TOP怖い話

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

心霊花火??
カテゴリ:怖い話
テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記
hanabi5.jpg


花火大会を、見に行った・・・。
綺麗な花火を、シャメしようとしたら・・・。

↓こんなものが、写っていた。。。なんだか、人のお顔みたいに見えません??

hanabi3.jpg


「心霊花火大会」??な~~んて、アリ??
ちょっと、「レイ」(=冷=霊)を、お届けしましょう~~

このところ、すっかり、暑くって、私は、完全に、「夏バテ」してます。。。

どうか、夏バテに、気をつけてくださいね~。

ってわけで、花火のマトモな画像を・・・。
最近の花火の、流行は、「スターマイン」でしょうか。。。
「青・黄色・ピンク」など、綺麗な花火が、夜空いっぱいに、打ちあがっていました。
hanabi3.jpg


hanabi3.jpg




神奈川は、今日だけでも、茅ヶ崎・厚木などで、花火大会が、行われています。
8月から、神奈川は、あっちこっちで、花火大会なんです。
7月30日は、海老名
8月1日は、江ノ島
8月3日は、平塚・芦ノ湖
8月5日は、酒匂川・厚木・茅ヶ崎・横須賀

これからも、どんどん、神奈川では、花火大会が、開かれます。
なので、あっちこっちで、花火の音が、鳴り響き、夜空を、七色に染めてくれそうです。

全国の花火情報は。。。ココが、面白いかも。。。




死後の世界??
カテゴリ:怖い話
風も空もきっと・・・のうさこさんのブログに行ったら・・・。
「死亡診断書」が、あった・・・。
このごろ、こういうのが、流行っているのだろうか??(・・;)

死亡診断」してほしい方は、こちらを、クリックしてください。

ここのサイトでは、この、ソフトのDLもしている・・・。

だが、こういうのを、HPに、置くときには、「冗談(ブラック・ユーモア)のわかる方のみ、入室ください!」って、「看板」を、出さないと、微妙だと思った。。。(・・;)

そうそう、前世の「死亡診断占い」というのも、ある。
こっちは、まぁ~。前世だし、いいかなぁ~~。とか、思ってしまう・・・。

ちなみに、私の前世は、「グッピー」だったようだ・・・。汗

うさこさんのところの「死に様占い」では・・・。

エジプトに、タイムスリップして、85歳まで長生きして死ぬそうだ・・・。(・・;)
しかも、「骨」が、発掘されて、『金歯』で、考古学者を、なやますとか??(_ _*)はぁ~~。なんともはや・・・。凄いね~。
「死後の世界」まで、「占う」のね~。
う~ん。昔から、エジプトに、縁があるみたい・・・。
あだ名も、「クレオパトラ」だったし・・・。

注:すみません。今日は、私のパソコンの調子が、悪すぎて・・・。
ちょっと、記事を書いて、UPして、試しています。ごめんなさい・・・。m(__)m!!

ゴミだしも・・・。(^^ゞ
カテゴリ:怖い話
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
img670.jpg


メリー・クリスマス♪って。。。いうまでに、後、何日?!

◆「ハーボット」を、ブログに、置いていらっしゃるかたは、私も、含めてですけど・・・。12月24日14時ごろから、何か、見られるそうなので・・・。キャプチャーを、用意して、見ましょう~♪

◆そうそう、「ゴミ」って、県や市町村で、出し方、いろいろ、ありますよね・・・。

ここは、結構、簡単なんですよ~。
っていうか。。。
かなり、いい加減に、出しても、持っていってくれるから・・・。
出し方が、厳しくないです。

でも。。。新聞紙に、みんな、いろいろ、包んで、見えないようにだしてるんですよ~~。
だって・・・。いやですよね。「半透明」って・・・。

実は、「ゴミ拾い」の「紳士」がいて・・・。
時々、私たちの「ゴミ」の中身を、出して、持っていくのです。(/_;)グスン
なので・・・。「下着」が古くなったりして、捨てるときには、「切り刻んだり」しています。
だって、せっかく、包んで、見られないようにしても・・・。
勝手に、広げて、見られちゃうんだもの~~。

なんで、そんなことしてるのか、知らないけど・・・。

この前、旦那さんと、歩いていたら、「紳士」が、ゴミの前で、たたずんでいました。

あ!もしかして、「町内」で、「ゴミ当番」とか、決まったのかな?!って・・・。思っていたの・・・。

用事が済んで、また、その前を、通ったら・・・。
「紳士」の手に、「バ○ナ」・・・が・・・。(汗)

それって・・・。
「ゴミ」の中から??
だって・・・。
手ぶらだったもの・・・。さっき・・・。

う~~ん。疑いたくは、ないけど・・・。
あっち、こっちのゴミの前で、たたずむ「紳士」を、見ていたら・・・。
そうなのかな??
だって・・・。
ゴミ・・・散らかってるし・・・。

なので・・・。ゴミ、最近、ギリギリで、出しています。
見ないで~~!!(><;)

天使の思い出
カテゴリ:怖い話
テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記
img1011.jpg


今、「ゲーム」を、やっているのですけど・・・。
その中で、「天使」が出てくるのです・・・。

ちょうど、今の季節は、「クリスマス」・・・。
なので、ちょっと、「天使」の思い出を、話してみたくなりました・・・。

「天使」の思い出って・・・。
変でしょうか??

私は、「神」の存在は、信じていません!!

だって、もし、「神」が、いるのなら、何故、罪も無い子供たちや、弱い人々の命が、何の前触れも無く、この世から、奪い去られていくのでしょう?!

悪い人は、のさばり続け、悪行の限りを尽くしても、全然、「罪」の意識も無いまま、裁きすらうけません。

こんな世の中を、創ったのが、「神」だというのなら、そんな「神」は、私には、必要ありません!!

だから、私は、一度も、「神」を、信じたことがありません!!

また、「神」に、頼ろうとも思わないし、「神」を、恨むこともありません!!

そう、「死ぬかもしれない?!」って、思ったときも・・・。
「自分は、悪いことなど、何もしていないのに、どうしてこんな目にあうのだろう??神のバカヤロー!!」なんて、いって、神をのろうこともしませんでした・・・。
そんなことを、言ったって、事態は、変えられませんし・・・。
第一・・存在しないものは、恨めませんから・・・。

だから、どんなに、苦しいときも、状況を、変えるのは、「人の力」だと、信じて、生きてきました・・・。

でも、17歳の誕生日・・・。
私は、夢の中に、「天使」を見ました。
何故、そんな夢を見たのか、わかりません。
宗教は、嫌いですから・・・。
見ても、嬉しくは、ないですからね。
天使は・・・「白いゆりの花」の「天使」です。

それから、時々、夢の中に、「不思議な音楽」を、聴くのです。
その音楽は、「崇高」な、旋律でできています。
明らかに・・・この、地球の音楽とは、違います。
しかも、どういうわけか、その「音楽」を、聴くときは、必ず、「眩しい光」と、「未知の森」が、存在するのです。
私は、「未知の森」の中で、目を覚まします。
そこには、大きな緑の大木が、私の体を、支えてくれています。
ふと、のどの渇きを覚えると、光が、飛び込んできます。
そう、目の前に、湖が広がっているのです。
のどの渇きを、潤して、湖面を見ると、水滴が、落ちてきて、湖面に、波紋を、投げかけています。
ふと、その水滴の落ちてくる空を見上げると、眩しい光に包まれた、朦朧とした光の塊が、目の前に輝くのです・・・。
私は・・・その光の眩しさに、目を開けられなくなりながら・・・。
光の発する音楽を、聴いています。
夢の中ですから・・・。目を開ける必要は、無いのですけどね~。

でも、夢の中にいるのに、「暖かさ」や、「痛み」を、感じるのです。
悲しみが、溢れて、涙となって、落ちていくのです・・・。
ふと、その音楽がやむと、必ず、目を覚まします。
私の瞳には、涙が溢れていて・・・。
どうしようもないのです・・・。

現実の世界では、めったに、泣いたことがないのに・・・。
夢の中で、涙を、流すのは、「士道不覚悟!!」と、母に怒鳴られそうですけど・・。

多分、こんな夢を見たら・・・。
普通の人は、「入信」でも、するのでしょうか??
私には、無意味です!!

ほかにも・・・。
「黄色のお稲荷さん」が・・・。(汗
夢の中に、現れます・・・。

「お稲荷」さんの夢は、「すごい!!」って、思いました・・・。
だって、その夢の「お告げ」は、「正夢」でしたから・・・。

「信仰心=0」の私ですら・・・。
「お稲荷さん信じてみようかしら?!」って、思ったほどでしたよ。
「お告げ」を、信じて、うちの母は、とうとう、「お稲荷さん詣で」まで、してしまった!!くらいですもの~~~。(汗

まあ・・・。
信仰心の無い私に、何故、こんな変な、夢が、現れるのか?!
私には、まったく、不可解ですけど・・・。
って、いうか・・・。無意味だし・・・。

そんなこんなで・・・。「天使」の夢・・・。
それは、「悲しい」思い出です。

だから、この時期、クリスマスに、賑わう街にでると・・・。
私は、「天使」を、思い出して・・・。
ちょっと、ストイックな気分になるのです・・・。

悪夢
カテゴリ:怖い話
NEC_0191.jpg


こんな夢を見た・・・。

ある、幼稚園がある。
その「幼稚園」の前に、古びたビルが、建っている。
時々、その幼稚園で、不思議なことが起こる。

ある日、園児の一人が、何気に、「地下」への階段を見つけてしまう・・・。
園児は、好奇心から、地下への階段を、下ってしまった・・・。

次の日から、園児の通っている幼稚園は、大騒ぎになっていた・・・。
園児が、どこを探しても、いないからだ・・・。

この事件から・・・。
この幼稚園は、「封鎖」に追い込まれ・・・。
やがて、時が流れてしまった・・・。

私は、古びたビルの前に新しく建った、ショッピングモールに、来ている。
友人は、「昔、ここの目の前にある、幼稚園で、子供がいなくなったんだよ。」などと、「怖がりな」私を、脅かして喜んでいる。

「その幼稚園にかようものは、二度と戻れなくなるのだった・・・。」などといって、「幼稚園」の前を、車で、通過した・・・。
私は、ふと、道路と、古びたビルを、見て、背筋が凍る・・・。
「どうしたの?」
「うん、なんだか、ここ、気が悪いよ。」と、私は、不可解な「気」を、感じて、ぞっと、している。

やがて、ショッピングモールに、ついて、車を降りると、雨が降り出した・・・。
友人は、駐車場から戻って、ショッピングモールに、入ろうという・・・。

でも、私には、あの「幼稚園」と、あの「古びたビル」と、この、「ショッピングモール」とは、地下で、つながっていると、感じるのだった・・・。

地下へ続く、エスカレーターが、ゆっくりと、動いている・・・。
友人は、笑いながら・・・。
「また、Y子の妄想が始まったのかよ~。」などといって、何気に、手を差し出す・・・。
「はら、おいでよ!」

だが、私は、感じるのだ・・・。
この、エスカレーターに、乗ったら・・・。最後なのだと・・・。
暗い深遠が、口をぽっかりとあけたような・・・。
そんな、エレベーターを、じっと見つめて、たたずむしかない・・・。

そこで、夢は、終わった・・・。

ぐったりと、疲れきった朝の始まりだ・・・。
 

罠にはまった?!
カテゴリ:怖い話
DSCF0232.jpg


昨日、ちょっと、愚痴りすぎたかも・・・。(-_-;)
それというのも・・・。
最近、PCの調子が、悪すぎて・・・。
PCの散歩すら、ママなりません・・・。
何故かというと・・・。

実は、私のよくいくサイトで・・・。
ある、お部屋にお邪魔したら・・・。
戻れませんよ! 」( ̄^ ̄)bって、いきなり、表示されて・・・。

何のこっちゃ~~??(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???って、思ってたら・・・。

PCが、フリーズしたんです。

を、押しても、この部屋から、抜けれませんでした~~。

で・・・。もう、ブチギレした、私は、PCの本体のボタンを、押しちゃいました~。

そしたらね・・・。
そしたら・・・。
次の日から・・・。

PCに「戻る」ボタンが、表示されなくなったの~~。( ̄Δ ̄;)
 


ホンマに、「 戻れない!! 」PCになっちゃいました~~!!

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

心配で・・・ノートンさんで、ウイルスチェックしても、ウイルスは、検出されないし・・・。
なにが、どうなっているのやら?!

しかも・・・。
2、3日前には、ノートンさんが、いきなり、「ウイルスを、防げません!!」って、騒ぎ出して・・・。
「更新」するように、言うので、「更新」したんですけど・・・。

PC超☆初心者。。。完全に、へこみっぱなしです。

というわけで・・・。今、かなり、ナーバスな状態です。
なので・・・。
ほんまに、ちょっとしたことでも、いじけてしまんですわ~。

ああ~。
しかも、昨日は、大安売りで、大好きなココアが、198円これは、安い!!って思って・・・。
レジに持っていったら。。。
298円請求され・・・。

おかしいな~。と思ったら・・・。
「低糖ココア」は、298円だった~。
手にしていたのは、「低糖」でした~。
でも、「198円」って、書いてある場所にあるのは、「低糖ココア」。
でね・・・。
よ~~く、その表示を見ると・・・。
「こんまい文字」で・・・。
「レギュラーのみ!!」って、赤字で書いてあったよ~~。
これって・・・。「反則わざ」じゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なんか・・・。
ここんとこ。。。
「罠」にはまりっぱなし!! 

たまには・・・。
カテゴリ:怖い話
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
img119.jpg


たまには・・・。
「怪談」でも。。。

先日・・・。
早朝1時ごろに、ごみを、マンションの、ごみ置き場に、もって行ったのですけど・・・。
あ!1時だったら・・・。夜中かな?!
マンションの出入り口のよこに、「トランプ」が、何気におかれていました・・・。
こんな夜中に・・・。だれが、こんなとこで、トランプあそび??
ごみを置いて、戻ったら・・・。
見知らぬ少年が、トランプを、積み上げているのです・・・。
夜中です・・・。
しかも・・・。さっきまで、どこにも、誰もいなかったよ!!
ごみを置いて戻るまで・・・。10秒ほど・・・。
どうなってるの??
夜中だけに・・・。不気味です・・・。

前にも、お話しましたけど・・・。
ここの、エレベーター・・・。
ボタンを押さなくても・・・。
時々、「迎い入れて」くれます・・・。(・・;)

ちょっと、怖いお話でした~~。

つうか・・・。ココの治安最悪なのに・・・。
夜中に、子供を、外に出しておくほうが、怖いですけどね~~。(-"-)

怖い話(2)
カテゴリ:怖い話
テーマ:不思議な話 - ジャンル:ブログ
≪本当にあった怖い話≫カモ?!

ココのマンションでの、出来事です。

あのね。
ココって・・・。どういうわけか知らないけど・・・。
12時過ぎると・・・。不思議なことが、起きるのよ・・・。

昨日もね。夜に、缶のごみを出しにいったの。
先に、エレベーターに、乗っていた人がいて・・・。
「今晩わ」と、ご挨拶して、私は、降りたわ。
それで、一緒に、乗ってた方は、車で出かけていったのよ。
私は、ゴミを、マンションの「所定」の場所に、置いて、それから、マンションのエレベータのところに、来たの。
そしたらね・・・。
す~~っと、ドアが、開くじゃないの・・・。
誰も、乗ってなんかいないし・・・。
さっき、一緒に乗ってた人は、車で、出かけたのよ。
私は、エレベーターのドアに、近づいただけなのよ。
まだ、ボタンも押してはいないのよ・・・。
なんだか、不思議だったわ・・・。

でもね。この現象、昨日だけではないのよ。
ココに来たときから、時々、遭遇してるのよ。
私だけではないの。
だんなさんと、買い物にいって、戻ってきたときも・・・。
急に、エレベーターのドアが、開いて・・・。
誰か、降りるでもなく・・・。
押してもいないのに・・・。
だんなさんも、不思議がっていたわ。

それに・・・。
ここのマンションで、私、何度か、金縛りにあってるの・・・。
ちょっと、怖いかも・・・。
心臓悪い人は、読まないでね。

ちょっと、気分が悪くって・・・。
横になっていたのだけど・・・。

なんとなく、変な感じなの・・・。
「あ!これは、寝てはいけないわ!!」
そんな感じなのよ。

でも、そういうときに限って・・・。
人間って、寝てしまうというか・・・。
「睡魔」が、やってくるというか・・・。

そしたらね。
誰かに、手を引っ張られる夢を、見てしまったのよ。
とっても、怖かったわ。
それで、うなされて・・・。
飛び起きたのよ・・・。
いえ、厳密にいうと・・・。
目を開けたのよ・・・。
ふと、自分の手を見たら・・・。
誰かが、布団の中で、ひっぱてるじゃないの・・・。
でも、「金縛り」にあっていて、動けないの・・・。
「ぎゃ~~あぁ!!」って、心の中で、叫んだら、しっかり、目が開いて・・・。
はぁ~。何にも、いなくなっていたわ。

それからね。
また、暫くして・・・。
なんとなく、遊びたいみたいなの。
どうも、小さなお子様みたいよ。
眠ってたら・・・。
ちょっと、重いの・・・。
「あ!また、金縛り」かしら?!って思ったの。
そしたら・・・。
やっぱりそう!
ふと、肩が、重たくて、その方向を、見たら、小さな、可愛い手が、見えたわ。
また、金縛りなのね。
怖かったわ~。

でもね。こう思ったのよ。
私の世界とあなたの世界・・・。
そんなに、違わないのじゃないかしら・・・。
こっちから、あっちにいくのも、いいかも?!
そんな風に、思い始めたら・・・。
なぜか、「金縛り」に、あわなくなってしまったの・・・。

でも、時々、エレベーターが、勝手に、開くのよ。
きっと、びっくりさせたいだけなのね・・・。

ありがとう!
エレベーター開けてくださって・・・。

そんな風に、思うことにしたの・・・。

20050825183020.jpg

| Top Page |
