TOPゲーム大好き♪

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

おい森のバースデー
カテゴリ:ゲーム大好き♪
「動物の森」を、やっているんですけど。。。

いつもは、10時過ぎないと、起きてくれない、ブンジローさんが、runaの家の前に、来ていました。
なんだろ??って、思ったら。。。

「みんなで、お金出し合って、お前に、プレゼントだ!」
って、「ケーキ」を、くれました♪(*^_^*)わ~~い。

bunn.jpg

「うれしいか?」だって。。。


bad2.jpgbad3.jpg

「おい森」の住人、3人いるんですけど。。。3月6月9月に、それぞれ、誕生日を、設定しています。
なので、これで、3人の誕生日すべて、クリアです。
これは、それぞれのお部屋に、誕生日のケーキを、飾っているところです。

br.jpg
bl.jpg
bs.jpg


今日から、9月
カテゴリ:ゲーム大好き♪
今日から、9月です。

今日は、風も、急に、涼しくなって、すっかり、秋らしくなっています。おかげで、「ゴミ屋敷」の我が家も、少しずつ、「片付けを、しようかなぁ~。」とか、思えるほどになってきています。

私は、九州で、育ちましたけど。。。「遺伝子」は、「暑さに、耐える」という遺伝子が、入っていないようで。。。暑いのが、まったくだめです!!!!!!

だから、「沖縄」とか、暑い地方には、まったく、興味がないです。
っていうか、暑い地方に、行きたいと思いません!!!!!(-"-)

できることなら、フィンランドとか、アイスランドとか、「氷の世界」で、過ごしたいくらいです。

寒いのは、大好きです♪♪
っていうか、秋から、春までが、好きです♪

夏のない国に、行きたい!!

子供のころから、夏休みが、大嫌いでした。
理由は、ただただ暑いから。。。

7月中に、全部の宿題を、終えて、8月1ヶ月は、毎年、「夏眠」に、入っていました。
家族は、心配して、「大学病院」に、連れていって、検査したりするんですけど。。。異常が、見つからず、ただ「夏ばて」って、言われるばかりでした。。。

私にとって、「夏」は、「魔の季節」でした。
だから、暑い8月は、ほとんど、外に出なくって、「寝て」ました。

大人になってからも、夏は、大嫌い!!!
だから、「クーラー」の利いたところで、映画を観るか、寝ているかのどちらかでした。

仕事も、8月の1ヶ月、「夏眠」できる仕事を、選んだくらいですからぁ~。
どんなに、夏が、嫌いか、お分かりでしょう。。。

そして、やっと、「災難」のような、「夏」が、終わってくれました。。。といっても、カレンダーの中だけですが。。。^^;

お願い!!
もう、二度と、夏よこないでくれ~~!!
ってな具合には、いかないのが、悲しいです。。。

9月になって。。。「おい森」にも、「赤とんぼ」や、「殿様バッタ」が、現れました。。。

そして、昨日の朝。。。「UFO」を、打ち落としてしまいました。。。

DSCF1526.jpg

「宇宙人」との遭遇を、楽しみにしていたら。。。
出てきたのは、「鳥」。。。(-"-)

DSCF1527.jpg

パーツが、壊れたから、拾ってきてくれと頼まれて、5個拾って、あげたら・・・。
「明日の朝、見送りに着てください!」
っていうので、行ってみたけど。。。いないジャン!!(-_-メ)
どうなってるのよ~~??

「動物の森」やっている方で、「宇宙船」打ち落とした方、次の朝の、「お見送り」できましたかぁ~??(・・?

冬ソナから。。。懸賞マニアに舞い戻り??
カテゴリ:ゲーム大好き♪
「冬ソナ」を、調べていたら・・・。


◆クリックしたら、サイトに飛びます→「パチンコ冬ソナ」を、発見・・・。

しかも、「プレステ2」で、「冬ソナのゲーム」があるらしい・・・。
↓↓
ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
ハックベリー 2007-01-25
売り上げランキング : 41

おすすめ平均 star
star待ちに待った・・・
starなかなか良い出来です
star冬ソナ最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ゲーム」。。。いっちゃんすきな私は、「ゲーム・マニア」の血が騒ぎ始めた。。。困りンコ・・・。( ̄w ̄;

読めば読むほど、やりたいぞ~~。って。。。「韓流」映画から、とんでもない方向に、いきそうで、怖い~~!!

しかも。。。「冬ソナ」の「享楽サイト」で、「懸賞」を、見つけてしまい。。。早速、「応募」しちぃまった。。。汗
↓↓
◆「冬ソナプレゼント」サイトに飛びます♪

「懸賞」マニアの血も滾り始めて。。。キラ~ン♪( ̄▼ ̄+)\(_ _*)オイオイ

「懸賞」サイトを、荒らしまわりそう~~♪♪(#^.^#)

脳トレ・・・。
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
「脳トレ」の最近の結果です。。。

あなたの「脳の年齢」は・・・。「21歳」・・・。
noutore.jpg


あなたの「脳の年齢」は・・・。「20歳」・・・。
noutore2.jpg


「脳年齢」は。。。
どんどん、若くなってるんですけど・・・。

「肉体年齢」は、どんどん、年取っていくんですけど・・・。

こっちのほうも、どうにかしてぇ~~!!( ̄▽ ̄;
 

メリー・クリスマス♪(4)
カテゴリ:ゲーム大好き♪
メリー・クリスマス♪

きてくださって、ありがとう♪♪

kurisumasu001.jpg


DSの「おい森」を、やっているんですけど・・・。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star飽きるけど、楽しい!
starなが〜く遊べる
starまったりほっこりもちもちオンライン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いまひとつ、楽しめず。。。

旦那さんが、やっている、「脳年齢」のやつを、毎日、やり始めました。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 2005-05-19
売り上げランキング : 44

おすすめ平均 star
star持続力が必要
star面白いけど
starうーん、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


初めて、「脳年齢」に、挑戦したら、「脳年齢 37歳」でした。。。(*^▽^*)♪

で、トレーニングを、開始したら・・・。
4日目で、「脳年齢 28歳」になりました♪
5日目で、「脳年齢 23歳」です♪(*^▽^*)わ~~い♪♪

この前、「わらっていいとも」を、見ていたら、うつみみどりさんが、出演していらっしゃったのですが。。。
「血管年齢30代だから、大学(→)の年齢、血管年齢で・・・」って、おっしゃっていたのを、思い出して。。。(←:うつみみどりさん、韓国の大学に留学だそうです。そのときに、年齢を聞かれたらしい・・・)

私も、これから、年齢聞かれたら、脳年齢で、「23才どえ~~す♪♪( ̄^ ̄)b」って、いっちゃおうかなぁ~~♪( ̄▽ ̄)\(_ _*)コラコラ

てなわけで。。。DSに、ハマリンコのsilverです。。。

今日も、旦那さんと、電気店にいってきたら・・・。
DSを、発見。。。

だんなさんは、「漢字検定」を。。。

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

ロケットカンパニー 2006-09-28
売り上げランキング : 55
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私は、いのまたむつみさんの絵を、見つけて、思わず。。。「テイルズ」を。。。

でも、これって、アマゾンで、見たら、2500円だって?!
私は、4350円で、買っちゃったよ~~(T▽T)わ~~ん!!!

テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付きテイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き

ナムコ 2006-10-26
売り上げランキング : 130
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームの購入は、事前の値段調査を、お忘れなく!!」( ̄^ ̄)b 

任天堂からメール。。。
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
任天堂のDSクラブに、入会しています。




そしたら、そこから、メールが、着ました。

なんでも、「不良アダプター」があるそうなので、確認をするようにということだった・・・。

「クラブ・ニンテンドー」に、入会していて、よかった。。。
すぐに、確認したら、「不良アダプター」ではなかった・・・。
ほっとしました。。。

「おい森」とかで、アダプターを、お使いのかたで、不安な方は、ココを、クリックして、「任天堂」さんのHPで、確かめてみましょう~。汗

動物の森はじめました♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
日曜日に、「おいでよ 動物の森」とかいう任天堂DSのソフトを、クリスマスプレゼントで、買ってもらったので・・・。

月曜日あたりに、設定をして・・・。
火曜日から、始めました・・・。
みかんや、貝殻を拾って、お金に換えて、いろんな動物さんから、「プレゼント」を、いただきまして・・・。汗
なんとか、今日、おうちのローンを、払い終えました・・・。

でも、たぬきちさんから、「お部屋を、もっと広くしたくない??」って、誘惑されてしまい・・・。

森の動物さんから、もらった、「家具」を、置きたいがために、広げることに・・・。

たぬきちさんがいうには、明日には、おうちが、広くなっているらしいです。。。

oidoubutu-2.jpg

oidoubutu-3.jpg


今後の展開は。。。どうなるんだろう??
でもって。。。これって、面白いのかなぁ~~??
今日で、3日目ですが。。。汗

どこが面白いのか、よくわかりません。。。(-_-;)
面白く、なっていくのかな??
(・・?

え~っと。。。「釣り大会」あるそうなので。。。
どうなのよ??

魚に逃げられてばかりの主人公のrunaちゃんに、「ドジー!」って、いってしまう私なのでした・・・。

バルビレッジ(2)
カテゴリ:ゲーム大好き♪
ブログの更新を、土・日とお休みして・・・。

ゲームを、していました。
バルビレッジ・・・。
これに、ハマっているかたも、多いと思います。

先々週の土曜日あたりから、はじめたんですけど・・・。
1週間で、やっと、50ピクです♪
でも、コンボ・コンプすると、もてないものも、持てるようになるので、「コンボ・コンプ」に、ハマっています♪

「乾杯」してくれる相手を、探して、お散歩したら、こんな素敵な風景に、めぐり合い・・・。そこにいた子と、ちょっと、お話を。。。
バルビレの世界も、なかなか、いいですね♪




私の部屋も・・・。
23ピクの先週は、こんな感じでしたけど。。。
barubireh.jpg


今週は・・・。
土日に、いっぱい、「乾杯」を、してもらって、50ピクに達成・・・。お引越しもできると、「乾杯」してくれた子に、教えてもらい・・・。アイテムが、いっぱい、転がっている場所に、お引越しを、して、完成しました♪
barubirero.jpg


「ピアノ&車」は、コンボで、ゲットしました♪(^_^)
まだ、お友達が、いないので。。。ペンギン村で、ジャスティンを、見かけたら、声をかけてくださいね♪
 
barubireho.jpg


◆画像の著作権はバルビレッジに属します。

バルビレッジ
カテゴリ:ゲーム大好き♪
とうとう、バルビレッジに、デビューです♪(*^_^*)

barubire


初めてのカンパイ♪(*^_^*)ノ■ありがとう♪
ジャスティンが、私です♪

PINK NAO HOUSE」のぴんくナオさんのところで、見かけて、とっても、楽しそうだったので、「登録」していたのですが・・・。
うちの事情で、帰省している間に、PCが、壊れてしまい・・・。
1ヶ月以上、入れない状態が、続いていたせいでしょうか??
やっと、IDを探して、「ログイン」したら、「拒否」されてしまい・・・。
仕方なく、新たに、登録しなおして、土曜日に、初ログインしました・・・。
なかなか、時間が取れないので・・・。
やっと、23ピヨになりました。。。
見かけたら、どうぞ、カンパイを、してくださいね~♪m(__)m!!

■バルビレッジの著作権は、バルビレッジに属します。

道に迷っています。。。
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム
ファイナルファンタジーXII(特典無し) ファイナルファンタジーXII(特典無し)
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


暑さで、しばらく、体調を崩して、お外を、散歩できなくなったので。。。
気分転換に。。。
旦那さんに、頼んで、「FFⅫ」を、買ってきてもらって、「クーラー」を、キンキンに、効かせて、ゲームしていました。。。

でも。。。はっきりいって、このゲームは、大失敗でした。。。

だって、私は、「方向音痴」なんです。
それも、そんじょそこらの「方向音痴」とは、訳が違います。。。(-_-;)
右も、左も、いまだに、区別つかないし・・・。
西と東が、北と南でないことすら、理解していないくらい、「地図」が、読めません!!!
なので。。。このゲーム。。。町の中が、広すぎます!!!(-"-)
どこにいっているのか、さっぱりわからず・・・。
道に迷いまくって、出口にいけず、また、一回りして、二回りして・・・。ついには、堂々巡りして。。。数時間も、迷いまくって、「セーブ」すら、できません!!(-"-)

健康な人は、いいです。。。
でも、病人は、こんなことしてたら、病気が、治りません!!

ってか・・・。
気分転換」どころか・・・「癲癇」になってしまいそうなくらい、ムカツキマス!!

「方向音痴」で、なければ、1時間で、クリアできるところも、数十時間、迷いまくっています。
そして。。。地図とにらめっこしながら、「ぎゃ~!!」だの、「死ね~!」だの、叫んでいますから・・・。
これでは、気分爽快に、なりません!!!

こんなに、気分の悪くなるFFシリーズは、初めてです。。。

でもって、いつもの4倍時間かかっているのに・・・。レベルは、いまだに、50ですから。。。最悪です。。。

しかも、また、道に迷って、いまだに、ボスに、出くわせず。。。かなり、ムカついています。

多分、これって、やっぱり、クリアするためには、「攻略本」が、必要のようです。。。

FFごときに、「攻略本」買うのは、メッチャムカつくことですが・・・。
今回ばかりは、「攻略」する前に、「攻略本」を、買うしかないみたい。。。(T_T)

ff123.jpg

ff121.jpg

続きを読む▼

| Top Page | Next
