TOP超☆初心者のブログ作り

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ありがとう!!
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ここ数日、朝夕涼しくなったと思ったら。。。

微熱で、のどが、痛くって。。。
とうとう、ダウンしていました。。。
まだ、体調が、悪いので、PCのお散歩は、少しだけ・・・。

でも、お休みしている間に、ハボのカウントが、60000に、なっていました。

60000.jpg


最近、ブログは、さぼり気味なので。。。
多分、来月ぐらいまで、カウンターが、あがらないと思っていました。

ひろ姉さんが、60000目のルナシューのお客様でした。

ハボのキリバンを、知らせていただいて、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

ただいま、小さな小さな、記念品を、製作中でして。。。
まだ、まだ、仕上がっていません。。。汗
ごめんなさい。m(__)m!!
仕上がったら、もらってくださいね。

なので。。。とりあえず、記念のプレートを。。。↓

hironesan.jpg



PCの状態が。。。
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
PCの状態が、ここ、1~2週間ほど、悪すぎます。。。

どうも、「更新」を、したのが、「原因」のようでして。。。汗
「初期設定」に、戻さないといけないみたいですが。。。
そうすると、見れないものも、でてきてしまい・・・。
悩みどころです。。。

とにかく、時間が、かかりそうなので、しばらく、お休みを、いたしまして、いろいろ、検討して。。。

だめだったら、PCから、手を引くしかないかなぁ~。とか、思っています。

うちは、貧乏なので、PCを、新しくなんて、買えませんからぁ~。(/_;)グスン
去年、中古を、くれるっていっていたときに、兄ちゃんに、貰っておくんだったなぁ~。とか・・・。
「後悔先に立たず!」(-_-;)

でも、データーが、満載だから。。。
PCを、新しくすると、データーの、移動をしなくてはならなくって。。。

携帯なら、「赤外線」で、ちょこんと、移動できますが。。。
PCは、「簡単」ではないし。。。
かなり、迷って、使えるとこまで、今ので、使っておこうとかおもっていました。

でも、やっぱり、「ソニータイマー」って、やつでしょうか??
3年で、寿命が、切れたようなぁ~。(-_-;)
4年目に、入った去年末から、かなり、落ちまくってまして。。。
「初期設定」にしている間だけ、ちょっと、動きますが。。。

また、「更新」を、したら、落ちまくってしまいます。
う~ん。。。どうしちゃものかなぁ~。

これって、「企業戦略」??

去年、買った旦那さんのPCは、サクサク動いてますから。。。
やっぱり、3年したら、買いかえろ??ってことなのでしょうかぁ~。

でも、私は、PCより、オーブンが、欲しいんだよね~。^^;
 
今日も、暑いです。。。30度。。。クーラーが、一日中ヒートアップしています。。。汗

*************** **************** ***************

久しぶりに、早起きして、明け方の空を、撮って見ました。

yoake.jpg


お日様がでてしまったあとの早朝の空

yokae2.jpg


来週は、「イタリアン料理教室」「ポーセラーツ」「お菓子教室」と、あっちこっちに、飛び回って楽しんできます♪(*^▽^*)

あ!そうそう・・・今から、ちょっと、遅れたけど。。。誕生日のお祝いです。
旦那さんと、一緒に、夕食に、行ってきます(=強制連行( ̄w ̄;フフフ
では、楽しい、週末を、お過ごしください。




待ちうけ
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
携帯を、変えたので。。。
こんな、待ち受けに。。。

neruhu.jpg

気分は、すっかり、「ネルフ隊員」??

前の携帯は、「ルパンⅢ世」の待ちうけでしたぁ~。

今回は、「エヴァ」で。。。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・いい年してぇ~。

なんか、気分は、「シンジ」君。。。(≧▼≦)キャハハ・・・。
だって。。。「レイ」ちゃんの「待ちうけ」だもん。。。持っているのは、「シンジ」しかいないようなぁ~。

みんなは、どんな、待ちうけに、設定しているんだろう??

子供(または、孫)??
奥さん(または、恋人)??
ペット??
アニメ??
スター??
風景??
花??
その他??
 
ちなみに、だんなさんの携帯には、私の動画&写真が。。。
多分、「魔よけ」代わりだと思いますが・・・。( ̄▼ ̄;ハハハ・・・。何か??

 

地震
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
ちょっと、この3連休。。。
といっても、我が家では、休みは、なくって、毎日が、平日でした。

しかも、「台風」が、実家の福岡に、くるとか、こないとかで・・・。
姉のところに、電話したら、それてて、よかった。。。(*^_^*)

でも、こっちに、向かって、やってきていた。。。(^_^;)
神奈川は、完全に、「梅雨」。。。
「台風」が、接近してからは、風が、強くなって、「お出かけ」どころか、買い物にも、いけないくらい。。。

でも、まぁ~。なんとか、雨が、やんだら。。。なんと、ベランダのプランターに、「きのこ」が・・・。
「梅雨」になる前に、「養分補給」で、あげた「成長剤」に、いっぱい、ニョキニョキって。。。生えてました。。。
何を、成長させてるんだぁ~!!(-"-)
って、かびでしょう~??キモイ
ベランダに、出ることが、できないよ~~(/_;)グスン

そして。。。昨日は、地震。。。
また、「新潟」です。
本当に、「天災」とは、恐ろしいものですね~。
神奈川も、震度3だったのですが、揺れ方が、長かったので、きっと、遠くが、「震源地」だろうなぁ~。って、思って、TVを、つけたら、もう、びっくりの、惨状で、本当に、お気の毒としか、いえないような有様でした。
押しつぶされた家や、瓦礫の山・・・。
寸断された道路や、鉄道。。。ライフラインは、大丈夫なんだろうか??
人事ではない、有様に、ただ、呆然と、TVを、見ていました。

もしも、自分が、この立場に、なったなら??
ちゃんと、対応できるのだろうか??
「水」も、「電気」も、ない状況・・・。
大変だと思った。
「トイレ」ちゃんと、確保できたのだろうか?
この前の時も、避難所の「トイレ」が、満足でなくって、大変だったって、聞いていたから。。。
「水」が、ないと、「水洗トイレ」は、使えませんからね~。
衛生面が、心配になった。。。

自衛隊が、給水車を、持ってきていたので、「飲み水」の確保は、できたんだと、一安心。
でも、避難所は、ゆっくり休めないだろうなぁ~。

ヘリコプターから、屋根瓦の上に、立っている人々が、救助を、している姿や、「原発」のところから、「黒煙」が、でているのが、TVに、映し出されていく。。。

ふと、「チェルノブイリ」の原発事故を、思い出してしまう。。。
今回は、そういう、事故ではなかったけど。。。
でも、道路が、寸断されたら、消防車だって、駆けつけられないところが、でてくる。。。

「地震」って、ほんとうに、怖い。。。「防災訓練」のように、うまくいけばいいけど。。。
「地面の隆起」や、「亀裂」、「液状化」そんなものに、出あったら、本当に、ちゃんと、対処できるのかなぁ~??

私は、財産がないから、失うものなんて、「命」以外ないないけど。。。
「天災」は、誰を、恨むわけにもいかない。
補償とて、だれが、してくれるものでもない。
だから、本当に、なんともいいようがない。。。

「阪神大震災」で、友達のお母さんは、「地震の恐怖」から、夜眠れなくなった。。。
「地震」で助かっても、その後に、「心の不安」や、「避難生活のストレス」から、病気になることも、あると聞く。
せめて「心のケア」だけでも、国や自治体で、やってくれたらなぁ~。と思う。
 

今回の地震で、お気の毒にも、亡くなられたかたまで。。。
怪我や、骨折を、された方も、多数いらっしゃる。
亡くなった方のご冥福と、怪我をされた方の一日も早い、回復を、お祈りしようと思う。
そして、一日でも早く、復興されるように、願う。

ローガン
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
とうとう。。。「ローガン」入りましたぁ~。

って。。。「老眼」やで~~!!(-"-)
悲しい~
一生、はいらんとすんだらええなぁ~。とおもってたんやけど。。。
やっぱ。。。「年」には、かないませんなぁ~。

ってわけで。。。

旦那さんに、「老眼鏡」を、買いに、つれていってもらいました。。。
そしたら。。。
「色が白いからぁ~」って、「お世辞」言われて、カラーレンズに、したんですが。。。

帰宅して、鏡見たら。。。
四国にいたときより、かなり、「色白」になっていました。。。汗

でも~。「吹き出物」が、こっちにきて増えています。。。

これって・・・。

「紫外線」が、四国より、弱いから、「色白」になるってことかな??

「水」&「空気」が、四国より、悪いのと、「ストレス」が、すっごいから。。。お肌に、異常が、でてるってことかな??

う~ん。。。「色白」も大事だけど。。。「美肌」のほうが、もっと、大切な気がする。。。

そういえば。。。「四国」で、よく見かけてた、「水蜜桃」のような、「綺麗な透き通る」ような、「ピンク色」のお肌を、している女の子。。。関東では、まったく、見かけてないんだよね~。

やっぱり。。。こっちの生活って。。。
「ストレス」溜まりすぎかなぁ~。
「スローライフ」で、生活していたからぁ~。汗
全然、慣れません。。。

ってわけで。。。
ストレス太り。。。
今日も、「お菓子」を、作って、「鬱憤」晴らします
DSCF1269.jpg

さ~て、いただきま~す♪

DSCF1272.jpg

そ!そんな答えじゃ~。汗
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
金曜日に、久々に、負けた。。。(T_T)

ここのところ、プリを、やめて、グレてたので。。。
ゲーゼンしてました。。。
って・・・。おばちゃんのすることじゃな~~い!!

金曜日は、13日で、私の「ラッキーデイ」なんですが。。。
って・・・。「ジェイソン」かぁ~。「フレディー」かぁ~??( ̄ ̄;

大好きな、「13日の金曜日」なので。。。
街を、歩き回って、「枝垂桜」や、「花水木」や、「八重桜」を、楽しんできました♪

街路樹の「八重桜」が、たわわに花を、付けていて、一人で歩くのが、もったいない感じでした。。。

でも~。
私は、どこに行くにも、旦那以外の人と、行動するのが、いやでして。。。

特に、女性は、苦手・・・。
友達と、歩いていて、彼女が、ウインドーショップしだした日には、自分が、行きたいところに、行けなくなるから・・・。汗

なので。。。子供のころは、別として、自分で、歩けるようになってからは、どこに行くにも、一人と限っていました。

どんなに、好きな子とでも、「食事」以外は、別行動を、とっちゃうという、「ハグレ」ものです。

その点、男性は、「ウインドーショッピング」しませんから・・・。
一緒にいても、退屈では、ないですね~。
無駄話も、しなくて済むし・・・。
見たい場所に、確実に行けるから。。。
ってか・・・。時々、歩き疲れますが・・・。( ̄ ̄;

もちろん、私も、まだまだ、「女性」ですからぁ~。
自分、よく「ウインドーショッピング」します!
しかも、いっぱい。。。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

何を、見てるかというと。。。
ずばり、「食材!!」
今、ほしいのは、「クグロフ」の型・・・。
う~ん。
「アントワネットさま~」「オスカルゥ♥」とか、出てきそうな。。。汗

でもって。。。
昨日は、久しぶりに、近くのスーパーで、「国内産レモン」を、見つけました♪

で、早速、店員さんに

「これ、皮も、削って大丈夫ですか?」って、たずねました。

「シフォンケーキ」に、香り付けで、皮を摩り下ろして入れたかったので・・・。

そしたら。。。店員さんのお兄ちゃん・・・。

「はい、よく洗ったら、大丈夫です!( ̄^ ̄)b」

って。オイ!!(_ _*)そういう意味じゃぁ~。ない!!

皮に、「農薬」とか、「防黴剤」使っているかと、聞いてるんだよ~~!!(-"-)

あまりに、的外れな答えに、「負けました!!」とさ。。。(/_;)グスン

悲しい。。。
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
悲しくて・・・。

だって、プリザを、やめてきたんだもの~。

やっぱり、「プリザービング」って、私に、向いていないのかなぁ~。
というか、「師匠」に、恵まれない「運命」かも。。。(/_;)グスン

私が、好きな花は、「自然のお花」です。。。

華道の先生を、していらっしゃった方と、「お花」について、いろいろ、お話したことがあります。
そのなかで、結局、どんな作品も、自然の中に咲いている花には、かなわないということが、結論でした。

本当に、お花を好きな人は、野山にある花を、持って帰ったりせず、そこにある姿を、楽しむといいます。

写真に撮って、持ち帰ることはあっても、そのものを、もってきませんよね。
あるべきところにあって、初めて、その美しさを、愛でることができると思うからです。

私の好きな花は、そういう、「自然」の可憐な小花です。

およそ、プリザービングとは、程遠いような。。。

でも、私が、プリザービングを、やっているのは、「綺麗」だから。。。
それが、偽りの色を、まとっていたとしても、それは、「花」ではなく、私には、「華」なのです。

「プリザーブドフラワー」を、好きな理由は、「造形の美」を、感じるからです。

「花」としてのプリではなく、私は、「華」としての「華麗な美」を、まとった、「プリザーブドフラワー」が、好きなんです。

でも、その考え方を、理解してもらうのは、難しいようです。


私は、「ある花」が、嫌いです。
でも、それは、子供が、「ピーマン」を、嫌うようなもので、さほど、いままで、日常生活に、支障が、ありませんでした。

でも、先生が、おっしゃるには、それでは、「プリの資格試験」を、受けれないのだそうです。
しかも、そのことを、「精神異常」だと、決め付けられたのです。(T_T)
「嗜好」の問題を、そこまで、言われるとは、思いませんでした。

たった、数回、お会いしたことしかない方に、そこまで、言う権利が、あるのだろうか??

ふと、怒りが、こみ上げて、「私の何を、ご存知なんですか??」って、思わず、言ってしまったんですけど・・・。

でも、どう何を言っても、この方は、私のことが、嫌いなのでしょう。
私も、この方が、嫌いでしたから・・・。
最近、説教ぽい、お話を、されるなぁ~。とか、感じていましたから・・・。

作業のなかで、悪いところを、きちんと、指摘していただければ、叱られても、ありがたいと、思います。
決して、うらんだり、いやだなぁ~。とか思うものではありません。

ほかの、教室にも、「1日体験」で、お邪魔して、教えていただいていますけど・・・。
ほかの教室の先生は、「この教室のやり方で、お花を、つくってください。」
って、言われて、間違っていたら、すぐに、指導してくださいます。
厳しくして下さる先生は、大歓迎です。
何にも、知らないのだから、より、多くを、学びたいですから。。。

でも、ここの、教室は、「楽しんでください!」って言われて・・・。つまらない、雑談が、多かったです。
っていうか、自分、TV見ないので、まったく、お話に、ついていけませんでした。

そいういのって、楽しくないですよね~。
でも、お花が、だんだん、出来上がっていく姿を、見るのは、楽しいのです♪
基本を、しっかり、教えてくださっていたから、その点は、感謝こそすれ、恨みなどもったことないです。

ただ、「気功」の話は、まったく、興味がないから、何のことやら??
「私の体調を、それで、決め付けないでほしい!」って、思うことは、多々ありましたけど・・・。
でも、顔に出てかもしれないけど。。。
言葉には、出していっていませんよ。(-"-)

え~っと。愚痴ばっかりですね~。

でも、お金を、払っているのに、不快な思いをさせられるなんて、ほんまに、冗談じゃ~。ありません。
即、やめました!!

 
悲しすぎます。。。本当に、悔しくて、涙止まらないくらい、悲しかったです。

帰り道は、桜の園のように、満開の、桜が、咲いていました。
桜の下で、涙を拭いたのって。。。
小学校の卒業式、以来です。。。

「中学校」は、私立に、行くことになっていたから、お友達と、別れると思うと、悲しくて、仕方なかったです。。。

卒業式のちょっと、前に、母がいきなり、「中学受験」を、させてしまい。。。卒業式の前に、自分の行くべき場所が、友達と一緒ではないと知って・・・。
友達に、「中学校で、また、会えるやないの~」なんて、言われて、私は、何もいえなかったことを、思い出しました。

そのとき以来、桜を、見て、泣くことなんか、ありませんでしたけど・・・。

いえいえ、もう一度、泣いたことがありました。
病室の窓から、綺麗な桜を、見たときです。
早咲きの桜だったけど・・・。

手術の後、見ることができるだろうか??
病人は、落ち込んでしまって、そんなことを、思いました。。。

いまも、その桜は、咲いています。
そして、私も。。。

だから、こんなことでは、めげません!!
私を、元気つけてくれた、友達&桜に、感謝です♪(^_^)

sakuranosono.jpg


ところで。。。「検査結果」が、出た・・・。
「脂肪肝」ということだった。。。
「お菓子つくり」も、止められた・・・。(T▼T)わ~ん。
「ダイエット」しないといけないらしい・・・??

というわけで・・・。
以後、プリザーブの作品は、載せることは、ないです。(T_T)
「お菓子」も、作れないし・・・。
ネタが、ないからぁ~。
しばらく、PCも、ブログも、お休みします。m(__)m!!

◆お願い◆

メロの「渚カヲル」の「メロとも」申請は、もう、MAXですからぁ~。(^^ゞ
申し訳ないですが、お受けできませんので・・・。
申し込まれても、困ってしまいますので。。。よろしくお願いします。m(__)m!!

タイトル・変更
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも、思うことなんだけど。。。
「ブログ」って、なんだろう??

PCを、使い始めて、2年が、過ぎてしまった・・・。
最初の、3ヶ月は、いろいろ、自分で、学んだりしていたけど、ここ1年は、PCの調子が、よくないのもあって、PCから、離れかけている。

最初に、始めたのは、「転勤」で、友達が、いなくなって、「寂しさ」から、「映画」サイトの「掲示板」で、「映画」の話を、楽しんでいた。

そして、PCのこと・・・、使い方とか、教えてくれる「サークル・サイト」を、探して、いろいろ、教えてもらったりしていた。。。

でも、PCの仲間は、サイクルが、早いのか??
主婦が、多かったから、いろいろな、事情で、やめていく人が、多く。
結局、私一人、残ってしまった。(^_^;)

もともと、人見知りなので、よほど、気が合わないと、お友達には、なりたくないタイプなので。。。
友達は、多く作らないから、そうなったのかもしれないけど。。。(反省)

しかも、私自身、「ポーセラーツ」を、はじめてから、「宿題」に、追われていて。。。

「デザイン画」を、本屋で、物色したり、昔、習った、「水墨画」の本を、引っ張り出したりで、「宿題」を、仕上げるのに、必死な状態なのだ。。。

若ければ、すぐに、「習得」できることも、「年寄り」には、かなりな、ことになる。。。

う~。せめて、10年前に、始めるんだった・・・。
若いときは、「老後」のこととか、ぜんぜん、考えないから・・・。
遊んでばかり・・・。
「あとは、野となれ、山となれ!」っっぽい、考えだった・・・。

ところが、旦那さんの、「定年」が、あと、10年足らず。。。

これには、参った。。。
遊んでなんか、いられない!!

なにか、やらなくっちゃ~~!!
というわけで、「資格」の一つも、取ろうと思ったわけ。。。


「資格」とったからって、どうなるわけではないけど・・・。
でも、自分で、何かを、始めるって、「気持ち」が、「生活のハリ」を、もたらすみたい。。。

がんばる!!!
10年後、旦那さんが、「定年」になったなら・・・。
私が、「教室」の1つも、立ち上げて、働くぞ~~!!

そう思うことが、今のところ、「病気」と、「決別」させてくれているようで・・・。

また、「再発するのでは??」って、「恐怖心」から、「ここで、死んでも、悔いはないわ!」って、気持ちに、なってきている。

なので。。。
今は、「趣味に生きる!!」ってことが、私の、すべてに、なりつつある。。。

「ゲーム」
「映画」
「プリザーブドフラワー」
「料理」
「チクチク」・・・。

そして、今は、「ポーセラーツ」。。。
「白磁器」に、「デザイン画」の通りに、「転写紙」を、貼っていく。。。

最初は、「デザイン転写紙」を、貼っていたのだけど・・・。
今は、「パステルカラー」などの「色転写紙」を、自分のデザインした模様に、「カッター」や、はさみで、切って、「白磁器」に、貼っている。。。

「型紙」を、「ステンシル」して、みたり、「色鉛筆」で、デザイン画を、描いて、それを、「転写」する方法もある。

私にとって、「器」は、私の作った「料理」を、盛る大切な、「宝物」だから。。。

自分で、デザインした、器を使って、今度は、自分で、考えた、「料理」を、盛ってみたい。。。

もちろん、「和食!」。。。「日本酒」が、いっちゃん!好きやねん♪(*^▼^*)ノ□

そして・・・。
「お箸置き」を、「プリザーブドフラワー」で、作ってみたいのだもの~♪(*^_^*)

でも、「アクアパッツア」も、大好きだから・・・。
「イタリアン」で、料理したものを、「器」に乗せて、ワインで、乾杯( ̄▽ ̄)ノ■

でもって、テーブルコーディネートのお花を、「プリザーブドフラワー」で。。。

って。。。そんな「妄想」を、いっぱいしながら。。。
これからの10年を、しっかり、乗り切りたい。。。
できれば、長生きして・・・。
「妄想」を、「現実」にしたいと思っている。。。

それには、1にも、2にも、「努力」と、「お金」ですが。。。(-_-;)

そういうわけで。。。
「ブログ」の「題名」変えようと思っています。

はじめに、ここを、作ったときは、「HP」の日記でした。。。
なので、「silver moon diary」だったわけです。。。

でも、そのHPも、やめてしまったし・・・。
ここは、ただの、「diary」になったわけです。。。

これからは、「自分」が、くじけそうになったときに、「初心」を、忘れないために、「ブログ」を、書いていこうと思う。。。

「妄想」から、「夢」へ、そして、「現実」に、するために。。。

どうなってるの??
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
先日、だんなさんの、お母さんから、「お歳暮」が、贈ってきたんですけど・・・。
帰省していたので、年を明けてから、持ってきてもらいました。

「蟹缶」&「のり缶」
これの「日付」を、見て、びっくりです。。。(・・;)

賞味期限が、去年の夏に、贈ってくれた「お中元」よりも、「古い!!!!!

期限が、今年中だったりするものも・・・( ̄ ̄i)タラ~

画像は。。。
右は、去年の夏の「お中元」の「のり缶」の賞味期限2008年です!
左は、去年の冬の「お歳暮」の「のり缶」の賞味期限2007年です!(←今年まで!)

DSCF0643.jpg



ちょっとお~~。「大丸」さん。。。どうなってるのよ~~??

去年の夏のを、まだ、消費しきれていなかったんですけど・・・。
今年の方を、先に、食べないと・・・。汗


急遽、「お歳暮」の「蟹缶」を、開けまくって、「カニサラダ」や、「カニピラフ」を、つくりまくって、「消費」中ですよ~~。

これって・・・。
「在庫処分」で、「お歳暮」にしてるんじゃないよね??(-"-)

ちゃんと、「缶詰」の「賞味期限」確かめないと、せっかくいただいたものは、「美味しく」食べたいですからぁ~。

おかげで、もらった、「お歳暮」の「賞味期限」を、しっかり、調べて、チェックしましたぁ~。汗

まぁ~。何事も、いいほうに、考えよう~っと。。。(^_^)

PCが。。。
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
お久しぶりです。。。

PCが、不具合です。。。

もう、このPC、寿命かも??

どんなに、「更新」を、繰り返したり、いろいろ、メンテナンスしてみても、ぜんぜん、改善というものが、されません。。。(/_;)グスン

前は、ネットで、お友達になった方たちに、いろいろ、教えていただいて、なんとか、パソの使い方を、覚えたんですけど。。。

頼りにしていた、お友達も、HPを、どんどん、やめてしまい。。。一人、とり残されちゃった「超・初心者」の私は、どうしたらいいのやら??(-_-;)
「超・不安」が、プラスされています。

このPCは、「タグフレ」が、嫌いなようで・・・。汗
「タグフレ」で、飛ぶと、「気まぐれ??」に、落ちてしまいます。

しかも、「再起動」勝手に、するし。。。
ホンマに、私の意思は、反映されなくなっています。

「ウイルス」チェックでは、「問題ない!」って、表示されるし・・・。

どうしたんだろう??

なので。。。あっちこっち、飛べません。。。(T_T)

メロ友の申請の、お返事が、遅れていますけど。。。

PC見られないので・・・。

すみません。m(__)m!!お詫び申し上げます。


20061222-212530-7138718.png


メロのクリスマス背景が、綺麗ですね~♪(^_^)

今年は、サンタさんが、来るのかな??

| Top Page | Next
