TOPブログ・パーツ

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

キリプレいただきました♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
「ドライフラワー」を、はじめたので。。。あっちこっち、「お花」のサイトさんに、お邪魔しています♪(^_^)

たまたま、見つけた、タグフレのpiccoloさんのブログ「花の里から 工房日記」に、素敵な、「ドライフラワー」が、いっぱいのHPを、発見。
「ドライフラワー」のアレンジの仕方まで、丁寧な、解説で、載っているでは、ないですか。。。
「ドライフラワー」のアレンジとか、今ひとつ、わからない、私には、とっても、うれしかったです♪

そして、ブログ「花の里から 工房日記」には、そのお名前のとおり、季節のお花が、いっぱいです♪(^_^)
今の時期は、私の大好きな、「彼岸花」が、いっぱいでした♪(*^_^*)

そこで、「キリバン」を、踏みまして・・・。
素敵な、キリプレを、いただきました♪↓

imagesilver.gif


とっても、かわいい♪キリプレです♪
ありがとうございました。m(__)m!!

パイを、クリックしてね♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
パイのお店を、開きました。( ̄w ̄;フフフ♪
って。。。こんなブログ・パーツ見つけました♪
美味しそうでしょう~?!(*^▽^*)↓
 


パイが、売り切れると、「プレゼント」が、もらえるかも??

タグフレンズ
カテゴリ:ブログ・パーツ
今日は、タグフレのrunaの誕生日です。
そしたら、こんなケーキが、置いてありました。
わ~。うれしいな~♪(^_^)

20070920-114124-3421265.png


そして、今日、福岡の友達から、「からし明太子」が、届きました。(*^。^*)

今日は、平日なので、旦那さんと、夕食に、連れて行ってもらえないので、「からし明太子」で、なにか、おいしいものを、作ってみたいです♪(*^ー^*)

ハーボットいろいろイベント
カテゴリ:ブログ・パーツ
ハーボットのイベントが、毎月あるので、最近、「たまっています」( ̄w ̄;

そう。。。画像を、UPしようにも、ここの、FC2・・・最近、メッチャ「重い」!!( ̄^ ̄)b

しかも、「webで、表示できません!」って、出てくるのが、3回に2回・・・( ̄ ̄i)タラ~!

ここって、そういうサイトなのかぁ~??
「表示してはいけないようなもの」を、置いているとかぁ~??(_ _*)はぁ~。

思い当たらないけど。。。ま!いっかぁ~!d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・よくないよ~~

でもって。。。話戻して、ハボのイベントですが。。。
こんな感じ。。。↓

■8月の花火■
20070706-233058-12618828.png20070706-233104-12624750.png20070706-233122-12643234.png20070706-233126-12646781.png20070706-233133-12654265.png

■やり残したことある??■

20070827-214733-5239609.png20070827-214745-5252328.png20070827-214805-5271750.png20070827-214805-5271750.png
20070827-214816-5283234.png20070827-214821-5287750.png20070827-214835-5302156.png20070827-214855-5322218.png

■宇宙人との遭遇■
20070827-230648-9995406.png20070827-230700-10007093.png20070827-230730-10036859.png
20070827-232745-11251609.png20070827-232747-11254437.png20070827-232802-11268703.png20070827-232902-11329406.png


■アイテムゲット■
20070904-230435-8308296.png20070904-230444-8317093.png20070904-230449-8322328.png20070904-230452-8324750.png


というわけで。。。「団扇」を、ハボは、ゲットしたようです♪(^_^)
「宇宙人との遭遇」で、「アイテム」もらうのって・・・。結構、大変でしたけど。。。
実は、私は、2回しか、このイベントに、遭ってないんですよね・・・。 
実家に、帰省してましたから。。。汗
でも、なんとか、無事に、クリアして、ルナシュー&ジュリアンに、「団扇」もらえて、よかったです。

なお、このページで、画像を、処理したのは、メロショットを、使用しました。
本当は、「パタパタアニメ」かなんかにしたら、「画像」を、たくさん、ブログのファイル・アップロードで、やんなくって、済むのですけど。。。汗
「ハーボット」の「規約」によって、「アニメ」にしては、いけないという、項目が、ありますので・・・。こんな感じに、なっちゃいましたぁ~。汗

◆ハーボットの著作権は・・・
copyright_image.gif


◆メロショット
サポートブログは。。。こちら

風鈴
カテゴリ:ブログ・パーツ
猛暑お見舞い申し上げます。
そこで、こんなブログ・パーツを、つけることにしました。
少しだけ、「風鈴」の音で、涼しくなりますように~♪(*^_^*)
つけたい方は、↓ここを、クリックしてくださいね~♪


モアイ像
カテゴリ:ブログ・パーツ
モグモグまぁちゃんのサイトに、紹介してあったんですけど・・・。
モアイを、クリックして、「モアイ飛ばし」が、できるのが、楽しかったです♪(*^。^*)

飛ばした場所や、距離も、表示されます。

J-Debit王国
カテゴリ:ブログ・パーツ
10日間、お水を、あげ続けると、花園に、なるらしい・・・?!
しかも、いろんな人が、見に来るとか。。。
楽しみだけど。。。
週末は、ここに、これない。。。
だから、来週から、サイドバーに、貼ってみて、楽しむことにしよう。。。汗

面白い・・・。汗
カテゴリ:ブログ・パーツ


和田アキ子さんの顔に、カーソルを、持っていくと、いろんな表情に、変化します。
これって、面白いですね~♪(*^_^*)

ホリプロのサイトさんで、「ソース」を、コピペして、貼り付けるだけで、「ブログ・パーツ」として、使えるようです。

和田さんの、表情、はっとしたり、ハートが、出てきたりで、楽しいですね~♪(*^_^*)

タグフレの強い味方♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
タグフレに、入っていて、「コッコ」さんに、会えないことが、かなり、ありますね~。汗

そんな時、どこだったかな??あるサイトさんで、見つけたのが。。。

■コッコマンクラブ■


まあちゃんというかたが、主催されていて、コッコさんに、会えない、かわいそうな、ペットたちに、えさを、くださるのです。

土曜日に、カキコのイベントが、あるので、この前、参加させていただいたら、ペットに、えさを、届けてくださいました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m!!

_________________________________________

このところ、PCで、「タグフレ」落ちを、何回も、してしまって・・・。タグから飛ぶのが、怖くなっていた矢先でしたので、とっても、ありがたかったんです。

 
でも、このところ、いろいろ、忙しくって。。。
PCも、最悪状態なので。。。
しばらく、じっくり、PCと向き合うことが、できなかったんですが。。。
やっと、一段落したので。。。

ブログも、まじめに、UPしていこうかとおもっています。
でも。。。今週末は、「帰省」しますので、3日ほど、お休みを、します。

でも~。帰宅したら、毎日、何かしら、どこかの、ブログや、mixiや、HPで、書きまくっているかもしれません・・・。汗

本当に、いっぱい、書きたいことはあるんですが。。。
時間と、PCに、見放されています。。。(/_;)グスン

フネログ
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
タグフレで、足跡を、たどって、「コッコさん」を、さがしていたら、こんなブログ・パーツに、遭遇。。。
楽しそうだけど。。。
このブログが、重すぎて、サイド・バーに、貼れそうにない・・・。なので、ここに、置いておいて、時々、遊びに、入ってみようと思う・・・。

| Top Page | Next
