TOP2006年03月

カテゴリ:スポンサー広告

東京日和
カテゴリ:季節日記
テーマ:桜今日見ちゃったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記
今日は、東京日和だったので・・・。
DSCF0327.jpg


上野公園まで、ちょっくら、出かけてみた♪
すっごい、綺麗な、上野の桜♪
DSCF0262.jpg


「森林浴」ならぬ、「桜浴」で・・・。
DSCF0264.jpg


おや??上から、はらはら、桜が散っています。。。
しかも。。。花びらではなく、花そのものが。。。???

「風もないのに、変やね~~?!」と、通りすがりに、おばあちゃんが、つぶやいていました・・・。

そしたら。。。
花の落ちる先に。。。
小さなかわいい鳥たちがいました。
DSCF0332.jpg


コラコラ!!
まだまだ、桜を、見ていたいから。。。
散らさんとってやぁ~~。

それに、明日と明後日の休日を楽しみにしている、お父さん、お母さんのためにも、「お花見」できる分、残しといてやぁ~~。

あしたも、「東京日和」になるといいね♪ 

続きを読む▼


満開の桜の木のした。
カテゴリ:季節日記
テーマ:花日記 - ジャンル:日記
DSCF0260.jpg

 
「願わくば 花の下にて 春死なん その如月の望月のころ」                       
                        西行法師
そんなことばが、ぴったりな、桜の時期・・・。

DSCF0258.jpg

ほかに、言葉など要らない・・・。

満開の桜と、あなたのぬくもりと。。。 
DSCF0247.jpg


お酒と、満天の星空と、満月さえあれば。。。幸せ♪
DSCF0256.jpg

  

続きを読む▼

楽しいHP♪
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ
今日、イタリアンの帰り道に、木蓮を発見しました♪
街路樹たちは、「病気」のせいでしょうか??
なんと、切られていたり・・・。
新芽がでていなかったりしていました。。。

幹をたたくと、去年のあの、みずみずしい音がしないのです。。。
木の精たちは、どこに行ってしまったのでしょう??
そんなさびしい風景見ながら、帰って来ました。。。

mokurenn.jpg


今まで、ブログを、ほとんど、毎日のように、更新していたのですけど。。。
HPと、ブログとを、管理するのは、どうも、私には、力不足な感じがします。

いろいろあって。。。HPを、放置していました。
でも、もう一度、じっくり、考えて見てみると・・・。
自分には、スローペースのHPのほうが、あっている気がします。。。

「スロー」に、「頑張らないで」「マイペース」っていうのが、私の「座右の銘」のようなものでして・・・。

「頑張って!」っていわれると、とっても、困ってしまうのです・・・。

だって、もう、自分では、人生十分に、頑張ってきましたから。。。
これ以上、何を頑張れというの??って、感じでして。。。

今の時間を、大切にしたい!
今のお友達を、大切にしたい!
そして。。。今の自分を大切にしたい!

なので。。。HP中心で、スローライフを、楽しもうと思っています♪

ここは、日記ですけど・・・。
「週記」になっても、いいのではないか?!
そんな風に、思うようになったのです。。。

それは、多分、「PC恐怖症」も、ひとつの原因かもしれませんけど・・・。
それより、何より、HPの楽しさが、また、ちょっと、戻ってきたということかもしれません。
なので。。。

ここ、「完全不定期」とさせていただきます。m(__)m!!

メロ友の申請が、いくつかありまして。。。
そのご紹介を、また、させていただきますけど・・・。
週末ぐらいになるかと・・・。
というわけで・・・。
ご了承ください。m(__)m!!

新しいHPのお友達♪
カテゴリ:楽しいHP
ココ、HPの日記でして・・・。
なので。。。新しく、私のHPに「リンク」させていただいたかたのHPを、ご紹介したいと思います♪(*^▽^*)ノキャハ♪

え~っと、「紹介」するのを、事前に、ご了承いただいていない方も、いるんですけど・・・。^^;
ここに、紹介してから、ご挨拶に行くかも?!
ってわけで。。。

新しいHPを、「リンク」させていただきました。

■1つは、「写真」の素敵なHP

ともさんのHPは、ココを、クリック↓
byyyya.jpg

◆ここの、HPは、とっても素敵な「画像」が、たくさんあります♪

「動物」の表情が、実に豊かに表現されています。
また、「自然」の四季折々の表情も、素敵です♪
でも、私が、一番好きなのは、「モノクロ」です♪

色がある映像は、ある程度、「色の美さ」や、「光の加減」で、かなり、ごまかせます。(←いろいろ、道具使えばね~~。^^;

それに、風景は、先達たちの、「写真集」を、見れば、観光地などは、どこの画面を切り取れば、綺麗に、見えるかは、ある程度わかりますね~。だって、ココで撮りましょう~。って、観光地多いですからね~。

でも、「モノクロ」は、「光と影」を、うまく捉えないと、「造形美」といえるようなものには、なりません。。。
そして、「モノクロ」にしか捉えられない美しさというものがあります。
それは、「内なる美」を、映し出す事です。
「白と黒」という、2色しかない世界だからこど、「そぎとられた美」が、見えるのです。
そんな「映像」が、見たくて。。。ずっと。。。探していました。。。

う~ん。ここの、「モノクロ」なかなか、いいですよ~♪(*^_^*)v


■もうひとつの新しいHPは、「プリザーブドフラワー」のHP

ローレンさんのHPは、ここを、クリック↓
*プリザーブ・ド・フラワー~ローレン*」です♪
 
◆ここの、HPは、管理人さんが、とっても、親切な方です♪
お花屋さんだけに、お花の「ソムリエ」?!といった感じでしょうか。。。

「お花の質問」を、受け付けてくださいます。
なので、早速、私も、質問に行きました。。。
的確で、無駄のない、回答をしてくださいます。

「プリザーブドフラワー」に、こだわらず、「園芸」の「お花」についても、教えてくださいますので・・・。
生育の悪いお花があったら、ぜひ、ローレンさんに、ご相談ください。

また、ローレンさんのプリザーブドフラワーは、「優しい」色合いで、センスが、いいです♪(*^_^*)
こんなお花を、作ってみたい!という、作品ばかりです♪


■yuoさんのHPが、移転しました。
そして。。。プリザーブドフラワーの作品、増えました♪
え~っと、私が、HPを、しばらく、「放置」していたせいで、ご紹介が、遅れてしまいました。申し訳ありません。m(__)m!!

yuoさんのHPは、ここを、クリック↓
img939.jpg


yuoさんのHPが、HPミックスから、ビッグローブに、移転しました。
そして、ますます、綺麗で、美しい作品が、増えています♪
yuoさんのプリザーブドフラワーの作品は、「上品」で、「可愛く」「優しい」色の作品が、多いです♪

また、「アレンジ」を、されているので、「お花のアレンジ」の基礎が、しっかり、身についていらっしゃるので、華やかで、フェミニンな感じがします♪(*^_^*)

■TinoさんのHPの名前が、変わりました。。。

tinoさんのHPは、ここをクリック↓
button4.gif


◆映画と音楽と、USJを、愛されているtinoさんのHPは、とっても、楽しいです♪
「一日一写」という、ブログでは、日々の心に残る、「一枚」を、写してあって、神戸の日常や、映画館、USJ、旅行をされた場所の思い出などが、一枚に、凝縮されていて、素敵です♪
また、USJのビデオや、異人館の画像など、「ロマン」に、浸りたいときには、とっても、癒されます。

そんな、tinoさんのHPが、名前を変更され、また、新しくなっています。。。
 
■そして、おいもさんのHPが、新しくなりましたので、ご紹介します♪

おいもさんのHPは、ココをクリック↓
oimosr.jpg


◆おいもさんのHPは、ご自分の作品だけでなく、お孫さんの作品を、収めていらっしゃって、とっても、ほのぼのとさせられるHPです。
そして、バックのピアノ曲が、素敵です♪

また、お散歩で見つけた風景を、載せていらっしゃるのも、気取らない、普段着の感じがして、私は、好きです♪
自分が心に残ったものを、画像に収めていくという手法は、シンプルだけど、その方の、「感性」が、そこに現れていて、見ているものには、なかなか、楽しいものです♪

HPの名前も、変えられたようなので、ご紹介させていただきました。

 

イチゴ
カテゴリ:お散歩日記
昨日、お散歩に行ったら・・・。
街路樹の桜が、切られていた・・・。
もうスグ、開花しそうなのに・・・。
坊主だよ!!(-"-)

本とゲームと、ロボットを、買ってきて・・・。

ついでに、スーパーに・・・。
でっかい、イチゴを、発見♪

img314.jpg


私の自慢の「瞳」より、でかいやなんて!
許せへんわぁ~!!

って・・・わけで・・・。

食ってやったわ~♪♪

って。。。
また、太るのかな??( ̄▲ ̄:)

お見苦しい画像で、ごめんよ!

あ!「弾かん」といて・・・。
「つま弾き」せんといて~~♪

これって、「スッピン」やから・・・。
「塗装工事」で、ばっちり、「大変身」なんやで~~♪( ̄^ ̄)b

きっと、誰だか、わからないくらい。。。
「おばあちゃん」に、大変身!!( ̄^ ̄)b\(_ _;)おいおい!それじゃ~。意味ないじゃん!!

続きを読む▼

ハーブ&チョウ
カテゴリ:料理日記
テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用
ローズマリーです↓
DSCF0149.jpg


我が家のベランダで、花をつけていますけど・・・。
時々、こうやって、せっかく育った、枝を、採ってきて、料理に、使っています♪

そして。。。
もう、ずいぶん前ですが・・・。
頂いてきて、「冷凍」していた、あの「腸」を、解凍してみました。

tyou.jpg


でもって。。。
「腸」を、こんな風に、開きまして・・・。
ケーキ用の口金を使いまして・・・。

tyou2.jpg


一気に、腸のなかに、「ローズマリー入りのひき肉を、押し込みまして・・・。
こんな感じに「腸詰め」の出来上がりです♪

tyou3.jpg


これを、一度ゆでて、焼くと、ローズマリーの香りで、家の中が、いい香りになりました・・・。

あ!旦那さんが、帰ってきて、食べちゃったので・・・。
出来上がりの、画像は、撮れませんでした。。。(/_;)グスン

セロリ
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
月曜に、病院にいって、お薬をもらって、安静にしています。。。
もちろん、お酒も飲んでいません!!(/_;)グスン

でも。。。
お薬が、きつすぎて、お腹がすきます!!
って・・・。ナンジャラホイ??
「きつい薬」だからと、「胃薬」くれて。。。
かなり、効いてますよ~。
2食で、済んでたのに。。。
3食作って、食べてますし・・・。
しかも、量が、多すぎます!!(_ _*)はあ~。
またまた、病気太りしそう~~。

serori.jpg

 
そうそう、我が家で、「ぬかみそ」つけてるんですけど。。。
病院の帰りに寄った、スーパーで、おばちゃんたちの井戸端会議を、立ち聞きしました~♪
なんでも、「セロリ」の、ぬかづけが、「美味」らしい・・・。
って、わけで、作ってみました♪
でも。。。これって。。。「セロリ臭さ」が、抜けただけのような。。。(^^ゞ

まあ~。
セロリって。。。繊維質だし、「快腸」効果抜群だし・・・。
いいけど。。。
「セロリ臭さ」大好きな私には、納得いかない!!(_ _*)はぁ~。
また、お腹すいたぁ~~~。
お!ちょうどお昼だべ~~。   
  

新しいお友達♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
ちょっと、「PC恐怖症」が、酷くって・・・。
PCを、オサボリしていたら・・・。
メロ友申請を、していただいていた・・・。(^^ゞ
なので、新しく、うちのメロたちのお友達になってくださった方を、ご紹介します♪

◆レイの温泉◆
rei3.jpg


■ブログ「お茶日記」のzansyouさんのところの茶々ちゃん。

ココのブログは、美味しい「お茶」のいただき方が、よく分かります♪
甘いものが、お好きな方には、たまらない、ブログですね。。。
お菓子と、お茶のハーモニが、楽しめますよ

◆アスカの温泉◆
asukaz.jpg


zansyouさんのところの、茶々ちゃん。

■ブログ「MICHELIN」さんのところのヴィヴィアンちゃん。

ココは、ブログ名通りに。。。「レース」について、詳しく書かれています。

◆カヲルの温泉◆
kaworuon.jpg


zansyouさんのところの、茶々ちゃん。

■沙耶加さんのところの、フワちゃん。

■ブログ「。○捺音○。」のミルクさんのところのキョロちゃん。

ココは、ブログというより、HPのように、盛りだくさんの内容なので楽しめます

■ブログ「北 殿採昆部長さんのブログ」のオフィレルさんのウイグちゃん。

ココは、管理人さんが、「ティルズ」ファンの方なのでしょうか。。。「ティルズ」のお話が、とっても、楽しいです。。。
「攻略」も、教えていただければ。。。と、私的ですが・・・^^;思ってしまいました~

「ティルズ」のお話、楽しみです♪(*^_^*)よろしく~♪

◆パインの温泉◆
 tyatya.jpg


zansyouさんのところの茶々ちゃん。

オフィレルさんのところのウイグちゃん。


訂正:「パインの温泉」で、「ウイッグ」となっていますが、「ウイグ」の間違いです。。。m(__)m!!
申しわけありません。


◆すみません。。。早速、ドジっていますが。。。
メロ申請していただいたかたがた、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!

◆また、zansyouさんには、無理を言いまして、全部の、メロとお友達になっていただき、ありがとうございました。m(__)m!!
よろしくお願いします。m(__)m!!

◆お願い◆
メロ友申請を、していただくのとっても、嬉しいのですけど・・・。
時々、ブログに、遊びに行けないことがありまして。。。^^;
正確なURLを、教えていただければと。。。よろしく、お願いします。。。m(__)m!!

とうとう。。。
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
テーマ:趣味の園芸 - ジャンル:趣味・実用
とうとう、ヴィオラのこぼれ種を、抜かずにいたら・・・。

vinchan.jpg


わ~ん。(/_;)
やっぱり、チューリップの茎が、曲がってしまいました・・・。
もう、いまさら、抜いても、遅すぎるよね・・・

チューリップの、球根の上に、ど~~んと、根を下ろした、ヴィオラちゃん。。。
とうとう、お日様に向かって、お花を咲かせ始めました・・・。

う~~ん。
だれ??チューリップを、「尻に敷いてる姿」が、私に似てるやなんて、いっているのは??( ̄▼ ̄;)ハッハハ♪

ドーム。。。 (BlogPet)
カテゴリ:料理日記
ゴロが登録しなかった?

昨日、街で、見てたよ(≧▼≦)=3プッツ♪いいよね~。
」みたいな・・。
↓そして・・・。
メロメロのところも、紹介します♪(=^・^=)レッツちゃんです♪ブログ・ペットのココアちゃんもいますよ・・・。
通りすがりのおっちゃんは、ホワイトデーのお菓子を、楽しんだのでしょうか??カヲルは、とっても、可愛いです♪◆ここの、ブログは、世間の荒波にも、「ホワイトデー」騒動の中・・??(≧m≦)ちょっと、気になるところですが・・。
10代すぎたら。


高いもんにつきますぜ!!って・・・??カヲルは、とっても、可愛いです♪とっても、見やすくて、映画のあらすじも、「映画」を、観ようかと、迷ったときに、お勧めです♪◆ここの、ブログは、ホワイトデーを、買っています♪■「MOVIECOMPLEX」のレッツちゃん、よろしくお願いします。
m(__)m!!だんな!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

王者・ジャパン♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:野球 - ジャンル:ブログ
今日は、キューバとの、試合でした・・・。
朝から、落ち着きません・・・。
だって。。。
相手、キューバですよ~!!

しかも、一塁の塁審って。。。
あのかたではないですか!!

う~~ん。
ちゃんと、「ジャッジ」してくれるのかな??

でも、でも、最初から、日本、点をいただきました♪(*^▽^*)ノわ~~い♪

いただいたといっても・・・、「点」に、変わりは、ございません!!
そして、「デッドボール」も、「四死球」も、選手の「運」と、「技」によるものだと、信じています。

勿論、勝ったら・・・「世界一」という、「プレッシャー」は、選手たちに、重くのしかかっていたのかもしれません。。。
だから、あの場面で、相手のピッチャーは、上手くコントロールが、いかなかったのかもしれません。
でも、その、「プレッシャー」や、「勝ちたい!」と焦る気持ちを、乗り越えて、「自分の最善を尽くす!」
それが、「勝負」の勝敗を決めるものだと思います。。。

最終的には、「自分自身に、打ち勝った者」が、「勝利」を、勝ち取るのだと思います。

そして・・・。
すばらしい「試合」になりました・・・。
キューバの選手は、点が、開いていても、「粘り」と、「力」で、押してきました。
そして、後一歩に、迫ったのです。

あ~!まさか?!と思った時、また、日本の選手が、頑張りました!!
選手たちの一番いいところが、試合に出ていました。

そして、その、選手の一番いいところを、見せてくれた、「監督」は、まさに、名前のとおり「キング=王」です!!

そうそう。。。
この、試合は、行われる前から、決まっていたのかも知れませんね~。

「王者」=「王JA」だもの~~♪
って。。。「駄洒落」ですが。。。( ̄m ̄;)

DSCF0300.jpg


DSCF0280.jpg


それにしてもね。。。
あの、「ホームベース」に、かえってきたとき・・・。
あの、「右手」を、しっかり見ていてくれた、「主審」のトム・ハリオンさん。ありがとう!!って、いいたいわ~~♪

そして、何より、
メキシコの選手のみなさん。。。
本当に、ありがとう!!

ここまで、これたのって、メキシコの、頑張りのお陰ですから~。

こんなにも、感動した、試合って、なかったような気がする・・・。

久しぶりに、素晴らしい、「試合」を、見せていただきました~。
そして、ボブさんのお陰で、日本人は、「野球」のよさを見直すことができたわ~~。

みんなが、一緒になって、「日本」を、応援したのって・・・。
多分、ボブさんの、お陰だわよ( ̄▼ ̄)ハハハ♪

何事も、終わりよければ、すべて、よし!!

そんな、前向きな考えに、なれた一日でした。。。

え~っと、「痛み」のほうも、「薬」が効いていますので・・・。
だいぶよくなりましたけど・・・。
TV見ながら・・・。
こんなものを作っていた、自分って・・・。
ホンマに、「貧乏性」だわ~~ん。(/_;)グスン
DSCF0294.jpg

↑「青森産のにんにくの醤油漬け」

■ヤフーの関連記事はコチラ

■gooのギャラリーは、コチラ

病院にいこう♪
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:愚痴・グチ・ぐち - ジャンル:日記
moku.jpg

↑これは、去年の今頃の画像なんですけど・・・。

土曜日に、どうしても、「チクチク」の材料を、買いたくて、「手芸店」を、探して、電車に飛び乗りました・・・。

「手芸店」の名前だけ聞いて、どこにあるか、知らなくって・・・。
まあ、どこかの駅で、降りて、「交番」で、聞いたらいいわさ~。って、A型にあるまじき振る舞い??
じぇんじぇん、計画性あるましぇん

でもって、車窓を、眺めていると・・・。
「木蓮」が、いっぱい咲いているんですよ~♪

え~~?!
うちの近くは、まだ、咲いていません!!
それって・・・。私の「冷気」のせいでしょうかぁ~。
(↑自称「雪女」でして・・・。
外出時は、「傘」持っていないと、ヤバイです。。。(-_-;)
「雪」やら、「雨」やら、やたら、ココ降ってますから・・・。( ̄m ̄;)フフフ♪

そんな、春めいた風景を眺めていたら、「相模」なんとか?!というところに、ついちゃいました。。。

う~ん。ここら辺で、「交番」に・・・。
っていうので、降りちゃいまして・・・。
日本人らしき人を捕まえて・・・。
「交番どこですか?!」って、聞いたら、丁寧に、教えてくれました~。
で・・・。
交番に着いたら、「手芸店」どこですかぁ~。って聞いたら・・・。
「最寄り駅は・・・。」って話で・・・。
電車の乗り方と、道順を聞いちゃいました~♪

で。。。この、「方向音痴」の私が、1時間以内に、目的地に着いてしまい・・・。
すっごく、大満足でした~♪

でも~。ここの、「手芸店」の会員さん募集は、「4月から!!」( ̄▲ ̄;)はぁ~。行き損でしたぁ~~。

だって、会員割引、最大50%ですよ~~。(←大量購買したら・・・)
だったら・・・。年会費払っても、「会員」になりたいですもん!!

って・・・。わけで、「入会案内」だけもらって帰ってきました・・・。

もちろん、帰宅時には、「キッチリ」雨降りました!!( ̄^ ̄)b
「雨・雪女」の意地にかけても降らします!(←降らさんでもええのになぁ~~。)


で・・・。帰宅したら・・・。右手に、激痛が走りまして・・・。(T_T)
今日は、病院に、行ってきました~。

「癌の手術」したほうの腕に、「できもの」ができてしまっているのですけど・・・。
「リンパ節」がありませんので。。。
「黴菌」への抵抗ができず・・・。
体に、「黴菌」が回ってしまうらしいです・・・。(/_;)グスン
慌てて、病院に、行ったのですが。。。
「外科」から、「形成」へと、たらい回しされて・・・。

先生たち、怖がって診てくれません・・・。

結局、「炎症」が治まったら、「手術」するそうですけど・・・。

う~ん。担当医が、若すぎます。。。
かなり、不安になって、帰ってきました・・・。

何でも、安静にしていないと、いけないみたいなので・・・。
今日は、このまま、おやすみなさい。。。

元気になったっら・・・
また、遊びに、行かせていただきますので、よろしく。。。m(__)m!!

HPの掲示板に、カキコしてくださった皆様、
ブログに、コメントくださった皆様、すみません。m(__)m!!

メロ温泉
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
■メロ温泉(カヲル)

カヲルのメロ温泉で、ちょっと、変わった色の、ビースバットを、温泉にご招待してみました♪

kawarimono.jpg


そして。。。
今度、カヲルのお友達に、なってくれた、creamちゃんと、呀陳仔ちゃんを、ご招待♪

onsenn2.jpg


◆カヲルの新しいお友達♪

ブログ「chord*」のcreamちゃんです♪

ここのブログは、日々の日記、メロの話、そして、「マイプラント」の記録が、丁寧に書かれているので、楽しいです♪
私も、育ててみることにしました~♪(*^_^*)
creamちゃん、カヲルと、仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします。m(__)m!!

■アスカの温泉

アスカの温泉も、ちょっと、気になるので、見てみると・・・。
新しいお友達のモモコちゃんを、ご招待してみました。そしたら。。。青い表示が、されているのに、ムービーちゃんに、色の変化が・・・。
う~ん。こんなこともあるのですね~♪

onsenn3.jpg


■パインの温泉

最後は、パインの温泉です♪
おやおや、うちのレイと、アスカが、いました♪
シュナちゃんと、びゅにぃちゃんものんびり温泉で、いい気分のようです♪
onsenn1.jpg


休日は、私も、温泉気分で・・・。
といいたいのですが。。。
今、体調不良でして。。。
下手すると、「敗血症」を、起こしそうなので。。。
明日は、病院です。。。(/_;)グスン

日本勝利♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース
今日は、雷が鳴って、大雨のあいにくのお天気ですけど・・・。
海の向こうでは、雨にも負けず・・・。
がんばった、日本選手が、大活躍♪♪(*^_^*)
今日は、ず~~っと、TVに、釘付けでした~~♪

イチローへの、大ブーイング。。。(-"-)
いいのよ!!いいのよ!!
イチローに対する、嫉妬なんだよね!
でも、打ちますから!!( ̄^ ̄)凸

ほんと、最初のほうは、韓国ペースで、ハラハラドキドキでした~。
だって。。。「鉄壁」の守りだもの~~。
どうなるかと思ったよ!

でも、まさに、「天は、我に味方せり!!!」ですね~~♪(*^▽^*)v

雨に向かって、福留さんのホームラン♪

 
わ~~おう!!王監督の絶妙の「代打起用」♪
そして・・・。
あの、「鉄壁」の守備にも、ほころびが・・・。
もう、一転して、日本のペースに・・・。

最終的には・・・

韓国0-6日本

途中、中断もあったけど、最後まで、いい試合を、見せてくれました。
ありがとう!!
今日は、ぐっすり、眠れます♪

上原さん、お疲れ様。。。
よく投げてくださいました~。
王監督のうれしそうな笑顔・・・。
日本選手のうれしそうな笑顔・・・。

う~~ん。いいな~~♪
やっぱり、野球って、いいよね~♪

あさっての、キューバ戦・・・。
とっても、楽しみになりました・・・♪

■この詳しい記事については・・・。

■ヤフーは・・・コチラ
■gooは・・・こちら

 

ドーム。。。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
img285.jpg


ドームで、プリザーブドフラワーを、作ってみたのだけど。。。
ドウム、気に入らなくて、もう一度、やり直してみた。。。

というのも。。。
姪っ子に、お祝いのお花を、作ってあげたいと思っているからだ・・・。
お正月に、私が、帰省しているうちに、生まれたようなので・・・。
暖かくなったら、お祝いがてら、見に行きたい・・・。
う~~ん、そろそろ、春だしね~。
今回は、自分で、デザインしたお花を、プレゼントしたい・・・。
できるのかな??
かなり不安ですけど・・・。

旦那さんは、今日も仕事で、お昼を食べに帰ってきた。。。
なんだか、こっちは、外に出かけられず、イライラしてしまうんだけどね~。

昨日は、先日の「春の嵐」で、汚くなってしまった、ベランダを、掃除して・・・。
プランターに、「春の花」を、植えてみた。。。

そして。。。
メロのカヲルのお友達になってくださったhatsuki*さんに、教えていただいた「マイプラント」に、登録して、PCでも、プラントを、育てることにしました・・・。
どんなお花が咲くか楽しみです♪(*^_^*)


最近の夕食。。。
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
毎日、旦那さんが、帰るコールを、してきます。。。
そのために、携帯使ってるようなものでして。。。
結婚してから・・・毎日、帰るコールしてくる。。。
っていうか。。。
結婚当初、私の仕事の都合で、半年間、「別居結婚」していたので。。。(←愛より仕事重視!ってか?!
毎晩、空いた時間に、連絡をする癖が、ついたようでして。。。(^_^;)

いまだに、毎晩、帰るコールしてきます。。。

それで、「料理教室」行き始めたからは。。。
必ず聞いてくるのが、「今夜のおかずは??」って。。。
昨日、旦那さんの体型みたら。。。
ここきたとき(2年前)は、スリムだったのに。。。
昨日、見たら。。。「太鼓腹」!!!
わ~~ん。(T_T)どうしよう??

でも、「夕食」楽しみにして帰ってきてる旦那さんに、いまさら、ダイエットメニュー??
ってことで・・・。最近は、「一皿」デイナーに、切り替えました。。。
「お子様ランチ」風で、「一皿」に、食材を盛って、それ以上食べないように・・・。

う~ん。。効果あるかしら??

その代わり、「各国風」で、味で、世界めぐりを・・・。

■「インド風」で、ガラムマサラを、効かせて「キーマカレー」
前に作って、冷凍していた、ニョッキを、添えて・・・。
indohuu.jpg


■「和食」で、いっぱい、野菜を取って・・・。

DSCF0233.jpg

「奴豆腐」「ニラタマ」「ほうれん草のおひたし」「鰤の生姜味の照り焼き」「具沢山の味噌汁」「きゅうりの糠付け」

■そして、昨日の夕食は、「イタリアン」で・・・。

「ミネストローネ」

 DSCF0235.jpg

「ミラノ風カツレツ&ベビーリーフのイタリアンサラダ添え」

DSCF0236.jpg

これから、各国メニューで、「一皿」ディナーを、楽しもうと思っています。。。

でも、夕食。。。本当に、考えるのって。。。面倒だわ~~

続きを読む▼

ウィニーによる情報の漏洩相次ぐ・・・。
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
昨日、「首相官邸」でも、官房長記者発表がされた。

ウィニーによる、情報漏えいが、続出している。。。

関連記事を探していたら。。。
ヤフーに、いっぱい、載っていた。。。詳しくは、コチラから。。。

それにしても、どうして、こうも、「公的な機関」が、ウィニーを、使っているのだろう??
ウィニーを、プログラムした人は、「違法行為」で、逮捕されたというのに・・・。
その「違法プログラム」が、なぜ、「公的な機関」に、使われているのだろう?!
信じがたい感じがする。

「情報漏えい」させることが、分かっているプログラムを、使うなんて、「PC・ド・素人」の私には、理解しがたいのだけど。。。


前に、「タダで、コピーできるんだよ~♪」なんて、PCマニアのお兄さんに、教えてもらったことが、あるけど・・・。

「相手の情報を、ゲットすることができるのだったら・・・代わりに、自分の情報も、吸い取られる可能性が、あるのではないか??」
と思った。
これって・・・「怪しい!!( ̄▲ ̄;)」って思ったので、手を出さなかった・・・。
案の定、お兄さんは、ウイルスが、やってきて、困ったようだった・・・。
( ̄▼ ̄;)あ!やっぱり・・・。
手出さなくてよかった~~。なんて思ったものだった。。。

なのに。。。
いろんな「公的機関」が、使ってたのだとしたら・・・。
どこの、誰を信じたらいいんだか??
いろんな情報が、漏れっぱなしではないの??

「電話のアドレス」とか・・・。
最近・・・変な電話、多くない??
それこそ、「振り込め詐欺」のようなのに、漏れたらどうするの??

そうそう、この前、某所から、電話が来たので、
真っ先に、こう言ってやりました!!

「うちの電話番号は、電話帳に、載っていません!
友人・知人以外に、電話番号を、教えていません!
あなた、どこから、うちの電話番号を、入手したのですか?!まず、そこが知りたいですね!!」


って、言ったら、ガッシャン!!って、向こうが、切っちゃいました!!( ̄▼ ̄;)
これって・・・漏れてたのかな??



う~~ん。「病院」大丈夫かな??
私の「体重」情報だけは、漏らさないでよ~~。
私業機密」なのだから・・・。( ̄^ ̄)b

ありがとう!!
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ
kiripure77.jpg


◆30000ヒットのキリバンを、踏み逃げされちゃいました~

なので・・・。
気を取り直して・・・
一周年記念プレートを、作りました・・・。
この、一年間ありがとうございました。m(__)m!!
きてくださった皆様に、お礼を申し上げます。
また、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!

昨日、キリバン申告を、してくださった、ひろ姉さん、ありがとうございました!!

◆ひろ姉さんのブログは、「F&D」です♪
ここ、しばらく、お休みされていたのですけど、また、再開されました。
でも、モモちゃんが、今日手術されるそうで。。。
手術が、無事に終わって、一日も早く、完治されますようにお祈りします。
そして、元気なモモちゃんたちに、会えますように。。。

◆そして、よくお邪魔しているのが裏部屋日記です。
ここ、ブログ・ペットが、満載なので、お気に入りです♪
そして、今日も、メロの顔を見に行って、「ネキ球根」いただいてきました。。。
いつもありがとうございます!!

77.jpg


さゆりんさん。ミラーキリバンの申請、ありがとうございました。m(__)m!!
◆さゆりんさんのブログは・・・「すいーとえんじぇる」です♪
  
◆楽しいお話と、ためになるお話が、いっぱいのブログです♪
それと・・・コレピクの雑貨が、可愛いですよ~♪(*^_^*)


kiripureto2.jpg


sapphireさん。ちょうど、3.14だったので。。。30014番の申請ありがとうございました。m(__)m!!
◆sapphireさんのブログは・・・「こころのまにまに」です。

◆映画や、日々の思い、ハーボットのイベントなど、楽しく、やさしい気持ちになれる記事が、いっぱいです♪(*^_^*)

kiropureto.jpg


というわけで・・・。
キリバンプレート作らせていただきました。。。
尚、画像は、私のプリザービングの花で、作りましたので・・・。
著作権問題も、問題ないですが。。。出来は、今ひとつで、すみません。m(__)m!!

ハーボットのホワイトデー
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ
◆ハーボットのカウンターで、30000番の方、キリバンです。。。
お名前を、ハーボットに、教えてください。m(__)m!!
よかったら、URLと、お名前を、残してくださると、嬉しいです♪
あとで、お礼に、お伺いします。。。
よろしくお願いします。

キリバン29999&30000&30001も、前後しょうということで、キリバンです。

30003は、ミラーのキリバンです♪
よかったら、HNを、残してください。。。m(__)m!!
キリバンプレートを、お作りします。。。

ハーボットの「ホワイトディー」です♪
なにやら、白いものが、降ってきました・・・。

howa1.jpg
howait2.jpg


howaito3.jpg
howaito4.jpg


howaito5.jpg
howaito6.jpg


というわけで・・・。
またまた、「お宝」を、ゲットしたようです♪

メロメロのホワイト・デー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
昨日、街で、食材を物色していたら・・・。
10代くらいの若いお兄さんが、ホワイトデー用のクッキー売り場で、なにやら、テレくさそうに、ホワイトデーのお菓子を、買っていた・・・。
通りすがりのおっちゃんは、「いいな~!こいつ!もらえたんだな~。」みたいな・・・。感じで、見てたよ(≧m≦)=3プッツ♪

いいよね~。「中高生」だったら・・・。
「お菓子」で済むからさぁ~。( ̄m ̄;)
これが、20代すぎたら。。。
高いもんにつきますぜ!!だんな!!って・・・。

そんな、「ホワイトデー」騒動の中・・・。
メロメロのところも、ハートが、降っていますよ・・・。
メロメロ・パインは、ホワイトデーを、楽しんだのでしょうか??
カヲルは、お返しちゃんとしたのかな??(≧▼≦)
ちょっと、気になるところですが・・・。

◆メロ背景の変遷・・・。↓
image_200603130837560265.bmpimage_200603130837190406.bmpimage_200603110954400093.bmp
そして・・・。
今日は・・・。↓
20.gif


メロのモフモフ。パインが、「ひとり立ち」になりました♪

パインは、世間の荒波にも、私の「アホ・ブログ」にも、「汚染」されなかったようで・・・??
真っ白な、「純白」のまま、「大人」になりました♪


そんな、パインの新しいお友達を、紹介します♪

■「そろそろ行く?」のレッツちゃんです♪

◆ここの、ブログは、とっても、可愛いです♪ブログ・ペットのココアちゃんもいます♪(=^・^=)
レッツちゃん、よろしくね~♪

そして・・・。
アスカの新しいお友達も、紹介します♪

■「MOVIE COMPLEX」のモモコちゃんです♪

◆ここの、ブログは、「映画」について、書いていらっしゃるブログです。
どの「映画」を、観ようかと、迷ったときに、お勧めです♪
とっても、見やすくて、映画のあらすじも、わかるから、いいですよ♪


どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!! 

もうすぐ、ブログ1周年♪
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
もうすぐ、ブログが、1周年を、迎えます・・・。
PC始めて、4ヶ月後に、HPを、作ってしまい・・・。
HPが、重くなったので、日記をブログに、変えたのが、きっかけで、ブログに、ハマってしまいました・・・。
最初は、HPに、来てくださる方に、「キリバン」のお知らせとか、リンクしているHPの紹介とか、そういうことを、書くつもりで、始めました・・・。

でも、メロや、タグフレや、ハーボットや、こうさぎや、ココア・・・。などなど飼い始めてしまい・・・。
とうとう、ブログ・ペット中心のPC生活に、なってしまいました・・・。

いろいろ、アドバイスを、下さったり・・・。
仲良くしてくださったのおかげで、なんとか、やってこれました。
ありがとうございます。
本当に、感謝しています。m(__)m!!

そして・・・。
もうすぐ、ハーボットが、30000ヒットのようなので・・・。
もしも、「キリバン」踏まれたら、教えてください。。。
よろしく、お願いします。。。

キリバンプレートを、作りますので、よろしくお願いします。

29999&30000&30001&30003◆が、キリバンです♪


1kiripure.jpg


↑今日は、HPのキリプレに、こんなものを、作って見ていました~♪
そろそろ、HPのほうも、まじめに、やろうかと思っています。
キリプレも・・・。
今から、考えていますけど・・・。
ず~~っと先になりそうですが・・・。
っていうか。。。カウンター設定忘れて、機能停止状態に、しばらく、なってたし・・・全然、カウントされてなかったの~~。(/_;)グスン

お祝い♪
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:プリザーブドフラワー - ジャンル:趣味・実用


年上のお友達が、大学を卒業されるというので、お祝いを、作った・・・。
喜んでもらえるといいけど・・・。

娘さんと先輩・後輩で、大学生・・・。
なんだか、とっても、うらやましい・・・。

さわやかな方だから・・・。
さわやかな色で・・・。
う~ん。下手糞だけど・・・。
「感謝」と、「お祝い」の気持ちは、いっぱい、込めてつくりました・・・。

おめでとう!!!

FFⅫのポーション♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:FFポーション - ジャンル:日記
FFⅫのポーションを、見つけました~。
 
で、早速、お昼ごはんは。。。こんな感じでした。↑

ゲームももうすぐ、発売ですね~。
う~ん。まだ、「アビス」の2周目で、ヴァンを、撃破したばかりなので・・・。
「FFⅫ」まで、手が回りそうにないです。。。(/_;)グスン
でも、欲しいな~~。。。「FFⅫ」

忙しいのに・・・。
ゲームまで、やって。。。どうするんだ??って。。。
誰かに、叱られちゃうかなぁ~~。

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メロ・ホワイトデー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
merohowaito1.jpg

メロの背景に、マシュマロが、出現していますね~♪↑

これって、ホワイトデーのイベントでしょうか??

そうそう、カヲルのところに、「ピンク」の蝶が、飛んでましたけど・・・。これも、そのせいなのかな??↓
merotyou.jpg


■新しいカヲルのお友達を紹介します。

◆「イラスト★Blog」のhosi・フェレストさんのクモクモちゃんです。

ここの、ブログは、「カービイ」のイラストが、とっても、可愛いブログです♪
趣味のHPも、運営されているようですよ♪

◆蘋果妹さんのところのMelodyちゃんとも、お友達になりました♪
よろしく、おねがいします。m(__)m!!
ここは、海外のブログです。メロも、国際化ですね~♪


■メロの住所は・・・

◆パインの住所:   メロ葉原 5-125-375

◆カヲルの住所: メロードウエイ 4-133-121

カヲルは、あと13人まで、申請できますので。。。よろしかっったら、おともだちになってね~♪

3月9日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
3月9日お誕生日おめでとう!!

img245.jpg


この言葉を、言いたくて。。。
ブログの名前を変えました

今日は、だんなさんの誕生日です
なので・・・。
今日は、夕食、こんな感じ・・・。↓
DSCF0205.jpg


1・ジャガイモのニョッキ
DSCF0198.jpg


2・ベビーリーフのイタリアン・サラダ
DSCF0172.jpg


3・ホタテとマカロニと季節野菜の和え物
DSCF0199.jpg

4・ヒレステーキ
5・シーフードのガーリック・ピラフ
DSCF0200.jpg



デザート:ケーキ&生チョコ

美味しいって、言ってもらえるかな??

十年ぶりくらいに、普通のケーキを、焼いてみた・・・。
本当は、フルーツケーキを、焼く予定だったけど。。。
旦那さんのリクエストは、「イチゴショート」だそうで・・・。
うまくできたかな??(^_^;)

どう??↓

DSCF0195.jpg


かなり、下手っぴ~なできばえに。。。
ちょっと、焦り気味・・・。
やっぱり、引越しの荷物、片付けて、お菓子の道具探さないといけないみたい。。。

さて、そろそろ、旦那さんのご帰宅なので・・・。
また、明日・・・。
おやすみなさい~♪

メロ・クレアとの別れ&お友達♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
kurea.jpg


「映画ブログ」に、飼っている、クレアが、「ひとり立ち」をしました。(/_;)グスン
記事を、アップしないで、放置していたら・・・。
見かねたのでしょうか??
「子ねずみ」のジェリー・ルイスちゃんが、私に代わって、「超☆長文」の記事を書いてくれ・・・。10記事分の長文だったせいでしょうか??
この前は、1100くらいだったはずが・・・。1200を、軽く超えて、「ひとり立ち」になっていました。
例によって、メロとの別れは、泣けました。。。

新しいメロは、「アスカ」です。
これで、「レイ」「カヲル」「アスカ」と、そろったわけで・・・。
あとは、「パイン」のひとり立ちを待って、「シンジ」が、登場する予定です・・・。って・・・(^_^;)
知る人にしかわからない、「エヴァ名」で、今回統一するつもりです。。。

■そうそう、新しい、カヲルの「お友達」を、紹介します♪

◆ブログ気ままな独り言のモフモフのチコちゃん♪です。
カヲルを、よろしくお願いします。m(__)m!!

ここの、ブログは、とっても、可愛いです♪
モフモフのチコちゃんは、きっと、とっても、可愛く育ちそうです♪(*^_^*)

え~っと。。。125人まで、いいそうなので・・・。
あと、15人です。
カヲル&パインを、よろしくね~♪

◆パインの住所:   メロ葉原 5-125-375

◆カヲルの住所: メロードウエイ 4-133-121

ありがとう!!
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
ここ数日、「金欠」いえ・・・「貧血」のために、PC休暇とってます・・・。

でも、2日も、リブリーに、えさをやっていなかったので・・・。
「えさ」を、やりにきたら・・・。

なんと、♥99パーセント♪(*^_^*)

どこのどなたかは、知りませんけど・・・。
リブリーに、「えさ」を、下さったようです。
本当に、ありがとう!!m(__)m!!

HPで、アダルティーな「カキコ」に、悩まされっぱなしの、恐怖のこの頃・・・。(-"-)

こんな、親切な方もいらっしゃるのかと・・・。
本当に、嬉しい思いがしました。。。

私も、おなかすかせた、リブリー見つけたら、「えさ」あげよう♪と思いました・・・。(*^_^*)

あまりに、嬉しかったので、ブログ休暇中にもかかわらず、書いてしまいました・・・。

img989.jpg

ロボット狂♥
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
きゃ~~!!
なんやの???
ココの記事全部、消えたわ!!(-"-)

最近、「画像」を、クリックしたら、消えるのよね・・・。
「エラー」だって・・・。
どうなってるのかな??

って・・・。すっかり、書く気力が無くなったところで・・・。

今度、デアゴスティーニから、「ロボット・パーツ」が、発売されました。
毎週火曜日に、「パーツ」が、発売されるようです。
なので・・・。
早速、旦那さんに、買ってきて貰いました~


「ロボット命」の私は、狂気?!いや・・・凶器?!いえ・・・狂喜しました~~

こういうのを、作らないでは、いられません!!!

ただ、ひとつ、問題があります!!
それは、私が、「不器用&ドジ」だということです!!( ̄^ ̄)b

って・・・。

大昔の話ですが・・・。
私の大好きなものは、何は無くても「機械」
なので・・・「工具」を持ち歩いて、そこらじゅうの目に付いた「機械」を、「分解」していました・・・。(・・;)

なぜ、機械を「分解」するのか??
「構造」が知りたかったのです。
だって、不思議でしょう??
「鉄の塊」や、プラスチックが、動くのだもの~~。(*^_^*)

でも。。。
「分解」しても、「組み立てられる」かというと・・・。

できません!!←きっぱり!( ̄^ ̄)v
なので・・・。

家中のみんなから非難されました~。(T_T)

長兄の趣味は、「機械の組み立て」
オリジナルの「TV・ラジオ・ステレオ・PC」など・・・。
なんでも、作っちゃう人でした~

なので・・・。

自分もできるものだと・・・。
子供の私は、思っていたようですが・・・。
実際は、マジ、難しいです!!

機械は分解してはいけません!!( ̄^ ̄)b

でもって・・・。
兄が、実家にいなかったので・・・。
電気店に、もって行きました・・・。
そしたら・・・。
電気屋のおじさんが・・・。

「なんやのこれ???なんで~~???
こんなになるまで、よく、壊してくれたよね~~。
お兄さん、こんなの見たの、はじめただよ!!(/_;)
う~~ん・・・多分・・・。無理!!
やってみるけど・・・(; ̄▼ ̄)
多分・・・。無理!!!( ̄▲ ̄;)期待せんといてね!!」
って・・・。いわれちゃいましたぁ~~。

それ以来・・・。
「分解」していません!!(公式にはね・・・)

というわけで・・・。
「分解」しても「組み立て」できない私なので・・・。
「白羽の矢」を、だんなさんに、立てました

旦那さん曰く:
「まぁ~。遅くても・・・○○の誕生日の9月までには、できるでしょう~♪(*^_^*)b
よかったね~。お誕生日のプレゼント・・・。
大好きなロボットだよ♪」

って・・・。すでに、「誕生日プレゼント」と、考えているようです・・・。
(_ _*)はぁ~。ま!いっか!

というわけで・・・。

ロボット好きの方で、このシリーズ、組み立てた方いたら、見せてくださいね~~♪
って・・・。ずいぶん先になると思いますけど・・・。(汗

だって・・・。今回のパーツこれだけですがなぁ~~。↓ 


毎週火曜日に、このシリーズを、本屋さんで買ってる、おばちゃんがいたら・・・。
それは、私で~~す♪(≧▽≦)ノ

3月5日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
3月5日お誕生日おめでとう♪

img257.jpg


■3月5日生まれの有名人は・・・。(敬称略でごめんなさい)

ジェイク・ロイド(俳優)
松岡由美(俳優)
榊るみ(俳優)
岩本多代(俳優)
熊川哲也(バレー)
北条司(漫画家)
山下大輔(野球)
栗原はるみ(料理研究家)

ジェイク・ロイドくん・・・俳優
「スター・ウォーズ エピソード1・ファントム・メナス」のあの、かわいい子役です。。。
ジェイク君も、17歳だそうで・・・。
どんな感じに、成長したのでしょう??
ちょっと、気になります。

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナスユアン・マクレガー リーアム・ニーソン ナタリー・ポートマン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2001-11-08
売り上げランキング : 452

おすすめ平均 star
starフォースのあらんことを…
star特別篇
star総合的には星5つだが...何を優先させるによるだろう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■北条司さん・・・漫画家

「キャッツ・アイ」「シティ・ハンター」の漫画家さんです。

キャッツ〓アイ (第1巻)
キャッツ〓アイ (第1巻)北条 司

集英社 1982-04
売り上げランキング : 1,534,344

おすすめ平均 star
star良いです。
star第1巻
star美人3姉妹!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シティーハンター―Complete edition (Volume:32)
シティーハンター―Complete edition (Volume:32)北条 司

徳間書店 2005-04-15
売り上げランキング : 42,824


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



◆北条司公式ホームページ◆は、コチラからどうぞ♪

ハーボットのイベント
カテゴリ:ブログ・パーツ
3月3日から、7日まで、ハーボットのイベントです♪

なにやら、今日は、「ピンクの雨」??
image_200603041346340642.bmpimage_200603041346360017.bmp
image_200603041346280205.bmp
image_200603041347000830.bmp
口に、入れたら、フラフラだそうで・・・。↑
image_200603041347240377.bmp
○で、「トントン」してあげると・・・。↓
image_200603041347330486.bmp

また、何か、集めたようでした・・・。
image_200603041359530455.bmp
■著作権について:
(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。  

| Top Page | Next
