TOPメロメロに、メロメロ

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

綾波レイ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
レイが、旅立ちました。。。
20070802-222826-9235484.png

20070802-223009-9337859.png

そして・・・。
ヒッキーのレイに、変わりました。。。よろしくお願いします。m(__)m!!
20070802-231533-12062312.png


メロメロの成長
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロメロの渚カヲルに、手足が、生えて、なんとなく、「人っぽい」感じに、なってきました。。。


20070717-164740-8534859.png


「うひょ」って、なに 

なんか、ヒッキーのほうが、可愛かったような・・・。(-_-;)
お願い!服を着てくれ~~
 

メロの七夕
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
七夕になったので。。。
メロの画面に、変化が。。。
フィールドに、短冊が、飾ってありました。。。
そして。。。ふと、今頃、気がついたんですけど。。。
碇 シンジに、変化が。。。^^;↓
お帽子が、黒と黄色になって、なんだか、かわいくなっていました♪(*^_^*)

20070706-225806-10647187.png


そして。。。
渚 カヲルに、手足が、生えました♪(*^_^*)
これで、「球根」と、間違われずに、済みそうです♪↓
20070706-230104-10824859.png


日付変わって。。。
今日は、七夕です♪
皆さんの願いが、叶いますように♪(*^人^*)☆彡お祈りして、おやすみなさ~い♪

メロ・渚カヲルとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロの渚カヲルが、ひとり立ちしてしまいました。

20070703-160007-16891031.jpg


メロの手紙です。。。汗
20070703-160134-16977875.jpg


>ブログにかいていた、たからものって、なに、きになるよ。。。

たからものは。。。渚カヲル。。。君だよってことにしておこう・・・。

>たいせつな たまのことも かいてたね。。。

え??「大切な たま」って・・・??
それって・・・。
私が、男の子だってことなのかぁ~??

ここ、まじめなブログですからぁ~。
とても、本当のことは、こたえられない!!( ̄^ ̄;)\(_ _*)オイオイ...

20070703-160150-16994156.jpg


meroのカーネーション♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
母の日が、近づいてきたからでしょうか??
メロのアイテムに、「カーネーション」が。。。

タグフレで、回っていたら。。。
「カーネーション」の記事を、見かけていたのですけど。。。
うちのメロリン「綾波レイ」のメロウインドーに、早速、現れていました。。。↓

20070512-012411-19673328.png


なので、ゲットしましたよ~

ちなみに、昨日は、「綾波レイ」のメロウインドウに、「三色チューリップ」「赤い花」「蜂」「カーネーション」と、記事を、2つ書いて、ブログ確認を、3回ほどして、プライングの確認を、2回していたら、その全部で、現れて、びっくりでした。。。

ヒッキーの「碇シンジ」のメロウインドーには、「桜」と、「朝顔」の、2回しか、アイテムが、現れなかったから。。。

やっぱり、「メロリン」が、現れやすいのかな~??

というわけで、あっちこっちを、ランダムに、散歩してみた結果・・・。

◆「メロリン」のメロウインドウから、「青い花の種」「青いチューリップの球根」「かたつむり」を、頂きました。
でもって。。。うちの「綾波レイ」のメロウインドには、「たけのこ」が、落ちていました。

◆「ヒッキー」のメロウインドから、「白い花の種」を、いただきました。

◆「モフモフ」のメロウインドから、「蜂」をいただきました。

以上。。。ってわけで。。。どういうわけか、「メロリン」のメロウインドウで、「アイテム」を、見つけることが、多いです。。。

でも、メロのホームでは、お友達が、多いほうが、「マメ」が、よく落ちていますね~。

やっぱり、訪問が、多いほうが、「マメ」なほうが、「マメ」が、落ちてるって、「オチ」なのでしょうか??(=^・^=)

◆オークションで、「アイテム」を、売り買いできるから、いらないものを、どんどん、売って、メロンを、増やすのも、いいですね~♪

でも、「メロオチ」だけは、何とかしてほしいですが。。。汗

meroは、エラーサイト??
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロの設定が、いきなり変わりましたね~。(-_-;)

おかげで、メッチャ迷惑しています。

今日は、どこにいっても、「アイテム」が、メロウインドに、落ちているのに、取れません!!

なぜなら、まだ、メロの設定を、更新していないサイトが、多いからです。。。

そこに、「設定更新しろ!」の文句が、現れて、「アイテム」を、クリックできなくしています。(-"-)

なので、メロ散歩が、メッチャ面白くないです!!

しかも、設定を、更新できない理由が、あるんですよ。。。(/_;)グスン

それは、「エラー」が、表示されて、マイページに、入れないんです。。。(T_T)

メロの機能を、新しく、してくれるのは、いいけど・・・。

毎回、「エラー」ばっかりなんですよね!!!(-"-)

ぜんぜん、サイトに、入れなくて、設定を、更新できないです。。。

しかも、やっと、入れても、今度は、PCが、落ちるんですよ!!(-"-)

機能を、新しくしなくていいです!!

もう十分、楽しんでいましたからぁ~。

それより。。。

「エラー」のでない!!

いつでも、ピースフルで、フレンドリーで、ハッピーな、気持ちになる

meroパークで、あってほしいです!!( ̄^ ̄)b

すいません。。。
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
あの~。

もうしわけありません。。。m(__)m!!

メロの渚カヲル・・・。500人になっているので。。。「メロ友申請」お受けできませんので、「申請」しないでください。m(__)m!!

 

meroとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのシンジとの別れがきました。。。(/_;)シクシク

20070328-020714-11095359.png


シンジからの手紙です。。。
20070328-020630-11050890.png


ちょっと。。。文法めちゃくちゃですが。。。汗
でも、かわいいニョロでしたぁ~♪(*^_^*)

そして。。。今は、新しい、ヒッキーが、お部屋に、登場しました♪(*^_^*)ちゃんと、育ってくれるのかな??汗
ちょっと、心配です。。。
20070328-020925-11225937.png

 
◆お断りと、お詫び◆

メロのヒッキーの「渚カヲル」に、お友達申請をしてくださっている方が、まだ、いらっしゃいますけど・・・。汗
もう、人数、いっぱい、なので。。。申し訳ありません。m(__)m!!

もしも、よろしければ、「渚カヲル」ではなく、この新しい、ヒッキー「碇シンジ」のほうと、お友達に、なってやってください。m(__)m!!
よろしくお願いします。

ありがとう!!
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロメロ・パークのメロ・渚カヲルの「メロ友」さんが、500人になってしまいました。。。汗 20070318-013147-20464156.png
なので、500人を、超えてから、「申請」してくださった方には、申し訳ないですけど。。。渚カヲルの代わりに、メロのシンジから、申請を、させていただきました。ご了承くださいませ。m(__)m!! 以後、メロ・渚カヲルのメロ友は、申請してくださっても、お受けできませんので、よろしく、お願いします。m(__)m!! なお、メロのシンジ・レイ・アスカにつきましては、どんどん、申請してくださっても、かまいませんので、というか、ほかの子は、メロ友が、あまりいませんので、メロ友に、なってもかまわないという方は、どうぞ、申請してください。よろしくお願いします。m(__)m!! ◆シンジ・・・メロ葉原  5-125-375 ◆綾波レイ・・・グルメタウン 8-171-563 ◆↓アスカ・・・メロードウエイ4-133-126 20070126-111524-3482640.png

メロパーで、落ちまくり。。。&ホワイトデー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのホワイトデーで、お花をもらった。。。 20070313-125944-4106812.png
 

最近、メロパーに、入れない。。。 というか、入るのが、怖い!!(-"-) だって、落ちまくるのだもの~。

ホワイトデーで、お返しレターを、送信したら、そのまま、落ちてしまった。。。(T_T)

せっかく、メロ友申請のお返しの、レターを、送ったのに、「エラー」になって、メロ友に、なれなかった方も、チラホラいたりする。。。

申し訳ないけど、いまだに、メロの足跡が、多くて、毎回は、お返しできないでいる。。。 だって、飛ぶと、落ちますからぁ~。(T_T)怖すぎます。。。orz

前のメロのときは、こんなに、落ちなかったんだけど。。。 時々、お話をする、タグフレの方に、聞いてみたら、やっぱり、タグフレに、比べて、メロは、落ちやすいようだ。。。

お願いです!!メロの散歩が、安心してできるように、「エラー」「メロ落ち」の回数を、減らしてください。メロパーさま~~!!( ̄人 ̄)  

| Top Page | Next
