TOPPC日記(占い・診断など)

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ちょんまげ占い
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
「ちょんまげ占い」という、サイトを、みつけました・・・。

早速、占ってみると。。。
なんと、「岡引」。。。長いものに、巻かれろってかぁ~??( ̄_ ̄;)

私は、そういうのが、一番苦手なんですけど。。。
「正義感」強すぎるのが、「たまに、傷」って、いわれてますです。。。(-_-;)

◆「ちょんまげうらない

まぁ~。
あたるも、はっけ、あたらぬも、はっけ。。。
ゆるして、「ちょんまげ」って・・・。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・それが、いいたくって、この占いを探したのか??

にゃん&わん分析
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)

のまあちゃんところで、「にゃんにゃん分析」を、見つけたので、早速、やってみました♪(=^・^=)

◆「にゃんにゃん分析」を、silverで、したら。。。↓こんな感じでした。


「silver」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

◆「わんわん分析」では、↓

「silver」の犬画像分析結果



犬画像の占い

あなたは、「猫」派、「犬」派、どっちかな??

◆おもしろ画像では。。。↓

「silver」の分析結果



おもしろ画像

「コスプレ」??( ̄w ̄;)・・・。なんでやねん?!(-"-)

音痴でもいい??
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
今、話題の「鼻歌検索  midomi


「鼻歌」で、「歌名」や、「歌手」を、「検索」できちゃう[m:72]サイトです。

しかも。。。「音痴」でも、ちゃ~~~んと、「検索」できちゃうから、すっごい[m:76][m:50]

試してみますかぁ~。
↓ココを、クリックして、飛んでみてね♪
鼻歌検索サイト midomi

必要なものは、マイクと、鼻歌だけですよ~~。

でもって。。。
いまなら、マイクが、当たるかも??だそうです。。。

死神鑑定
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
最近、「鑑定」というのが、流行っているようで・・・。
ブログ「とりつかれた男の独白」サシヒさんのところで、この前、「映画」の認定証の記事が、あったんですけど。。。
そこで、早速、認定書を、もらってきて、「映画ブログ」のほうに、貼りました。

今回は、「死神鑑定」を、してみました。。。

runaさんの死神度は、 89 点です。

ランク:A (A~E)

偏差値:68.3

順位:56位 (2,404人中)

総評
あなたはとても悪の心を持った人間だ。あなたはキラになる 資格がある。デスノートを授けよう。面白いものを見せてくれ。


runaさんのラッキーアイテム
犯罪者

え~っと。。。認定書も、こんなのを、いただきましたけど。。。

565a83ad3ec468f31bce7168f33d28dd.gif



100点になるためには、もっと、「努力」が、必要かも?!( ̄▼ ̄)\(_ _*)オイオイ

続きを読む▼

見たらあかんバトン!
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
怖いんでも、Hなんでもないんで・・・。
そこんとこよろしくね~~♪

でもって・・・。

 

続きを読む▼

究極バトン作成マシーン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
バトンが、時々、回ってきますけど。。。

お友達が、あまりいないので、「バトン」を、まわすのが、同じ人になって、困っています。。。(・・;)

この際、自分で、作って、気に入ったバトンのみ、書いてみようかと思って・・・。

究極バトン作成マシーン」で、こんなんでました・・・。(≧▼≦;)フフフ♪これなら、書ける??

●「ドラクエ8」バトン

Q1:空と海と大地と何?

お馬の姫君。。。呪われた姫君

Q2:錬金釜で何ができた?

タンバリン
ビスチェ
ブーメラン
かぶと
ローブ
おの、
薬などなど、多数。。。つくりすぎたかな??

Q3:トロデ王なんであんなにキモイの?

作者の好みかぁ~~??(-_-;)

Q4:ドルマゲス何がしたかったの?

さ~~ぁ??私に聞かれてもなぁ~~( ̄△ ̄;

Q5:なんで主人公まったく無口なの?

無口なほうが、いいじゃん!!
ってか。。。なんも考えないタチなのか??

ってな、具合ですかぁ~~。

でも、この、「究極のバトン作成マシーン」で、またまた、「バトン」が、増えていくのかな??(・・?

指定バトン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
ブログ「徒然玉手箱」を、リンクさせていただいている玉姫さんより、「指定バトン」が、回ってきました。。。(^_^;)


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


【映画】バトン


◆最近思う【映画】

「パイレーツ・オブ・カリビアン」&「デス・ノート」
終わりは、続きかぁ??
なんか、一気に、撮って、分割して、2倍稼ぐつもりなのかな??
「ロード・オブ・ザ・リング」のように、原本が「長編」だったら、仕方ないけど・・・。

それにしても、はやく、「公開」してくれよ~~。
内容を、忘れちゃうよ~~(T_T)

 
◆この【映画】には感動!!!!  

「ショーシャンクの空に」・・・終わりのさわやかさな、空に、「感動」

「2046」・・・「魂」が、泣いた!!映画鑑賞暦30年で、初めて、映画を見終わって、涙が止まらないという、現象に陥った。。。主人公の魂のありように、ものの哀れを感じてしまったのかもなぁ~。

「アキラ」・・・初めて、「アニメ」映画のすばらしさを、感じた作品。この映画を、見なかったら、多分、アニメを、「小ばか」にしていたかも??
日本の「アニメ」だからできる「凄い」作品。

 
◆直感的【映画】

「2046」・・・多分、「直感」に、一番、訴える作品だと思う。
この映画のわからない人とは、付き合いたくない!!!
それくらい、自分の中では、映画の見方を、変えた作品。

◆好きな【映画】

◆癒し系
「ショーシャンクの空に」・・・さわやかな余韻を残す映画だと思う。
「トスカーナの休日」・・・女性に推す薦めの癒される映画です。
「君に読む物語」・・・こんな旦那さんがいたらいいな~~♪
「グッバイ・レーニン」・・・家族愛が、炸裂かぁ~~。(^_^;)
「フィールド・オブ・ドリーム」・・・男のロマンですわぁ~~♪
「ビックフィッシュ」・・・男性にお勧めかも??

◆悲劇系
「セブン」・・・私だって、最後は、「撃つ!」
「デビル」・・・ブラビのミリキが、いっぱい。。。悲しすぎる。。。
「灰とダイヤモンド」・・・なんか、憤りと、悲しみが・・・。

◆ホラー??・・・「怖い」の嫌いだってばぁ~~
「オーメン」・・・初代のダミアンが、いい。。。不気味だし。。。
「ハロウイン」・・・ちょっと、怖いかも??
「ルール」・・・都市伝説が、面白いかも??
「ヴァレンタイン」・・・男を見る目を、養おう!ってことかな??
「第七の予言」・・・あなたなら、子供のために、自己犠牲。。。死ねますか??

◆SF系
「アイランド」・・・SFの中では、一番好きかも。。。
「SW」・・・これって、、もう、「伝説」ですね♪
「2046」・・・この映画では、俳優の演技とか、そういうのは、問題じゃない。映像と、そこに抽象化されたものが、魂に訴える。

◆古典系・・・かなり、古い映画です。。。
「山猫」・・・この作品の監督が、好きなので。。。
「パルムの僧院」・・・ジェラール・フィリップの美しさが、満開なので。。。ツイフラフラ。。。(-_-;)
「緑の館」・・・悲劇といったら、これだわ。オードリーの美しさが、病み付き??

◆ファンタジー系
「ロード・オブ・ザ・リング」・・・「原作」を、忠実に再現している点で、面白かった。
「ハリー・ポッター」・・・これを見たら「魔法使いになりたくなる!」って点で、成功してる映画だと思う。

◆アニメ系
「もののけ姫」・・・自然との調和を、保ちたくなるかも??
「ハウルの動く城」・・・声の吹き替えを変えてくれ!!(-_-;)
「天空の城ラピュタ」・・・この映画が、宮崎アニメで、一番好き♪
「アキラ」・・・凄いの一言!!
「新世紀エヴァンゲリオン」・・・残酷な結末??
「ルパン三世シリーズ」・・・どんな風に、「盗む」のか。。。「テクニック」が、楽しみ♪(*^。^*)

え~っと。。。まだまだ、いっぱい、好きな映画ありすぎて。。。ここでは、紹介できません。。。(T_T)
多分、10日間くらい、寝ないで書いても、書ききれないと思うから。。。(-_-;)

◆こんな【映画】は嫌だ!

「ブリジット・ジョーンズの日記2」・・・あまりの主人公の鈍さに、呆れる!!



◆この世に【映画】がなかったら・・・

世界は。。「自由のない魂の牢獄」


◆次にまわす人、5人まで(【指定】付)

こわらさん…【お菓子】

ひろ姉さん…【ペット】

サシヒさん…【音楽】

JJさん…【映画】

サファイヤさん…【小説】

よろしければ、お願いします。m(__)m!!

バトン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
玉姫さんのブログ「徒然玉手箱」で、「バトン」を、見つけて、UPしようと思いつつ、なんとなく、今日まで、中途になっていました。。。玉姫さん。勝手に、持ってきて、ごめんなさいね~。m(__)m!!


【入院】○

◆幼少のころ・・・「足首の骨切断骨折」で、二度と歩けないといわれた。「奇跡的??」に歩けてます♪(*^_^*)
ただし、右利きなのに、右利きの足になっているので、高飛び・短距離のスタートが、うまくできないです。

◆結婚2年目に、初期の「癌」で、入院。でも、いまだに、右手が不自由です。。。(/_;)グスン

◆数年前・・・「卵巣脳腫」で、内視鏡手術して入院。

何回も、入院してるから。。。慣れちゃいました。。。いいのかな??


【献血】○

「癌」になる前は、メッチャ健康だったから、どんどん、輸血してましたが・・・。
「抗がん剤」の影響で、今は、「肝臓」が、悪いので、「輸血」できません。(T_T)
     
【補導】×

したことは、あっても、されたことは、ない!!
     
【女を殴る】○

小学生のとき、理不尽な母を。。。(-_-;)

勝ってしまったので、それ以来、手を上げたことはないです。。。(^^ゞ
「弱いもの」には、手を上げない主義です。
「弱いものは、守るべきもの!」と、父に教えられたから。。。
     
【男を殴る】○

数回。。。あるような・・・。壁]_ ̄;)
お酒を飲んだら、要注意??
いやなやつは、投げ飛ばすらしい??( ̄m ̄;フフフ♪
「半径60cm以内に近寄る男性嫌いなので。。。」

【アルバイト】○

◆花屋さん(←仕事より、お話相手にされそうでやめた!)
◆お菓子売り(←試食のお菓子が、美味しくなかったので、やめた!)
◆ケーキ売り(←寒くて倒れたのに、店長に気に入られたので、やめた!)
◆ノンアルコールのお酒の販売(←マズイ酒は、売れない!ってか。。。ノンアルコールは、お酒じゃない!)
◆ハムのマネキン(←私の笑顔で、ノルマ完売か??)
◆昆布のローラー伸ばし(←気に入ったのに、お呼びがなかった。。。(T_T)
その他、「マネキン」として、学生時代は、よく、あっちこっち、行きました。。。立っているだけで、品物が、よく売れるらしいので。。。

【海外旅行】○

新婚旅行だけ。。。(T_T)
     
【高校の修学旅行】○
     
行ったけど・・・。
なぜか、包帯だらけ??(/_;)グスン

【ピアノ】▲

弾いたことはあるけど。。。
今は、弾けない!!!!!
というか、「音符読めません!」
          
【北海道】×
     
住みたい!!寒いところが大好きなので・・・。

【沖縄】×

暑いところは、嫌いです。
     
【電車とホームの隙間に落ちる】×

多分、無理!!!
胸で止まってしまうから・・・。(T_T)
自慢ではなく・・・胸板厚いし・・・胸ありすぎて。。。上からお腹が、見れない。。。(/_;)
    
【ラブレターをもらう】○
    
なぜか、「アラブ系」の方に、若いころ・・・いっぱい、もらいました。。。
あと、今の旦那さん??(*^_^*)

            
【徒競走で1位】×
  
運動神経ありません。
ばあやが、お外を歩かせてくれなかったせい??(≧m≦)=3   
  
【交通事故】×
    
免許もってないから・・・。汗
「車は、後ろに乗るもの!!」って、母に言われました。。。

【愛されるより愛したい派】○&×

猫・・・○
人・・・×

やっぱり、実りのない愛には、近寄りたくないから~~。
                 
【ぬるい牛乳が飲める】○
     
冷たいより、温めたほうが、好き♪

【バンジージャンプ】×
     
できるかそんなもの・・・!!(-"-)

【パトカーにのる】△
     
あったような・・・。なかったような・・・。
子供のころ、我が家に、強盗が。。。
そのとき、おまわりさんが、乗っけてくれたような??
 

【感動して泣く】○
     
なんだろ??
ゲームクリアで、ないてしまう・・・。汗
 
【ライブ】○
    
お子様のころは、「オリビア・ニュートンジョン」とか、「BCR」とか、「QUEEN」とか、「大先輩のクラシックのピアノコンサート」とか、「有名なスペイン舞踊家のライブ」とか、「ロシアのバレー」とか、「クラシックのコンサート」とか、いろいろ、見てきたような・・・。記憶が、薄れています。。。最近は、会場がない、田舎にいるのと、めったに、都会に出ないので、行かない。

【終電で寝過ごして帰れなくなった】×

仕事、バスで、通ってたし・・・。
うちの門限6時ですから・・・。( ̄△ ̄)

それより遅くなるときは、仕事の仲間が、送ってくれましたから。。。誰か、言い訳してくれないと、我が家、門が、開きません。。。なので、同僚だったかたがたに、感謝♪(ー人ー)


【パンより米が好き】×

多分、パンでも、大丈夫かも??
     
【町で芸能人を 見かけたことがある】○
     
昔、芸能人と知らなくて・・・。
いろんな人を、見かけていました・・・。(-_-;)

子供のころ、我が家、NHKしか、見せてくれなかったので。。。民放で、人気のタレントさん、知りませんでした。。。(*_*)
NHKの大河ドラマの主人公でない、俳優さん知らなかったなぁ~。
見かけてたけど。。。

【結婚するなら顔より中身だ】○

結婚するまでは、「顔!!!!!」でした。。。
でも、結婚した相手が、「中身」のいい人だったので。。。(*^_^*)
       
【大爆笑】○
     
結婚生活が、毎日、大爆笑。。。
いえないくらい私は、ドジなので。。。ドジ話いっぱい。。。
旦那さんは、毎日、笑いっぱなし。。。(*^。^*)

【車と家以外で 100万以上のお買い物】○

着物かな??(-_-;)
      
              
【スポーツ観戦】○

高校時代、選手の応援に・・・。(^^ゞ
      
【PHS使用】○

最初は、PHSだったなぁ~。

【お遊戯の主役】○

「眠れる森の美女」の美女姫役・・・。ほんとに美女だったのかも??(≧m≦)=3ブッツ
おかげで、王子役と、噂が。。。(-_-;)

それ以来、「演劇」嫌いになったので、「主役」もらっても、エスケープしました。。。
                       
【動物好き】◎
      
猫・犬・ヒヨコ・相思鳥・ハト・文長・コイ・フナ・金魚・蟻・毛虫・尺取虫・うさぎ・カブトムシ・クワガタ・カミキリムシ・鈴虫・コオロギ・などなど、昆虫と、ネコがすき♪


【秘密基地を作ったことがある】○

◆幼稚園行く前・・・材木やのボンに、木材運ばせて、「イカダ」作ろうとした・・・。(・_・;)

◆あと、公団の建築中のマンションの1部屋を、子供たちと、「秘密基地」にした・・・。

【年の差6歳以上の恋人】×
     
友達はいるけど。。。(^_^;)ありえない。。。

【自分が 一番 許せない事】

友達のふりをして、裏切るヤツ。
             
【ペアルック】○

実の兄ちゃんと数十万の腕時計・・・。(-_-;)
姪っ子と、同じブローチ??
つうか。。。早い話が、兄の「お土産」。。。(・_・;)

【お礼は気持ちで十分】○

お気持ちは、「お札」で十二分??(≧▼≦)ノギャハハ
って・・・。「冗談」のような・・・。ほんとかい??

【ここ1週間で腹が立った】○

リブの「ダイヤモンドうんち」を、クリックして、取ろうとしたら、だれか、かってに、きて、持っていった!!(-"-)
   
【好きな音楽のジャン ルはありますか?】○

シャンソン&カンツオーネ&・・・ロック命
      
【 好きな言葉がありますか? あったら教えてください】○

「君の瞳に乾杯」(≧m≦)=3
ではなく。。。

「黄身のひと身に、完敗」
   
【恋愛していますか?】○
     
旦那さん&ゼロスさま&五右衛門さん。。。

あと、ブラピ&オーリー様&ジョニデ♪

え~っと、違う個性を、好きになるタイプです。。。


【霊感はありますか?】○

「予知夢」を、よく見ます。。。
当たるから、怖いです。。。
なので、怖い「夢」の話は、しないことにしてる。

あと、「金縛り」多数・・・。

最近は、「金縛り」になると、「マッサージしてくれるの??」って、いうと、急に、消えてしまうみたい・・・。

広○のある家では、「お布団」に、足跡だけついたり・・・。
男の子の「幽○」にであったり・・・。散々でした。。。(/_;)

【宝物は何ですか?】

旦那さんとお友達

【今の自分が好きですか?】 ×

自分を好きには、到底なれない!!
けど。。。旦那さんが、愛してくれている自分を、愛そうと思って、努力中。。。これが、かなり、大変だぁ~。(・・;)

【何歳くらいまで生きたい?】

22歳で、死ぬと思っていたので。。。
60歳まで、生きたら、いいかなぁ~。

質問追加・・・

【好きな人に言ってほしい言葉は?】


【次に回す人】

いません。。。なので、勝手に、お持ち帰りください。。。

バトン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
サシヒさんのブログにあったので・・・。
勝手に、いただいてきちゃいました・・・。いいのかな??

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。

◆モーツアルト・・・アイネクライネナハトムジーク・・・よく眠れる♪

◆誰の曲かしらないけど(ヴォルフ=フェラーリ?!だったけ・・・)
。。。「聖母の宝石」・・・よく泣ける♪

◆T・Rexの「メタルグルー」・・・歌うとすっきり、ストレス度0になる♪


【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

◆モーツアルト&ピーター・フランプトン
◆KISS・Queen・ツエッペリン・ヴァンヘーレン・キャメル・ピンクフロイド・ビートルズ・など。。。
◆それに・・・ジム・クローチ(←私の誕生日に飛行機事故で亡くなった!)

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

◆ロック・オンリー♪・・・BUT・・・たまに、民謡(山笠の「祝いめでた」が、好きっちゃ~

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

好きさぁ~♪

◆え~っと、昔は、カラオケ採点が、93~97点だったので、 自信あったけど・・・。
おととい。。。久しぶりに行ったら・・・10曲で、3曲しか、90点台がでず。。。「下手」だということに、気がついた・・・。ちなみに、あとは、85~87点だった・・・。
ひどい点数にショックだっちゃ~~(/_;)グスン

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

◆「ケセラ・セラ」・・・なるようにしかならない♪って、いう意味が、気に入った♪
◆「コクリコ」って、シャンソンの中の詩・・・。
「コクリコ(芥子の花)のような君・・・。
その君の胸に、今、真っ赤なコクリコ(芥子の花)が咲いている・・・。(←愛する恋人に裏切られて逆上し、恋人を殺した男の悲しみの歌なんだけど、詩の表現が、とっても、美しい・・・。だから、余計、悲しく、切ない。男の絶望感が、ひしひしと伝わるので、泣ける。。。)」

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

◆せつないかも・・・。
 
【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

◆え~っと。ものを、書いているとき・・・。
語句がマッジってしまうっちゃ~。
 
【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

◆TV(カウントTV)

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

◆母の子守唄
「ビートルズ」の「レットイットビー」

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

◆ない!!
「天は自ら助けるものを助ける」っておもってるから・・・。
好きなものには、頼らないタチヒロコ♪

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?

◆なんだろね。「ご褒美♪」
好きな曲のCDとか、旦那と、買う♪
 
【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

大嫌い!!!!!

◆「和音」の転換とかさっぱりだっちゃ~。
◆「ソルフェージュ」とか、全然できないし。。。
◆「コーリューブーゲン」で、居残りさぁ~~。(/_;)グスン
◆おまけに、授業の宿題で、「作曲」まで、やらされて・・・。ピアノ室に、監禁された日には、「も~~頭きたよ!(←ティルズのコレット風に、叫べ!)」の「屋根」から逃亡の学生生活だっちゃ~~。

【13】なにか楽器を弾けますか?

◆おたまじゃくしが。。。読めません。。。(TへT)
弾けるわけないよね。。。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

◆プリを、作ってるときとか。。。BGM代わりに。。。
◆ドライブのときは、旦那の好きな、「安全地帯」で、「安全運転」??(≧m≦)=3プッツ♪


【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。

◆私は、いつも、アンカーウーマン♪( ̄^ ̄)b

でも、やってみてもいいな・・・。という、「音楽」好きな方は、どうぞ♪♪

クリップから、一戸建て??
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
今朝、TVを、見ていたら、「クリップ」から、物々交換して、1年で、「一戸建て」を、獲得した青年(カナダ人)の特集を、やっていた。。。汗

すごいね~~。
やれば、そういうのできるんだ~~!!

TV見た人で、始める人いるかもね??

でも、そういう、発想をすること自体が、ユニークで、面白い。
ブログみたいに、いろんな情報を、広範囲に取得できる時代だから、こういうこともできるんだね~~。

と、感心することしきり・・・。

でも、もし、「クリップ」から、「一戸建て」になるとしたら、やってみようという人増えるかも・・・。

「経済=お金」中心社会で、「物々交換」って。。。ちょっと、夢があるかもしれない。。。

| Top Page | Next
