんな感じでしたけど。。。
barubireh.jpg


今週は・・・。
土日に、いっぱい、「乾杯」を、してもらって、50ピクに達成・・・。お引越しもできると、「乾杯」してくれた子に、教えてもらい・・・。アイテムが、いっぱい、転がっている場所に、お引越しを、して、完成しました♪
barubirero.jpg


「ピアノ&車」は、コンボで、ゲットしました♪(^_^)
まだ、お友達が、いないので。。。ペンギン村で、ジャスティンを、見かけたら、声をかけてくださいね♪
 
barubireho.jpg


◆画像の著作権はバルビレッジに属します。

meroのハロウイン
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのハロウイン・・・。
夜中のかぼちゃって・・・。(^_^;)
去年より、がんばってる感じのメロパークですね~♪

meroharo.jpg


ついでに・・・。
ココアも、しばらくぶりに、いってみると・・・。
あれ~??こんな子が、いたの??(^_^;)

img656.jpg


ココアの頭の上に、変な子が、乗っていました。。。

◆著作権については。。。

メロメロパークの著作権は、メロメロパークに、属します。
著作権のバーナーを、張っていますので、よろしく。

ココアの著作権は、ココア・アイランド、に属します。
ココアに興味があるかたは。。。ココから。。。

疲れたぁ~。
カテゴリ:料理日記
マロン・蒸しケーキ

だんなさんが、隔日に、パン機で、作っているパンに、飽きてしまったというので。。。こんなものを、作ってみました♪

材料:

黒糖
バーキング・パウダー
薄力粉
牛乳
サラダ油

を、混ぜて、
トッピングに、「甘栗」♪
15分前後、蒸し器で、蒸すだけ♪
簡単です♪(^_^)

かなり、甘いので、要注意!!
食べると、体重が・・・。(-_-;)オーバーするかも。。。
でも、黒糖を、混ぜているので、かなり、ヘルシーなデザートです♪

oyatu.jpg


え~っと・・・。
来週は、しばらく、更新は、来週末まで、お休みします♪
また、「体験教室」に、2つほど、行く予定なので・・・。
いい作品が、できたら、そのうちに、UPしま~す。

なので、がんばって、昨日・今日、更新をしました。
ブログの更新は、メロや、ハボのご飯になりますから・・・。

でも、ここのところ、ちょっと、いろいろ、忙しかったので、体力が、追いついていません。
かなり、疲れています・・・。
なので、PC休暇♪

でも、体調は、いたって、元気になりましたので。。。
励ましてくださったかた、本当に、ありがとうございました。m(__)
m!!

HPも、今のところ、完全に、休止していますので、12月で、封鎖しようかと思っています。
というのも。。。置いておくと、変なカキコが、時々あって、見たくない画像を、貼られたりで・・・。
とっても、困っています。(/_;)グスン
管理できません!!

これから、いろんな新しいことを、始めたいので・・・。
PCの前に、座っている時間が、減りそうです。。。汗

というか。。。PCは、もともと、苦手だし・・・。
向いてなかったかなぁ~。壁]\(_ _*)反省!!

まだ、メールも、まともに、できませんしね~~。
いまだに・・・HTMLメールつくったりとか。。。メールに、音楽の貼り付けとか、できないからね~。(/_;)グスン


あと。。。ブログに、コメントを、下さった方や、メールを、下さった方には、お返事を、したいとおもっていますので。。。
何なりと・・・コメントや、メールを、くだされば、嬉しいです♪

■バルビレッジは、ペンギン村です♪■

もしも、ジャステインに、会いましたら、お声を、おかけください♪
嬉しいです♪(^_^)

■スペシャル・THANK YOU!■

久々に、素敵なブログに、めぐりあいまいまして。。。
めったに、「メロ友」申請しない私ですが・・・、ついつい、「メロ友」申請してしまいました。

申請を、受けてくださったお二人に、感謝いたします♪m(__)m!!

◆カヲルの新しいメロ友さん♪

みなみさんとこのくろすけちゃん♪

さちぼーさんのところのペコロンちゃん♪

カヲルのお友達になってくださってありがとうございます♪
これからも、どうぞ、よろしく~♪


というわけで。。。
楽しい週末をお過ごしください♪(*^_^*)ノでは、また~チャオ~~♪

 

またですかぁ~♪汗
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
またまた、DeAで、作ってしまった・・・。

↓ビーズ作ったの3回目っていう超初心者の私でも・・・30分位で作れるから、簡単ですよ~~♪
toruko.jpg


おととい・・・。
水曜日に、新しくできたカルチャースクールを、冷やかしに・・・「体験講座」にいってきました。
前から、興味があったんですけど・・・。
東京か、横浜でしか、「教室」が、見つからなかったので。。。
あきらめていました・・・。
どんな体験講座かは、秘密です♪(^_^)
山奥のカルチャースクールなので・・・。
我が家から、歩いて30分かかります。
でも。。。先生の作品を見たとたんに、一目ぼれしてしまい・・・。
体験講座も、メッチャ楽しくて・・・。
無言の行」で、夢中になって、作品を作りました♪
あんまり、楽しかったので・・・ついに、入会してしまいました。。。
で、われに、帰って、帰宅して、入会金も、月謝も払った後に・・・。
気がついたのですが・・・。
今、習いに行っている、「プリザービング」の日と同じ日に、ダブルブッキングしているのです・・・

「プリザービング」の教室から、1時間で、移動することなんて、至難のわざです。。。
というのも、「プリ」の教室は、町の真ん中にあって、私の家からバスと徒歩で約30分・・・。^^;
今度行くカルチャーセンターは、山の中で、歩いて30分・・・。

どう考えても、プリの教室を、早めに抜け出すしかない。。。(-_-;)
プリザーブも、やりたいけど・・・。
この教室にも、通いたい・・・。

はぁ~。悩んでしまって。。。
だんなさんに、相談・・・。

「イケル!お前なら、やれる!」って・・・。( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ
ワタシャ~、「す~パーマン」じゃない!!
「飛んで行けない!!」っていうのに・・・。
ハリーポッターの箒」めぐんでくださ~~い!!!(T▼T)

というわけで・・・。
昨日は、これから、習う「講座」のための資料を、集めて。。。

頼まれていた、旦那さんの、DeAの「ロボット」を、買って・・・。

ついでに、DeAの「ビーズ」を、証拠にもなく買ってきました・・・。
ここで、断言しますけど。。。あと、1巻DeA買います!!( ̄^ ̄)b
だって。。。3巻揃わないと、「携帯のストラップのパーツ」が、揃わないのですもの~~。(TーT)
DeAも、考えてますね~。メッチャむかつくけど・・・。
メッチャかわいいビーズのストラップに。。。ついに、3巻まで、買う決心をしたのでした。。。
完全DeAの「思うツボ」!!にハマってしまった私なのでした・・・。(T▼T)ドつぼや~~!!

toruko3.jpg


つけた感じは、こんな感じ・・・。
あ!モデルが、おばちゃん(=silver)なので。。。肌が、黒くてシミがあるので、ちょっと、見栄えしないかも・・・。(-_-;)ごめんよ~。
 
という・・・。
ドジ話×2でした。。。

ハーボットのハロウイン♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
先日書いていたように、ハボの「ハロウイン」が、始まりました♪
ルナシューは、残念ながら、途中で、PCが、落ちてしまい・・・。汗
結局、獲得できなかったんですけど・・・。

気を取り直して、jurian&ヴィンセントで、「ハボのハロウイン」を、見ました♪(^_^)
時間がなくて、切り取りしていないので、画像が、ちょっと、鮮明でないですけど・・・。汗

いきなり、ハーボットたちが、質問をしてきます。。。

image_200610271626380156.bmpimage_200610271626400078.bmpimage_200610271626430953.bmp
「できるようになったことがある!」と、答えたら、去年と似た、光「かぼちゃ」君が、出現します♪
image_200610271627020078.bmpimage_200610271627120140.bmp
image_200610271644240328.bmpimage_200610271644280687.bmpimage_200610271644350515.bmp

かぼちゃ君からのプレゼントでしょうか??かわいいです♪
image_200610271644440296.bmpimage_200610271644520125.bmpimage_200610271644560546.bmp

ちょうど、ヴィンセントは、12個たまっていたので。。。
こんな便利な、乗り物を、もらって、うれしそうに、お散歩に、行ってしまいました♪
image_200610271642170484.bmpimage_200610271642240687.bmp

◆ハーボットの著作権は・・・
copyright_image.gif

 

続きを読む▼

バルビレッジ
カテゴリ:ゲーム大好き♪
とうとう、バルビレッジに、デビューです♪(*^_^*)

barubire


初めてのカンパイ♪(*^_^*)ノ■ありがとう♪
ジャスティンが、私です♪

PINK NAO HOUSE」のぴんくナオさんのところで、見かけて、とっても、楽しそうだったので、「登録」していたのですが・・・。
うちの事情で、帰省している間に、PCが、壊れてしまい・・・。
1ヶ月以上、入れない状態が、続いていたせいでしょうか??
やっと、IDを探して、「ログイン」したら、「拒否」されてしまい・・・。
仕方なく、新たに、登録しなおして、土曜日に、初ログインしました・・・。
なかなか、時間が取れないので・・・。
やっと、23ピヨになりました。。。
見かけたら、どうぞ、カンパイを、してくださいね~♪m(__)m!!

■バルビレッジの著作権は、バルビレッジに属します。

日産のハロウイン??
カテゴリ:ブログ・パーツ
ハロウインになったので、日産のブログ・パーツにも、かぼちゃが。。。ちょっと、かわいい♪





好きな「KEYタグ」の後に、「追加タグ」を、並べると、キューブが、移動するのも、楽しい♪
私は、「ハロウイン」のかぼちゃのある家の「KEYタグ」に、「海」と「宇宙」の「追加タグ」を、並べて、「いえ」→「海」→「宇宙」に、移動させて、楽しんでいます♪
車で、「宇宙」や、「海の中」を、行き来できるといいですね~♪(^_^)

彼氏できました♪
カテゴリ:楽しいHP
彼氏できました♪
知りたい方だけどうぞ~♪( ̄w ̄;

続きを読む▼

酔った♪
カテゴリ:楽しいHP
酔った♪
読みたい方のみど~ぞ。。。↓( ̄w ̄;

続きを読む▼

ずいぶん前ですが。。。
カテゴリ:ブログ・パーツ
10月10日に、UPする予定が・・・。
なんとなく、するの忘れてしまい・・・。(-_-;)
最近、忙しいせいもあって・・・。
ハボと、遊んでいません。
でも、たまたま、遊んであげたときに・・・。
こんなものに、出くわします♪

ハボの後ろに、巨大なものが、現れて・・・。
punipuni1.jpg

punipuni2.jpg

punipuni3.jpg


どうやら、イメージして、同じだったらOKのようですが・・・。
Julianで、わざと、はずしてみました・・・。
imae1.jpg

imege2.jpg

かなり、落ち込みます♪
なので、また、はずしてみると。。。
image3.jpg

image4.jpg

でもって・・・。最後は、お決まり♪
image6.jpg

アイテムゲット♪

また、今月末から、イベントが、あるようなので、とっても、楽しみです♪

◆ハーボットの著作権は・・・
copyright_image.gif

 

メロメロのハロウイン
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
merokab.jpg


メロメロパークのメロのお部屋に行ったら、「かぼちゃ」が、転がっていました♪

早速、お飾りしました。
去年は、フィールドに、かぼちゃが、いっぱいでしたけど・・・。
今年は、お部屋のほうに、「かぼちゃ」が、落ちているんですね♪

もし、かぼちゃが、落ちていなかったら・・・。
かぼちゃのあるお部屋に行って、「かぼちゃ」を、クリックしてみてください。
アイテム取得できますよ♪

素敵なハロウインになりそうです♪

豊穣の秋
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
水曜日にプリザーブドフラワーに、行ってきました。

自分の中では、「豊穣の秋」のイメージです♪



先生は、材料だけ渡して、自分で、アレンジするように、言われました。。。
先生の作品は、「ハロウイン」のバケツの中に、入っていたんですけど・・・。
今回、お手本が、ありませんでした。。。

「2回目の方もできたくらいだから、簡単ですよ!」などと、プレーッシャーを、かけられて・・・。

「見本がなくて、どうやって、アレンジすんだよ~~!!(-"-)」って、思ったんですけど・・・。
いつも、文句、言ってるから・・・。
プレッシャーかけてきてるのかな??とかおもって。。。
仕方なく、作業にとりかかりました。。。(/_;)グスン

「ハロウイン」の器に、盛られるはずだったものが、大きなかごのような変わった器に、盛られることになってしまい・・・。
ちょっと、「イメージ」が、違ってしまったので・・・。
自分で、「イメージ」していた、アレンジは、できません!!

なので。。。先週見てきた、美術館の絵のような感じに、「流して」アレンジしてみました・・・。

でも、みんなは、大きなバラを手前において、果物を、後ろに置いていました。。。(-_-;)
しかも。。。流してアレンジしてないし・・・。

先生からは、「いけばな?!」って、いわれてしまい・・・。
「すいません・・・。つい、いけばなの癖でちゃいました。m(__)m!!」って、心の中で、頭さげつつも。。。
だったら・・・「お手本」お願いしますだ~~!!って、叫びたくなってしまいました・・・。(T▽T)え~~ん!!

全体:前

全体:後ろ


でも。。。
一番の問題は・・・。この、作品って、大きすぎて、置き場所に、今とっても困っています。(/_;)グスン

どうしよ??家の中狭いってば。。。3DKのマンションでは、置くとこないって・・・。( ̄▽ ̄;ハハハ・・・。

ありがとう
カテゴリ:大切なお友達♪
365歩のJJさまより、

タグフレのタグに・・・一昨日、プレゼントを、いただきました

ありがとうございます!!m(__)m!!

gp.jpg


中を開けたら、季節のフルーツのセットでした

とっても、綺麗だったので、嬉しかったです


でも。。。お詫びをしなければ・・・。(/_;)グスン↓ごめんなさいm(__)m!!

続きを読む▼

地雷バトン踏んじゃった・・・。
カテゴリ:楽しいHP
踏んじゃったみたいです・・・。
でも。。。強制はしないですよ~。
ネタない人もっていってください。

続きを読む▼

見たらあかんバトン!
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
怖いんでも、Hなんでもないんで・・・。
そこんとこよろしくね~~♪

でもって・・・。

 

続きを読む▼

作らないつもりが・・・。
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
iyaringu.jpg


ビーズは、作らないと思ってたんですけど・・・。
っていうか、そういうの苦手なので。。。

今までは、手芸店で、「ワイヤーアート」「クラフト」「エコ」「刺繍」「編み物」「ペイント」「プリザーブ」「チクチク雑貨」などの材料を、買うことはあっても、「ビーズ」は、素通りしていました。。。

でも。。。
もう一回挑戦してみたくなって・・・。

作ってしまった。。。(-_-;)

え~っと、私の流儀で勝手に、作っています。
本とか参考にしてませんから、作り方、間違ってるかも・・・。
完全に、オリジナルです。(-_-;)
だから、かなり、変かも。。。
でも、自分の個性には、このくらいの「色」のインパクトないと、似合わないです。。。正直。。。

osoroi.jpg

 
「鏡よ鏡。。。どう??」壁]_ ̄)チラッ

鏡:「え~っと。。。変なおばちゃんには、変なものが・・・。わ!なにを~~!!」

バリン !!とひび割れて、鏡は粉々になりましたとさ。。。終劇
   

カボチャ
カテゴリ:料理日記
カボチャの美味しい季節です♪

ついつい、スーパーで、カボチャの前に、立ってしまうわたし。。。

そしたら、遠巻きにしていた、お嬢さんが、つかつか、よってきて、ささっと、「カボチャ」を、買っていきました。
そっか~。妙齢なご婦人も、この時期は、「カボチャ」が、食べたいのね♪(*^_^*)
でもって、どれにしようかと、悩んでいたら・・・。
おばちゃんたちの集団が、「かぼちゃ美味しいよね~♪」とかいいながら・・・。
目の前の美味しいカボチャを、つぎつぎと、掻っ攫っていきました。。。
やっぱり・・・。
さっさと、決めないと、「売れ残り」しか、買えないよ~。
でも、一番、美味しいのが、残っていました♪
でもって、手をだそうとしたら・・・。
お姉さんが・・・。
あ!それ、狙ってたのに・・・。

こんな「カボチャ」の秋です。。。

この秋、何度、「カボチャのグラタン」作ったかな??
DSCF0560.jpg


熱々を・・・お~!湯気でレンズくもった~~。アツアツ
kabo2.jpg


そして。。。今、毎日のように作ってるのが、「かぼちゃのスペインオムレツ」
kabo3.jpg


ハロウインまで、カボチャを、食べつくしちゃうかも(≧▽≦)キャハ
おかげで・・・今は、「かぼちゃ腹」のsilverでした。。。(/_;)グスン

ハッピー・ハロウイン
カテゴリ:楽しいHP
かぼちゃの美味しい季節です♪

だからって・・・食べ過ぎたら・・・。

化けて出るかも~~。( ̄▼ ̄)フフフ♪

そんな、かぼちゃの季節に。。。

ハロウインのカード作りました♪

prm1046.jpg


今日、来てくださったかた、すべてに、感謝♪♪( ̄人 ̄)

気に入ったら・・・。
どうぞ、ご自由に、お持ち帰りください。。。m(__)m!!

尚、メールアドレスを、教えてくださった方には、いつものように。。。「押し売り」で、送りました。。。ごめんよ~~m(__)m!!

映画館に行こう♪
カテゴリ:映画館に行こう!
久しぶりに「映画館」に行った♪

ハル・ベリーのストームが、大活躍?!(-_-;)
監督が、変わると、主人公の性格まで、全然、違っちゃうのね~。

いくつか、「疑問の残る」内容でした・・・。

詳しくは、「映画ブログ」のほうに、書きました。。。

それよりも・・・。
このブログでは、ブログ・パーツを、いろいろ、集めているので、こんなものを、貼り付けてみました♪

重くなるといけないから・・・。
サイドバーには、貼りません。



最近、「映画」でも、「アニメ」でも、「企業」でも、「ブログ・パーツ」が、増えましたね~。

でも、すぐに、なくなっちゃう、ブログ・パーツもあるので・・・。
ある日、突然、消えてたりして、びっくりします。

DeAのビーズ・アクセサリー
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
時々、タグフレで、お邪魔しているオレンジモカさんのブログを、拝見しているうちに、なんとなく、「ビーズ・アクセサリー」を、作りたくなっていました。
ここのビーズ・アクセサリーは、とっても、格調高くって、上品で、綺麗です♪見ているだけで、癒されます♪(^.^)b


でも、小学校以来、「ビーズ」とか・・・音楽でしか聴いたことがない!。。。稲葉さ~~んって。。。♪( ̄▽ ̄)\(_ _;)オイオイ

なので・・・。
この前、本を買ってきて、見ていましたけど・・・。
う~ん。
作り方が、よくわかりません・・・。

そんな時、TVで、宣伝してるではないですかぁ~。( ̄▼ ̄)アハ♪

DeAで、初めて、ビーズアクセサリーというものを、作ってみました。。。




え~っと、金輪際、作りたくない!!
だって。。。視力0.02の私には。。。ビーズの穴が、みえへん・・・。(-_-;)

でもって。。。15巻まで、買ったら、「手元拡大鏡」がつくらし
い。。。

見ているのと、作るのでは、大違い。。。
ってか。。。大きな間違い・・・。
不器用な私には、無理難題でした~~(/_;)グスン

これからは、見るだけにしますわ~~。壁]_ ̄;)チラッ

だんなさんは、「ボケ防止」になるから、やったら??なんて、いってますけど。。。

DeAといえば。。。

だんなさん、DeAの「ロボット」を、私の誕生日に、プレゼントするっていって、作り始めたんだけど・・・。
すでに、30巻・・・。

30巻で、「完成」できるはずが。。。
75巻まで、延長されてしまった。。。(-_-;)
これだったら、「アイボ」でも、買ってもらったほうがよかったような。。。汗
1年では、完成せず・・・。
2年越しの「誕生日プレゼント」になりそうです。(/_;)グスン

そして。。。

旦那さんが、前金払って、予約した、DSが、入荷せず・・・。
プレゼントで、くれるって言ってたDSもらえません。。。
誕生日に、間に合わなかったじゃないの~~。(-"-)
ニンテンドウさん、いい加減に、出荷して。。。って、愚痴で、終わってしまいました。。。ごめんよ~~。

暑い日
カテゴリ:空が好き♪
毎日暑い日が、続いています♪(^_^)

DSCF0583.jpg


秋だというのに・・・。

真夏を、思わせるような、そんな暑い一日でした・・・。

明日は、寒いくらいになるそうです♪
明日は、ブログ周りを、楽しみたいな~♪
(*^▽^*)ノお邪魔しますよ~~♪

メロメロパーク
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
ブログが、重くなってしまったので、こちらに、メロメロパークは、移します♪

◆カヲル◆
meroXMAStab2_1.png



メロメロリング
前へ
次へ
ランダム
リスト





  • ■モフモフ・パイン■
    住所:メロ葉原5-125-375

    メロメロパーク
    loveモフモフring

    LIST
    PREV
    RANDOM
    NEXT
    loveモフモフring



  • ■メロメロ・レイ■
    メロメロパーク

  • ブーペット
    カテゴリ:ブログ・パーツ


    虫が、大好きなので・・・。
    かわいいと思って、貼ってましたけど・・・。
    重くなったので、こちらに、移動します♪

    フワフワと浮いて、どこを見ているのか??
    ぼ~とした表情に、癒されます♪

    ブロッパ♪
    カテゴリ:ブログ・パーツ


    あまり、お気に入りではないですけど。。。
    猫画像が、癒されます♪

    カリーザパンダ!
    カテゴリ:ブログ・パーツ



    カリーザパンダ!

    かわいいパンダが、無人島で、何してるんだろ??(^_^)
    癒し系のブログ・パーツです♪

    重くなったので、こちらに引越しました♪

    今日の格言
    カテゴリ:ブログ・パーツ
     

    codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
    WIDTH="125" HEIGHT="147" id="Simplity_banner" ALIGN="">


    WIDTH="125" HEIGHT="147" NAME="Simplity_banner" ALIGN="" TYPE="application/x-shockwave-flash"
    PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">




    企業のブログ・パーツ。
    かわいいワンコが、「格言」を、毎日教えてくれる。

    悩み多い私には、ぴったりの「ブログ・パーツ」ですが。。。
    重くなったので、こっちに・・・。汗
     

    ちっちゃいエイリアン
    カテゴリ:ブログ・パーツ
     


    ブログが、重くなったので・・・。こちらに。。。

    かわいいエイリアンが、時々、お邪魔して、励ましてくれます♪
    癒される~~♪♪

    小梅
    カテゴリ:ブログ・パーツ



    重くなったので、こちらへ・・・。
    「小梅」のかわいい表情に、癒されます。。。

    登録すると、小梅が、ブログを、紹介してくれることもありますよ~♪

    casTVウ~マン♪
    カテゴリ:ブログ・パーツ


    かわいいキャラなので、飾っていましたけど・・・。
    重くなったので、こちらに・・・。

    告白バーナーこくりアン♪
    カテゴリ:ブログ・パーツ


    かわいい、パーツなので、飾っていたんですけど・・・。
    重くなったので、こちらに・・・。

    みんなの「告白」の言葉が、面白かったり・・・。
    キャラが、かわいい♪

     

    | Top Page | Next
