TOP2005年12月

カテゴリ:スポンサー広告

ティルズ・オブ・ジ・アビス
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:ゲーム
tiruzuabisu.jpg


やっと、買い物にいけるようになったので・・・。
遅い、「クリスマス・プレゼント」を、買ってもらった♪
服が、太りすぎて、着るものがなくなっているので・・・。
だんなさんが、買いに連れて行ってくれたのだけど・・・。
私は、裸でも、「ゲーム」がしたいほうなので・・・。(^^ゞ
「服なんかいらないよ~~!!ゲーム買って!!」って、オネダリをして・・・。
念願の「ティルズ・オブ・ジ・アビス」を、買ってもらった♪♪
わ~~い!!!!!(*^▽^*)
だってさ~~。服って、1回着たら、流行がすぎてるじゃん!!
それよか、何度でも、楽しめる、ゲームのほうが、ずっといい!!ってわけで・・・。
「本当に、いらないの??」って、呆れ顔のだんなさんを尻目に、いつも通ってる、「ゲー専」に、一目散でした~♪
「色気よりゲーム♪」って・・・。私だけかもね~。(≧m≦)=3プッツ♪

でも、どうしても、「なんか、買ったほうがいいよ~~。」って聞かないだんなさんの勧めで、しぶしぶ、いきたくもない「服や」さんに、いって、「パンツ」買いました。(/_;)グスン

しかも、おばちゃんから、「あんたの年なら、これがいいよ!」って・・・。
勧められたのが・・・。
めちゃくちゃ、ババくさいのよ~~。(-"-)
いくら、太ったからって・・・。こんなのあり??
はいてみたら・・・。
パンツの長さが足りないの・・・。(-"-)
でもって・・・。ウエストは、ブカブカ・・・。
でも、買いましたよ!!
後は、自分で、直すことにしました・・・。
でも、足のくるぶしが出るパンツ勧める「店員」さんって・・・。あり??
この店、そのうち、潰れるわね~~。( ̄^ ̄)b
もう~~。田舎はいやだよ~~。
だって、ココ何度も言いますけど・・・。
「デパート」がない!!
スーパーは、食料品しか売ってないの・・・。グスン(/_;)
はあ~~。
実家で、買い物したほうが、よかったかな~~。

でもって・・・。
うちに帰って、すぐに、「ティルズ」はじめました~~。
でも、明日、早朝に、帰省するから。。。
あんまりできなかった・・・。

前の「テイルズ・オブ・シンフォニア」も、まだ、精霊を呼び起こして、「天使の都」に乗り込んだところまでなんだよね~。
で・・・。そこで、止まってしまった・・・。
やっぱり、「攻略本」って、必要なのかな??

正月、戻ったら・・・。
「ゲーム」の日々になりそうな「予感」・・・。

では、どうぞ、よいお年を、お迎えください。m(__)m!!


今日の愚痴
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DSCF0006.jpg

 
やっと、ちょっと、体調が戻ったので・・・。
本当は・・・。そうでもないけど・・・。(T_T)
おとといから、ずっと、痛みが続くので・・・。
病院にいったら、緊急の患者さんで、往診されてたようで・・・。
改めて、昨日いったら・・・。またまた、お休み。(T_T)
やっと、今日、病院で、先生にあえたよ。

寒いので、痛んでいるらしい・・・。(^_^;)
どこも、異常ないって言われ・・・。
寒さが、おさまるまで、この調子なのかと・・・。
悲しくなってしまう・・・。
どうも、「血液検査」では、「異常」が見つからない「タイプ」らしい・・・。

「癌」になったときも・・・。
自分で、「異常」に、気がついて、行ったのに・・・。
全然、病院では、「異常」が出なくって・・・。
結局、手術したときは、かなり悪くなってからだった・・・。(/_;)
もうちょっと、遅かったら・・・。死んでいた!!
なんかね~~。それ以来、お医者さん不審に陥っている・・・。

時々、「激痛」に襲われたり・・・。
「体温」がなくなったりして・・・。
もともと、体温が、「35度」しかないから・・・。
時々、「体温計」で、計れないことがある。
「電子体温計」だと、「エラー」とでるので・・・。
「水銀計」で、計っている・・・。
そんなときは、だんなさんが、気味悪がって・・・。(←多分、「ゾンビ」になりかけているとおもうらしい・・・)
それで・・・救急車で、担ぎこまれていたのだけど・・・。
「救急」って。。。「お医者さんの卵」が、担当しているって・・・。
当時、「医者の卵」だった、いとこに聞いて・・・。
唖然となった・・・。
「大丈夫なの?!」
「うん!!僕がやってるから!!」っていわれ・・・。
「それが、一番、怖い!!」って、おもった・・・。(-_-;)
それ以来。。。
どんなに、具合悪くても・・・。
「救急」には、行かないことにした・・・。

今日は。。。
先生から・・・。
注意を受けた・・・。
「太りすぎです!!」
そう、太りすぎです。。。
ここから・・・。また、新たな病気になりそうなので・・・。
嫌いなダイエットを、始めることにした・・・。
「ダイエット」といっても、食欲は、元からないので・・・。
嫌いな「運動」を増やすしかない・・・。
「スカッシュ」でも、また、やれればいいのだけど・・・。
ココ、田舎だから・・・。そういう、施設自体がない。
なので。。。「歩く」しかないようだ・・・。
コレステロールは、「オリーブオイル」に替えてから、下がったのだけど・・・。一緒に、「善玉コレステロール」も下がってしまい・・・。(/_;)
「増やすように!」って、いわれてしまった・・・。
「有酸素運動」がいいのだそうだ・・・。

友達は、「善玉コレステロール」の数値が高い。
その子の、食生活を、教えてもらった・・・。
「めざし&小魚」「味噌汁に海草」そして、なにより、「お肉」を食べず、「魚」を食べて、「粗食」に勤めることだそうだ・・・。
は~~。できるかな??
がんばろう~~っと・・・。 

続きを読む▼

帰省します♪ (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
来年は、お祈りいたします♪今年は、散策するようになって・・・
PCが、しようとおもっています♪今年も、いろいろ、ありましたけど・・・
大嫌いな、できるのだと・・・
いい年に、お礼を、目標に、かなりな私は、いろんなブログや、「刺激」
の中で、いろいろな、ブログや、タグフレ、こうさぎ仲間や、「飛行機」
には・・・
ブログを、見ないとか
と、ゴロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

クリスマス・カード&プレート
カテゴリ:楽しいHP
HPで、お世話になっている方々に、カードを、送らせていただきました。

◆去年、HPを開いて、一番はじめに、お友達になってくださったのが、tinoさんという、とっても素敵は紳士です♪
「映画」と、「音楽」の楽しいHPを、作っていらしゃいます。
そのかたから・・・。お返しで、プレートを、頂きました~♪
いつも、私の感覚にあわせてくださるのか??
思わず、「わ~~い!!」(*^▽^*)♪っていいたくなるようなプレートを、頂きます。ありがとうございます。m(__)m!!
tinosann33.jpg


メールが、使えなくなっていたのですけど・・・。
やっと、パスワードを、探し出しまして・・・。
使えるようになりました・・・。
そしたら・・・。クリスマス・カードが数枚、来ていました~♪
体調悪くて・・・。痛みが、ずっと、続いているのですけど・・・。
でもね~~。こんな素敵な、カードたちを、頂いて・・・。
とっても、幸せな気分になりました♪
zansyouさん、おいもさん、よっちゃん、zebraさん、ありがとうございました。m(__)m!!

zansyouさんは、とっても素敵なポーセラーツと、お茶のHPをもっていらしゃいます♪


おいもさんは、私の戦友みたいなライバルのようなうまくいえませんけど・・・。
この方に、励まされて、HPを、続けているようなものです♪

よっちゃんさんは、PCで、困ったときに、助けていただいたかたで・・・。「恩師」のような方です♪
yottyansann.bmp
zebraさんは、ユーモアに満ちた、楽しい方で、いわば、「オアシス」のような方です♪

こんな素敵なかたがたに、出会えて、本当に、感謝!!
HPって・・・。本当に、楽しいですよ~~♪
でもね・・・。
「更新」で、いきずまってしまい・・・。
いまは、休止中です。

でも、10年後。。。
私だけのHPを、きっと、作るんだ~~♪
そんな、目標を密かに持っています。

◆そうそう、なんで・・・。
ここに、クリスマスのプレート紹介しようと思ったのか・・・。
それはね。
いつも、楽しいお話を、聞かせてくださるうさこさんから・・・。
こんな素敵なクリスマスのプレートを、頂いたからなのです・・・♪(*^▽^*)ノわ~~い♪♪
usakosann.jpg


かわいいトナカイさんの、オナカをイッパイ、クリックしちゃったよ~~♪(≧m≦)=3プッツ♪
いつもありがとうね~~♪♪


それで・・・。
お世話になっている方に・・・。
私も、真似して、カードを、お送りしました・・・。
お返事くださったかたがた、ありがとうございました♪

ryuさんから、プレートいただきました♪
ryuさんは、「映画」のHPと、ブログを、つくっていらしゃいます。
わざわざ、届けてくださって、ありがとうございました。m(__)m!!

ryusann3.jpg


そうそう、忘れていませんよ♪
一番はじめに、プレートいただいたの・・・。
コンさんでした♪(*^0^*)
confeitosさんの作っていらっしゃるHPは、わたしのお気に入りのHPなのです♪
なんだかね~~。
子供のころに、帰って・・・。
「童話」の世界に、酔いしれてしまいたい♪
そんなときに、お邪魔しています♪
だから・・・。コンさんのHPにお邪魔してる私は・・・。
とっても、わがままなガキンチョに戻ってしまっています♪
コンさん、いつも、アホ話聞いてくれて・・・ありがとうね~~♪
100_1.jpg
 

yuoさん、cancansueさん、お返事、ありがとう!!

◆cancansueさんは、癌についてのHPを、作っていらしゃいます。ココ本当に、女性にみていただきたいHPなんですよ。
私は、ここのHPで、元気になっています♪ありがとう!!

yuoさんは、プリザービングの先生です♪なので、ココのHP、とっても、素敵な作品が、いっぱいです♪
プリザービングを、始めてから、この方のHPを、見つけて、無理やりお友達になっていただきました~♪
素敵な作品、いっぱい作ってくださいね~♪
そうそう、1部紹介しても、いいですよね♪
こんな素敵な、プリザービングの作品を、掲示板にくださいました。
yuosann.jpg

来年もどうぞ、よろしく~~♪

皆さん、本当に、来年は、ワンダフル(=^・^=)な年にしましょうね~~♪
よろしくおねがいします。m(__)m!!

◆尚、ここに、掲載させていただいた画像の著作権は、すべて、作った方にあります。

◆尚、今回は、HPのお友達限定で、記事を書かせていただきました。m(__)m!!
    

帰省します♪
カテゴリ:季節日記
テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記
img396.jpg


今年も、いろいろ、ありましたけど・・・。
なんとか・・・。
って。。。いうか。。。

去年は、PC始めたばかりで・・・。
PCを、殴ってしまいたくなるくらい・・・。 
PCが、ちぃっとも、いうこと聞いてくれず・・・。
イライラして・・・。
始めたばかりのHPも、上手くできなくて・・・。
とっても、「自己嫌悪」に、陥った年でした・・・。

でも・・・。1年目から、何もかも、上手くいく人は、「ジーニアス」じゃないの?!っておもいだしたら・・・。

「アホ」な私は、「アホ」なりに、PCを、楽しめばいいのだと・・・。そんな風に、「怠け者」になっちゃったら・・・。

なんだか、PCも、楽しくなりました♪
それにね~。「メロメロパーク」や、「タグフレンズ」で、いろいろな、ブログや、HPを、散策するようになって・・・。
楽しさも、倍増です♪

子供のいない私には・・・。
メロの成長が、とっても、楽しかったし・・・。
バーチャルで、あんなことも、こんなことも、できるのだというのが、かなりな、「刺激」っていうか、「驚き」でした~~。

10年後。。。
私だけの、HPを、作ることを、目標に、今は、いろんなブログや、HPを、見て、お勉強しようとおもっています♪

今年は、PCが、とっても、楽しくなりました♪
これも、みんな、メロ友や、タグフレ、こうさぎ仲間や、ハーボ達のおかげだと・・・。
ブログを、楽しくしてくださった方々に、お礼を、申し上げます♪
本当に、ありがとうございました!!!!!m(__)m!!
 
来年は、戌年・・・。
ワンダフルな年になりますように♪♪
みなさまの、ご健康と、お幸せを、お祈りいたします♪
な~~んちゃって・・・。(*^▽^*)

来年も・・・いい年に、しようね~~♪

わたしが、帰省するのは・・・。
↓こんな感じのところです。実家の近所です・・・。
DSCF0038.jpg


「自然」の中ではなく・・・。
ビルの谷間に育ったので・・・。
一日一回、「ネオン」を、見ないとおさまらない(?!)という、「ゴキブリ」みたいな性格です。(^^ゞ
「自然」より。。。「無機質」なものに、愛着を持ってしまう、自分が怖い今日この頃・・・。
大嫌いな、「飛行機」に乗って・・・。
里帰りですわ~~。(/_;)

お元気で♪

ハーボットのクリスマス♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
 ハーボットにも、クリスマスがやってきました・・・。
うちには、ルナシュー、julian、ヴィンセントという、ハーボットがいます。
この中で、一番、かわいいのが、ヴィンセント君です。ちょっと、かまってあげるだけで、満足げ・・・。
神経質なのが、julianちゃん。すぐに、いじけちゃうの~~。
そして、わがままなのが、ルナシュー君です。
っていうか・・・。いくら、かまってあげても、「満足」っつう言葉が、ないのよね~。←こいつは・・・(-"-)
そんな、ハーボットたちに・・・。
「クリスマス」がやってきました~~♪
2.bmp3.bmp
4.bmp8.bmp
10.bmp11.bmp
12.bmp13.bmp
15.bmp16.bmp
夢で、大きなプレゼントを、もらったようです。
でも、現実は・・・。
21.bmp

それから・・・。
「夢だ!」と答えると・・・。
こんな行動をとります。(≧▼≦)
ちょっと~~。耳とってどうすんの~~。
これで、「夢でない!」ってことを、確かめています♪
ハーボットも、飼っていると、結構、かわいいのですけどね~~。

24.bmp25.bmp

ハーボットを、飼っていらしゃるかた・・・。
ルナシュー&julian&ヴィンセントのお友達になってください。
m(__)m!!

■著作権について:
(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

続きを読む▼

メリー☆クリスマス☆
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
santatagu.gif

タグフレで、サンタさんが、忙しく、プレゼントを、運んでいました・・・。
キャプチャー、メロアニで、やってしまい・・・。11.gif

こんな変な感じに・・・。(^^ゞ
でも、「すごい速度」で、プレゼント、置いていくのね~~。
キャプチャーする暇なかったよ~~。(^_^;)

そうそう、メロメロも、負けていませんですね~~♪
animation12.gif


ところで、皆さんは、楽しい、クリスマスを、過ごされたのでしょうか??
私は、体調を、くずしてしまい・・・。
「クルシミマス」でした~~。(TヘT)

でもね。今日は、旦那さんが、お仕事の帰りに、新しい、「マウス」を、買ってきてくれました・・・♪
「ちょっとぉ~~。前のがいいよ~~。」( ̄▲ ̄)
なんて、ブータレながらも・・・。
本当は、私の大好きな「メタリックな真っ赤な色のマウス」を、選んできてくれた、だんなさんに、感謝しているんですよ~~。
だって。。。
うちのだんなさん、「恥ずかしがりや」さんで、「赤い色」のものなって、絶対に、手にも取らない人ですから・・・。
きっと、彼にとっては、すっごい、「勇気」がいったと思うの・・・。(≧m≦)=3プッツ♪
考えただけでも、可笑しくなるわ・・・。

でも、「素直」になれないの~~。
ちょっとね、今日、髪を、切りすぎて・・・。
旦那さんに、「短すぎるよ~~。」っていわれたのが、ひびいているのかも・・・。

「気まぐれ」な猫の私は・・・。
「虫の居所」悪いと・・・。
まったく、逆のことやっちゃうの・・・。
ごめんね~~。
旦那さん。
でも・・・。私、今年、プレゼント、何にも、しなかったわ~~。^^;
本当に、私って・・・。悪いやつだわさ~~。(≧▼≦)キャハ♪

メリー☆クリスマス
カテゴリ:季節日記
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
img659.jpg


 メリー☆クリスマス♪♪
今まで、作った、クリスマスのプレートを、オンパレードして、見ようかな・・・。

っていうか・・・。
実は、昨日、旦那さんが、お仕事で、戻ってきたのが、午前5時でした・・・。眠いよ~~。(TヘT)

しかも、その帰りを、待っている間に・・・。
お風呂で・・・。
この半年で、7キロ、太ってしまい・・・。(料理教室で、カロリーの高いの作って食べたせいかも?!・・・)
お腹に、お肉がいっぱいついてしまいました。(/_;)グスン
実は・・・3年前に、手術して、1年ほど、運動ができなかったものだから・・・。
(手術のときは、ダイエットして、2キロ体重を落として、いたのですけど・・・。)
太ってしまいました・・・。
お腹に、そのときの切り傷がありまして・・・。
(1cmほどの切り傷が、4箇所あるの。)
それが、急激に、太ったせいで。。。
昨日、お風呂に、入ったら、一番大きい縫い目の箇所が、「内出血」していまして・・・。
でも、今日から3連休で、病院開いていませんし・・・。
今日は、一日、安静にしていました~。
すみませんが・・・。
そういうわけで・・・。
2~3日、ブログ、お休み、します。
コメント、下さった方、ごめんね~~。
よくなったら遊びに、行きますね~♪

メロ友の申請、ありがとうございました。m(__)m!!
125人(←中途半端な数字ですね~~。^^;)に増えたそうなので・・・、申請してくださったかた、よろしく、お願いします。

モフ・パインもよろしく~~♪

そうそう、メロも、クリスマスだそうで・・・。
早速、メロアニしました~。

10.gif


楽しいクリスマスを、お送りくださいね~♪♪
img1011.jpg

img820.jpg

img128.jpg

kurisumasuka-do.jpg

img815.jpg


kurisumasupure-to.jpg

たくさんの幸せが、訪れますように~~♪
img666.jpg

 

続きを読む▼

ゴミだしも・・・。(^^ゞ
カテゴリ:怖い話
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
img670.jpg


メリー・クリスマス♪って。。。いうまでに、後、何日?!

◆「ハーボット」を、ブログに、置いていらっしゃるかたは、私も、含めてですけど・・・。12月24日14時ごろから、何か、見られるそうなので・・・。キャプチャーを、用意して、見ましょう~♪

◆そうそう、「ゴミ」って、県や市町村で、出し方、いろいろ、ありますよね・・・。

ここは、結構、簡単なんですよ~。
っていうか。。。
かなり、いい加減に、出しても、持っていってくれるから・・・。
出し方が、厳しくないです。

でも。。。新聞紙に、みんな、いろいろ、包んで、見えないようにだしてるんですよ~~。
だって・・・。いやですよね。「半透明」って・・・。

実は、「ゴミ拾い」の「紳士」がいて・・・。
時々、私たちの「ゴミ」の中身を、出して、持っていくのです。(/_;)グスン
なので・・・。「下着」が古くなったりして、捨てるときには、「切り刻んだり」しています。
だって、せっかく、包んで、見られないようにしても・・・。
勝手に、広げて、見られちゃうんだもの~~。

なんで、そんなことしてるのか、知らないけど・・・。

この前、旦那さんと、歩いていたら、「紳士」が、ゴミの前で、たたずんでいました。

あ!もしかして、「町内」で、「ゴミ当番」とか、決まったのかな?!って・・・。思っていたの・・・。

用事が済んで、また、その前を、通ったら・・・。
「紳士」の手に、「バ○ナ」・・・が・・・。(汗)

それって・・・。
「ゴミ」の中から??
だって・・・。
手ぶらだったもの・・・。さっき・・・。

う~~ん。疑いたくは、ないけど・・・。
あっち、こっちのゴミの前で、たたずむ「紳士」を、見ていたら・・・。
そうなのかな??
だって・・・。
ゴミ・・・散らかってるし・・・。

なので・・・。ゴミ、最近、ギリギリで、出しています。
見ないで~~!!(><;)

シンクロシニティ(BlogPet) (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
昨日、silverが
彼氏の熱いエスコートが、お勧めで~~す;;;なんちゃって~~(≧m≦)=3たい♪「オバンギャグ」で、すみませんm(__)m!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

またまた、エノキサボテン
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
8.gif


またまた、エノキサボテンに、遭遇しちゃいました~~。
しかも、なんと、昨日、ご紹介した・・・。「タケノコ」を、ゲットさせていただいた、サーフさんのブログ*fulala*-Diaryで・・・。
ありがとう!!たびたび、いただいています。m(__)m!!
そうそう、サーフさんのブログ、とっても、かわいいお人形さんの「人形劇」が、見られるんですよ~~♪(*^_^*)v
「人形大好き」な私は、時々、お邪魔させていただいてま~~す♪

クリスマス・ケーキ・・・だす?!(・・;)
カテゴリ:料理日記
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
kurisumasuke-ki.jpg


生チョコで、「クリスマス・ケーキ」を、作りました♪

でも・・・。これって・・・。
完全に、失敗なの~~。
だって・・・。
お持ち帰りの、この、「ケーキの箱」に、入りきれなくて・・・。(・・;)
チョッコシ・・・。潰して、無理に、入れちゃいましたから・・・。

今日は、2人で、1チームで、ケーキを、焼いたの・・・。
でもね~~。ケチな私は・・・。
本当は、ケーキの、端っこを、切らなくては、いけないのに・・・。
「ねえ、ねえ、もったいないから・・・。このまま、端を落とさずに、仕上げちゃおうよ~~♪(^_^)」なんて、一緒に作った方の同意のもと、作ったら・・・。
大きすぎて・・・。
「箱」に、入らなかったの~~。(/_;)グスン

いいんだ~~。
どうせ、口に入ったら・・・。
同じなんだから~~。なんていって・・・。
チョコケーキだけに・・・。チョコっと、潰して、持ち帰りました~♪とさ・・・( ̄m ̄;)え?!寒い??

でもって・・・。
だんなさんが、見つけてくれた・・・。

「サフラン・ティー」を、一緒に・・・早速、いただきました~♪
sahuranntea.jpg

teaburenndo.jpg


これで、ウル肌、間違いない!!
めでたし♪めでたし♪(≧▽≦)キャハハ


神奈川で、トド体系で・・・。
ウル肌してる、おばちゃん見つけたら・・・。
それは、私です!!( ̄^ ̄)b

続きを読む▼

エノキサボテン&たけのこ・アイテムみっけ♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
animation4.gif

今日は、うさこさんのブログ風も空もきっと・・・
で、前から、欲しかった、「えのきサボテン」を、拾いました♪ありがとう!!びゅにぃちゃん♪

で・・・。この前は、PCの不具合で、自分のサイトに、転がっていたにもかかわらず、拾えなかった、「たけのこ」も、サーフさんのブログ*fulala*-Diaryで、ゲットしまして・・・。そのときの模様を・・・。
メロアニメにしました・・・。
ありがとう!!
animation.gif


尚、メロメロパークについての著作権は、メロメロパークに、属します。
 

わ~~い♪
カテゴリ:夢物語&妄想日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記
img656.jpg


夢のイメージで・・・

今日は、とっても、気分がいいの♪
だって・・・。
なんと・・・。
あの、私が、大好きなブラッド・ピットの、夢が見れたから・・・♪(*^_^*)フフフ♪

あのね。
設定が、ちゃんとあるのよ~。っていうか、私の夢って、必ず、「ドラマor映画」になっていまして・・・。
TV「ドラマ」より、ずっと、面白かったりします。
そのため、TVドラマは、よほどでないと見ません!!

っていうか・・・。子供のころ、うちは、「国営放送」しか見せてもらえなかったので・・・。TVを見たくて仕方ありませんでした・・・。
そこで・・・。自分の頭の中にTVをイメージして、友達から得られた「漫画」とか、「ドラマ」の情報を、夢の中で、再現するようになったのです。
このせいで、「夢」が、すべて、「ドラマ化」して見れるようになりました。。。

って・・・。前置き長いですけど。。。(・・;)

今朝見た夢は・・・。

場所:どこかの「試写室」
設定:私は、「アニメ」の監督らしい・・・。(^^ゞ
   
ブラッド・ピットには、息子が、二人いて・・・。
超☆かわいいけど、ものすっごい、やんちゃ!!
おかげで、父親は、手を焼いているようだ・・・。(^_^;)

この日は、息子たちに、ねだられて、まだ、公開前の、アニメの撮影試写会に、飛び入り参加したいといってきた・・・。
子供たちが、気に入ったら、文句なく、アニメの「声優」を、引き受けたいというので・・・。
監督としては、願ったりかなったり・・・。
お子様方が、「アニメ」を、気に入ってくれるように、願うばかり・・・。

ところが、この、やんちゃなお子様方のせいで、「試写」が遅れて・・・。
ひと悶着・・・。
「アニメ」を手がけれいる「アニメ・アーティスト」が、「君のために描いたんだよ!」なんて・・・。キレかかっている・・・。
「いつまで、待たせたらいいのよ~~」なんて、「声優」を、やってくださる俳優さんがたが、これまた、キレかかっている始末・・・。
こういうのを、しっかり、まとめて、収めるのも、「監督」の仕事?!
みんなの不満を、受け止めながら・・・。
また、ストレス溜まりそうな「監督」なのだった・・・。

そこへ、ブラピと、お子様がやってきた・・・。
「や~。ハニ~♥待たせちゃったかな?!君のために、全力疾走で、来たんだけどね・・・。こいつらが、どうも、いうこと聞かなくてね~。」などと、笑いながら、言われたら・・・。
許すしかないじゃん!!(≧m≦)=3プッツ♪

それにしても・・・。麗しいお顔とは、反対に・・・。あまりに、「軽すぎる」言動に・・・。言葉をなくす「監督」なのだった・・・。(・・;)

でも、「監督」役(?!)の私は、独り者らしくて・・・。
周りのおばちゃんスタッフが、「試写会」の後のパーティの席で・・・。
「あのさ~。もう、賞味期限も、消費期限も、とっくに、キレてるんだから・・・。この際、子供だけでも、作ったらどうよ~。」
なんて・・・。酷い発言を、私に、してくる・・・。(^_^;)

そしたら・・・。
そこに、居合わせた、ブラピが、
「ノン。ノン。子猫ちゃんたち~♥『子供』は、『作る』モノじゃないよ~。『望むもの』つまり、『希望の星』なのよ~~ん。お手軽に、『作る』なんて、いっちゃ~~だめよ。」って、笑顔でおばちゃんスタッフを、撃退してくれた・・・。
なんて・・・。素敵!!♥♥♥
ハート目になりながら・・・。
やっぱり、ブラピって、素敵だわ・・・。って、見つめていたら・・・。

旦那さんに、起こされちゃった~~。(/_;)グスン


tomo1.gif



なんだかな~~(-_-;)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
img1117.jpg


なんだかな~~。
年末になって・・・。
この寒さ・・・。
「大掃除」は、どうもできそうにない・・・。
さ!さ!寒すぎる~~!!(;≧◆≦)
ってことにして・・・( ̄m ̄;パスしよぅっと~~♪

昨日は、旦那さんの背広を買いに行った・・・。
関東にきたら・・・。
えらく、「服」が安い!!

いいのか~~??っておもうくらい・・・。(・・;)

昨日も、タイピンを、3700円で、買って・・・。
え~~!?こんなに、安いものだったの??って・・・。

え~~っと、松山にいたとき、「越後屋(○越デパート)」さんでしか、買い物したことなかったから・・・。(^_^;)

ここって・・・。
デパートもない「田舎」なの。(/_;)グスン
それで、「ア○キ」とか、「ア○ヤマ」とか、「コ○カ」とか「ハル○マ」とかなら、車でいける距離にあるので・・・。
行ってみました~。

なぜか・・・。
「ア○ヤマ」の向かいが「ハル○マ」だったり・・・。
「コ○カ」の隣が、「ア○キ」だったりしまして・・・。

う~~ん。迷います・・・。(/_;)グスン
そこも、「ネーミング」が、似てるし・・・。
値段も同じだし・・・。

後は、この、「黄金の手肌??」に、頼るしかないわ~~。(;≧▼≦)
「手触り」が、いい生地を、使ってあると、違うのよね~~。

で・・・。
なんとか、買って来ました~~。
でも、なんか、ネームを、入れてくれるから・・・。
「数日後に、来てください。」だった~~。

この寒いのに・・・。
私の場合・・・。歩いていくしかないのよね・・・。グスン(/_;)
また、取りに行くのね~。

でも、こっちにきたら・・・。
カシミヤの「コート」は、必需品だわ~~!!

四国にいたとき・・・。
コート着たことって・・・。
「椿さん」の時期に、2~3回あったかしらね~??

とにかく・・・。
10月いっぱいまで、「暑いの苦手!!!」な私は、「半そで」で、過ごしていましたから・・・。
4月から11月まで、「半そで」で、よかったのよね。(^_^;)

っていうか・・・。
骨だけになりたいくらい、「暑かった!!!!!」(-_-メ)

こっちにきたら・・・。
「寒いわ~~」よかった!!
「雪女」なのよ~。寒いの大好き!!!

でも・・・。今年は、「異常に寒い!!」って、ご近所の井戸端会議で、話していたわ。
そうなんだ~~。このくらいの寒さが、私は、好きなのだけど・・・。

今、室温18度くらいなので、とっても、快適。
でも、だんなさんが、帰ってきたら・・・。
「暖房」入れるのよね・・・。(^_^;)

さっき、風通ししたから・・・。
底冷えが、気持ちいいわ(≧m≦)=3フッツ♪

でも、風が、冷たいのって、いやよね。
髪形が、乱れるし・・・。
見たくない、お嬢さん方のスカートが、巻き上がったひにゃ~~たまらん!!
この前も、おばちゃんのスカートが・・・。(・・;)
おじちゃんの「9・1」分けの「バーコード」が・・・ペロンと・・・。(-_-;)見なかったことにしようね~~。

台風並みの風に・・・。
洗濯物を、飛ばしてしまったよ・・・。

今日は、かなり、テンション低いの・・・。
だから・・・。
この辺で・・・。

あ!なんで、低いかって??
明日・・・。
明日・・・。
大嫌いな・・・。「ケーキ」つくんだぞ~~~!!!!!(ーー゛)
誰が、食べるっていうのよ~~!!(T◆T)
「デコレーションケーキ??」らしいのよ~~。
20cmくらいの丸形の・・・。
う~~~!!(_ _*)
そんなに、食ったら・・・。
また、太るじゃん!!!!!

テンション下がってマフ

シンクロシニティ(BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
きのうsilver moonで、ことか設定された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」がSilence Suiteを読んで書きました。

サフランも終わり・・・。
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用
DSCF0088.jpg


マンションの工事が終わり・・・。
あの、真っ暗にしていた、「暗幕」が、とられて・・・。
我が家のサフランたちは、お日様の光に、「狂い咲き」しました~~。(-_-;)
って・・・。わけで・・・。とうとう、我が家のサフランちゃんたちも、その花の寿命を、全うしたようで・・・。
ここ、二、三日は、1輪ずつしか、咲かなくなっています・・・。

で・・・。
悲しいお知らせ・・・。っていうか・・・。「愚痴」
せっかく、乾燥させていた、「めしべ」を、うちのだんなさんが、「ゴミ?!」と間違って、捨てちゃいました~。(TヘT)

あ~~ん!!(T◆T)
私の「サフランライス」「ブイヤベース」「パエーリア」~~!!
どうしてくれるのよ~~?!
「サフランティー」で、「ウル肌」になる予定だったのに~~。
ってい、言ったら・・・。
「サフランティー」見つけてくれた~~♪(^_^)v
これで・・・。「ウル肌」になるぞ~~!!

今日は、夜から・・・。
「映画」に行きます・・・♪

DSCF0086.jpg


え~~っと、「ふたご座流星群」見た人いるらしくて・・・。
時々、ブログで、「流れ星」見たって記事を、見かけます。
今日は、夜空に、星が見えるといいな~~

でも、今日は、一番の寒波が、来るらしいので・・・。
お出かけ時は、しっかり、厚手のコートか。彼氏の熱いエスコートが、お勧めで~~す♥♥♥なんちゃって~~(≧m≦)=3プッツ♪
「オバンギャグ」で、すみませんm(__)m!!

登録しちゃった~~♪
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
img1115.jpg

昨日、松本良さんのブログ「警視庁から俳優への転身」で、「mixi」について、書いてありました。
私は、PC始めて、1年とちょっと・・・。
いまだに、こういう、サイトがあるとは、知りませんでした~。
情けないな~~。
というわけで・・・。
早速、「mixi」に、登録しました♪
なんでも、「ハルビレ」と一緒で、「招待メール」がないと、登録できないのです。

もしも、お友達で、「mixi」入りたい方がいたら・・・。
メールくださいね~♪(*^▽^*)
旧交を、温めたいですから~~♪
って・・・。
多分、私のメールアドレス知っている方は、少ないと思いますが・・・。(; ̄m ̄)=3フッツ

 

天使の思い出
カテゴリ:怖い話
テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記
img1011.jpg


今、「ゲーム」を、やっているのですけど・・・。
その中で、「天使」が出てくるのです・・・。

ちょうど、今の季節は、「クリスマス」・・・。
なので、ちょっと、「天使」の思い出を、話してみたくなりました・・・。

「天使」の思い出って・・・。
変でしょうか??

私は、「神」の存在は、信じていません!!

だって、もし、「神」が、いるのなら、何故、罪も無い子供たちや、弱い人々の命が、何の前触れも無く、この世から、奪い去られていくのでしょう?!

悪い人は、のさばり続け、悪行の限りを尽くしても、全然、「罪」の意識も無いまま、裁きすらうけません。

こんな世の中を、創ったのが、「神」だというのなら、そんな「神」は、私には、必要ありません!!

だから、私は、一度も、「神」を、信じたことがありません!!

また、「神」に、頼ろうとも思わないし、「神」を、恨むこともありません!!

そう、「死ぬかもしれない?!」って、思ったときも・・・。
「自分は、悪いことなど、何もしていないのに、どうしてこんな目にあうのだろう??神のバカヤロー!!」なんて、いって、神をのろうこともしませんでした・・・。
そんなことを、言ったって、事態は、変えられませんし・・・。
第一・・存在しないものは、恨めませんから・・・。

だから、どんなに、苦しいときも、状況を、変えるのは、「人の力」だと、信じて、生きてきました・・・。

でも、17歳の誕生日・・・。
私は、夢の中に、「天使」を見ました。
何故、そんな夢を見たのか、わかりません。
宗教は、嫌いですから・・・。
見ても、嬉しくは、ないですからね。
天使は・・・「白いゆりの花」の「天使」です。

それから、時々、夢の中に、「不思議な音楽」を、聴くのです。
その音楽は、「崇高」な、旋律でできています。
明らかに・・・この、地球の音楽とは、違います。
しかも、どういうわけか、その「音楽」を、聴くときは、必ず、「眩しい光」と、「未知の森」が、存在するのです。
私は、「未知の森」の中で、目を覚まします。
そこには、大きな緑の大木が、私の体を、支えてくれています。
ふと、のどの渇きを覚えると、光が、飛び込んできます。
そう、目の前に、湖が広がっているのです。
のどの渇きを、潤して、湖面を見ると、水滴が、落ちてきて、湖面に、波紋を、投げかけています。
ふと、その水滴の落ちてくる空を見上げると、眩しい光に包まれた、朦朧とした光の塊が、目の前に輝くのです・・・。
私は・・・その光の眩しさに、目を開けられなくなりながら・・・。
光の発する音楽を、聴いています。
夢の中ですから・・・。目を開ける必要は、無いのですけどね~。

でも、夢の中にいるのに、「暖かさ」や、「痛み」を、感じるのです。
悲しみが、溢れて、涙となって、落ちていくのです・・・。
ふと、その音楽がやむと、必ず、目を覚まします。
私の瞳には、涙が溢れていて・・・。
どうしようもないのです・・・。

現実の世界では、めったに、泣いたことがないのに・・・。
夢の中で、涙を、流すのは、「士道不覚悟!!」と、母に怒鳴られそうですけど・・。

多分、こんな夢を見たら・・・。
普通の人は、「入信」でも、するのでしょうか??
私には、無意味です!!

ほかにも・・・。
「黄色のお稲荷さん」が・・・。(汗
夢の中に、現れます・・・。

「お稲荷」さんの夢は、「すごい!!」って、思いました・・・。
だって、その夢の「お告げ」は、「正夢」でしたから・・・。

「信仰心=0」の私ですら・・・。
「お稲荷さん信じてみようかしら?!」って、思ったほどでしたよ。
「お告げ」を、信じて、うちの母は、とうとう、「お稲荷さん詣で」まで、してしまった!!くらいですもの~~~。(汗

まあ・・・。
信仰心の無い私に、何故、こんな変な、夢が、現れるのか?!
私には、まったく、不可解ですけど・・・。
って、いうか・・・。無意味だし・・・。

そんなこんなで・・・。「天使」の夢・・・。
それは、「悲しい」思い出です。

だから、この時期、クリスマスに、賑わう街にでると・・・。
私は、「天使」を、思い出して・・・。
ちょっと、ストイックな気分になるのです・・・。

またまた、怪我・・・。グスン(/_;)
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



今日は、「プリザーブ・ド・フラワー」の日です。
つきに、1回です。
だから、とっても、楽しみ♪って・・・。
だって・・・。毎日だと、飽きますからね~~。(^^ゞ

私って、本当に、「気まぐれ年」に生まれてマフ
ん!?誰?!(; ̄◆ ̄)「『大虎年』の間違い?!」なって、いってるのは・・・。

今日の作品は、またまた、「新年」に向けて、「おめでたい!!」「注連縄」&「羽」と、「鞠」を、連想させる、「材料」でした~~♪

なんかね~。今日は、しっかり、「睡眠5時間」もとってるから・・・。

冴えてる感じ・・・。
なので・・・。
自分の指と、「ロープ」を、間違って、ブチッっと、切ってしまいました~~。(TヘT)

昨日は、「料理教室」で、とっても、楽しくて・・・。
「美味しくて♪」・・・。
帰ってきたら、グッタリでして・・・。
TV見ながら、寝てしまい・・・。

今日は、今日で・・・。
出かけたら・・・。
帰るまでに、疲れ果ててます。

何でかというと・・・。
実は・・・。「冒険」のせいです・・・。
そう、あの、「ティルズ・オブ・シンフォニア」で、歌いすぎて・・・。

君が、もしも、泣きたくなったら、一緒に、泣いてあげるから・・・。」って、毎日、歌ってます
って・・・。
つまり、「ゲーマ」のシルバーに「豹変」してます♪
なので・・・。
本当は、PCの「パスワード」探す「旅」に出ないといけないのに・・・。
PS2で、足止め食ってます・・・。(^_^;)

え~~っと。。。
そういうわけで・・・。
最近、疲れ気味です・・・。

でも・・・。
昨日と今日、「大掃除」の話題が・・・。
あ゛~~!!!
今年も、大掃除。。。
どないしよう?!

みんなは、もう終わりましたか??

あ゛!!
終わった人が、多かったら・・・。
また、ショックかも~~。(/_;)グスン


PCの不具合 (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
きょうゴロはここまでsilverとここまで安置するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

また!!怪我しちゃいました~(/_;)
カテゴリ:料理日記
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


昨日のことです・・・。
旦那さんが、寒いから、「すき焼き」を、しようと言うので・・・。
下ごしらえを、していたのですけど・・・。
左手の「人差し指」「深く」切ってしまいまして・・・。
5分間、血が止まらず・・・。
だんなさんが、カットバンを、貼ってくれても・・・。
全然、止まらなくて・・・。
台所の流しが、「血の海」になっちゃいました~~。(/_;)
旦那さんが、「ちゃんと、指を、止血しなさい!!」って、いうんだけど・・・。
血を見ると、「気絶」しちゃう私・・・。
気分が、悪くなってしまいました~。
でも、何とか、旦那さんが、「止血」してくれて・・・。

だんなさん曰く・・・。
「なんで、こんなアホな、ことするん??」だって・・・。(TヘT)
好きで、「怪我」してませんって!!

だって~~。先週、「包丁研ぎ」買ったから~~。
使ってみたら・・・。
切れなかった「包丁」が、とっても、「切れる」ようになったのだもの~~。(^_^;)

って、わけで・・・。
昨日は、旦那さんが、「下ごしらえ」したのですけど・・・。
すごいの~~。(^^ゞ
旦那さん、「包丁」持つのって・・・。
小学校以来らしいので・・・。
メッチャ「危ない!!」って感じでした~~。( ̄▽ ̄;

で、なんとか、切り終えたら・・・。
「あとは、任せた!!」( ̄^ ̄;)
って・・・。逃げられてしまい・・・。
料理は・・・作りましたけど・・・。

食器洗いが・・・。
どうしようか?!って思ってたら・・・。
やってくれました~♪(*^▽^*)

う~~ん。
やっぱり、持つべきものは、やさしいだんなさんやね~~♪♪
え?!違うって??「食器洗浄器??」ですかぁ~~。(≧m≦)=3ブッツ♪

こんなときのために、考えようかな・・・。

PCの不具合
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ



この前から、「PCの不具合」が、続いているので・・・。
とうとう、当分の間、HPを、休止することにした・・・。

「年賀状」を、作るからといって・・・。
旦那さんが、ノートパソコンに、新しい「データ」を、UPしたら・・・。ノートパソコンが、おかしくなったとか言うので・・・。

急遽、私のほうのPCに、「ソフト」を、入れなおしたのだけど・・・。

おかげで、その際に、PCのメンテナンスを、旦那さんに、やってもらって、なんとか、元のPCになったので・・・。

HPを、「休止」しなくても、済むかも??って・・・。
甘い考えでいたら・・・。

旦那さんが、色んな、「クッキー」を、はずしてしまい・・・。

PCを「立ち上げる」のは、早くなったのだけど・・・。

いろいろな、リンクページへの、アクセスが、「パスワード」なしには、できなくなってしまい・・・。(/_;)

おかげさんで・・・。ホットメールのページが、開かなくなってしまいました~~。

そのほかにも、お友達のいる「サイト」さんに、行こうとしたら・・・。

「パスワード」を、聞かれて・・・。

そこのサイトの「パスワード」は。。。

その、開かなくなった、「ホットメール」のサイトに、「安置」してあるので・・・。(^_^;)
困っています・・・。(/_;)

本当に、どうしよう??
「パスワード」は、「機械」にいれず、やっぱり、「メモ」るべきでした~~。

そんなこんなで・・・。
PCのお散歩すら、ままならず・・・。

どこからでも、アップできる、「ブログ」って・・・。
いいな~~♪って、思ったしだいでした・・・。

懸賞??
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
NEC_0266.jpg

歳末大売出しも、たけなわになってきて・・・。
昨日は、旦那さんと、商店街の、「福引」にいってきました~。
なんかね~。
「商品券」を、もらえると言うので・・・。並んで、引いたら・・・。
なんと、「ハズレ!!」グスン(/_;)

でも~~。
旦那さんの、「恒例の忘年会」で・・・。
だんなさんが・・・。
こんなものを、当たってきました~♪

空気清浄機」です!!(≧m≦)=3プッツ♪↓

NEC_0273.jpg


旦那さん、あんたに、ぴったりやね~~♪
なんせ、我が家で、「空気」汚してるのって・・・。(^_^;)
「ヘビースモーカー」の、だんなさん、あんたしかイマセンゼ!!(≧▽≦)ノギャハハ♪♪

で・・・。
旦那さんのコメントは・・・。
「なぁ~。ごめんな~。今年も、『運』使い果たしてしもったよって・・・。『宝くじ』当たらへんなぁ~~。」(_ _*)はぁ~~。

だそうでした・・・。( ̄m ̄;)
そういえば・・・。
この前、「魚沼産コシヒカリ」で、私も、今年の『運』を、すべて、使い果たしたような・・・。

今年の『宝くじ』も・・・。

当たらないのかも?!(TヘT)グスン・・・。

駄洒落度診断テスト
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)



昨日、Picasoさんのブログに、お邪魔したら・・・。

駄洒落度診断テスト」というのが、ありました。

「ダジャレスキー・ヒカレッ子」の私が、受けないはずがありません!!( ̄^ ̄)b

なんせ・・・。
「メル友」になってもらった、女の子から・・・。

>シルバーさんって・・・。
絶対、「オヤジ」でしょう!!
いや~~ん。
私、変なオヤジと、メールしてたのね~~。(/_;)

って・・・。
別れのメールされたくらい・・・。オヤジじゃないって!!( ̄▽ ̄;

「オヤジギャグ」連発してマフ♪

しかも、「料理教室」でも、やってしまい・・・。
メッチャ嫌われてマフ♪(; ̄m ̄)=3フ~~♪

っていうか・・・。
昔から・・・。

見た目「レディ
中身「オッサン
化粧したら・・・「ズカダンディ」もしくは、「ニューハー○」って・・・。
いわれてますもんね~。o(;-_-;)o


「オヤジ・ギャグ」だけのせいではないかもね~~。
女性の友達って・・・。
私に、みんな、引いちゃうのよね~~。( ̄Δ ̄;)

なんでやろう??

なんて・・・。暗くなる前に・・・。

受けた結果は??
なんと、予想に反して・・・。
低い結果に・・・。(/_;)グスン
 
║あなたの駄洒落度は50%です!    
║ご両親が泣いています。         
║もう少しで国外追放になります。

║人生の半分が駄洒落で染まりそうです!

║そんなあなたに送る駄洒落

║ハゴ板が動いたです!


やっぱり、「修行」が、足りないわ・・・。

>この結果では、「両親」も、「良心」も、泣いちゃうわ~。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
        
>「国外追放」になったら~~。
外国語とか、話せないから・・・。
駄洒落もイワレンコになっちゃうのね~。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


>人生の半分が、駄洒落に染まりそう!!
いや~~ん!!
全部・・・駄洒落色に、sometimeスだす~~!!(≧▽≦)

>「羽子板が動いた」
より・・・。「布団が、ふっとんだ~!」のほうが、すきよ~~ん。( ̄。 ̄;)


ではでは、駄洒落で、楽しい休日を、おくりなじゃれ・・・。

あ!ひかれちゃった~。
ごめんね~~!!

くれぐれも、風邪引かないようにね~(*^_^*)

このテストを、やってみたい方は・・・。↓
駄洒落度診断テスト

うまくいかなくて・・・。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
img820.jpg



この間から・・・。チクチクやってるのだけど・・・。
どうも、うまくいきません・・・。(/_;)

そんなに、何回も、やり直してたら・・・。
そのうち、お花が、バラバラじゃん!!って・・・。( ̄ ̄;)
かなりな、自己嫌悪・・・。(_ _*)

来週、作品、何作るんだろう?!
は~~~。

この前、「えびフライ」を、作っていて・・・。
「えび」の尻尾を、「下処理」していたら・・・。
やれれました~~。「尻尾」の「毒」に・・・。( ̄◆ ̄;)
アホ~~
でもって・・・。
人差し指が、見る見る、腫れ上がったの~~。
なんで~~??
こんな経験、私だけ??

そのせいで?!「人差し指」に、ちっこい「水泡」が、できてまして・・・。(/_;)グスン
何気に、痛いのよ~~。
細かい作業が、上手くできないのよ~~。
だんなさんに、見せたら・・・。
「針で、ツブセ!!」って・・・。
そんな~~。

ううううう~~。えびのばか~~。
来週までに、治さないと・・・。
「紙縒り」縒れないじゃないの~~
 
なんか、最悪の出来です・・・。(TヘT)
DSCF0082.jpg


 

メロヴェイグとの、別れ・・・。 (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
ほかにも、継承できるようになりました・・・
ヴェイグの庭に、アイテムのカタツムリや、チョウチョなどをヴェイグしなかった?
ゴロたちが、いっぱいできたヴェイグ・・・
やっと、決めました~~
さようなら、ヴェイグのお友達は、2種類あるようなのでね~~

と、ゴロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

が~~ん!!検便?!(__*)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
img112.jpg


水曜日に、毎回、映画に、行っているのですけど・・・。
先週は、旦那さんに、無理やり、「定期健診」に、連れて行かれました・・・。(/_;)グスン

はじめに・・・。
体重、身長を、はかるのですけど・・・。
看護婦さん、私を見たとたん・・・。
「なんか、やりました?!」って・・・。
何をやったつうねん・・??

「体重が・・・7キロ去年より増えてますよ!!」
あ”~~!!!ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
「でも、身長も1cm伸びてますけど・・・」
え”~~!!~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

微妙・・・です・・・。っていうか・・・。
もう、成長期ではありませんから~~。
「身長」伸びるのおかしいし・・・。
「体重」増えたら・・・。あきまへんがな~~。


そしたら・・・。
「大腸がん検診」というのがあって・・・。
なんと、「検便!!!」ですよ~~。
いや~~ん!!イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆ 
でも・・・。
だんなさんは、「受けろ!!」っていうので・・・。
しぶしぶ・・・。

でもね・・・。
この日は、「月の使者」の当日でして・・・。
もう~~いや~~ん。グスグス((o(T^T)o))バタバタ
「検尿」が、できませんでした~~。
つうわけで・・・。

「月の使者さんが、お帰りになった、1週間後に、『検便』『検尿』提出してください!!」って・・・。
看護婦さんに言われて・・・。

「月の使者」さんが、お帰りになった日に・・・。
「検便」というものを、「初体験」
やり方分からなくて・・・。

いや~~ん!!もう!!絶対、二度とやんない!!

そして・・・。
また、病院ですがな~~。
行ってきましたがな~~。
「検尿」するだけのために、「お水」を、いっぱい飲んで・・・。

でも、でも・・・。
病院は、混んでます!!(・・;)
もう・・・。待たされること限りなし・・・。
やっと、検査室にいって、「紙コップ」です!!

ハア~~。疲れました~~。

でもって・・・。
この前、「検査料」払っているので、そのまま、帰りたいのですけど・・・。
「順番待ち」です・・・。
また、しばらくして、やっと、「お帰りください」っていわれて・・・。逃れてきました~~。

は~~。これから、しばらく、「検査の結果」マチで・・・。
映画どころではないです・・・。(/_;)

で・・・。なんで?!ここに、「バラ」貼ってるかというと・・・。
中世というか・・・。昔は・・・。「おまる」でして・・・。
あのヴェルサイユ宮殿とか、お城とか、「トイレ」がなかったのですよ~。
で・・・。「トイレに行く」ことを、「バラを、摘みに行く」なんて。。。「洒落て」言ってたんですが・・・。
実際に、「トイレ」ないんで、お外で済ませたとか・・・。(^^ゞ
酷いのになると、お城の中の隅っこで、済ませたり・・・。
それで、まあ~~。今回、「バラ」を、貼ってます・・・。
あ!今日は、「検便」「検尿」で、くさい話だから、「バラの香り」で、「消臭」してくださいね~~♪(・・;)

クリスマスまで・・・。
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用



クリスマスまで・・・。あと、何日なのでしょう??
そんな、クリスマスシーズン・・・。
昨日は、「お料理教室」で、「クリスマス料理」を、作りました。
「ロースト・チキン」「ハーブ・ライス」「キッシュ」「サラダ」「クリスマスケーキ」

4人で、分担して作るので・・・。
時間内に、作らなくてはいけないので・・・。
かなり、焦り気味でした~。
私の分担は、「キッシュ」
さて・・・、出来栄えのほどは・・・。(^^ゞ

NEC_0271.jpg


味だけは、なんとか・・・。
美味しかったですよ~~(*^_^*)

悪夢
カテゴリ:怖い話
NEC_0191.jpg


こんな夢を見た・・・。

ある、幼稚園がある。
その「幼稚園」の前に、古びたビルが、建っている。
時々、その幼稚園で、不思議なことが起こる。

ある日、園児の一人が、何気に、「地下」への階段を見つけてしまう・・・。
園児は、好奇心から、地下への階段を、下ってしまった・・・。

次の日から、園児の通っている幼稚園は、大騒ぎになっていた・・・。
園児が、どこを探しても、いないからだ・・・。

この事件から・・・。
この幼稚園は、「封鎖」に追い込まれ・・・。
やがて、時が流れてしまった・・・。

私は、古びたビルの前に新しく建った、ショッピングモールに、来ている。
友人は、「昔、ここの目の前にある、幼稚園で、子供がいなくなったんだよ。」などと、「怖がりな」私を、脅かして喜んでいる。

「その幼稚園にかようものは、二度と戻れなくなるのだった・・・。」などといって、「幼稚園」の前を、車で、通過した・・・。
私は、ふと、道路と、古びたビルを、見て、背筋が凍る・・・。
「どうしたの?」
「うん、なんだか、ここ、気が悪いよ。」と、私は、不可解な「気」を、感じて、ぞっと、している。

やがて、ショッピングモールに、ついて、車を降りると、雨が降り出した・・・。
友人は、駐車場から戻って、ショッピングモールに、入ろうという・・・。

でも、私には、あの「幼稚園」と、あの「古びたビル」と、この、「ショッピングモール」とは、地下で、つながっていると、感じるのだった・・・。

地下へ続く、エスカレーターが、ゆっくりと、動いている・・・。
友人は、笑いながら・・・。
「また、Y子の妄想が始まったのかよ~。」などといって、何気に、手を差し出す・・・。
「はら、おいでよ!」

だが、私は、感じるのだ・・・。
この、エスカレーターに、乗ったら・・・。最後なのだと・・・。
暗い深遠が、口をぽっかりとあけたような・・・。
そんな、エレベーターを、じっと見つめて、たたずむしかない・・・。

そこで、夢は、終わった・・・。

ぐったりと、疲れきった朝の始まりだ・・・。
 

| Top Page | Next
