TOPこうさぎ

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ブログ・ペット
カテゴリ:こうさぎ
ブログ・ペットが、改定されて、新しく、ペットを、2匹追加して、飼えるようになったので。。。
早速、増やしにいってみた。。。汗

てるさんのブログに、いた、かわいいピンク色の生き物に、した。。。↓
20070717-164841-8596406.png


ブログ・ペットの背景や、枠が、ストックできて、ランダムで、変わるらしい。。。
なので、毎回、違う、背景で、ペットたちも、楽しいかも??

それを、聞いていたのか??ゴロ・・・。
20070717-164900-8614750.png

 
でも、まだ、「レゴラス」は、言葉を、話せない。。。

20070717-164825-8579703.png


あ!私が、ブログを、UPしないせいかぁ~(^_^;)
というわけで、UP・UPしよう。。。

 

久々のキリペタ♪
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:Blog Pet - ジャンル:ブログ
久々に、「キリペタ」が、出ました・・・。
というのも、しばらく、「こうさぎ」の機能を、「アクセス解析」にいていたので・・・。
また、「キリペタ」機能に、戻していたところ。。。

ぴんくナオさんが、「2345」という、「連続数字」を、7月15日踏んでくださいました。
ありがとうございます。m(__)m!!
「ゴロ」に、代わって、「シルバー君」より、お礼を一言。。。

kiripetaome.jpg


どうか、「キリペタ」のほうも、恐れず、お踏みくださいませ。m(__)m!!

あと、ブログのほうの「キリバン」も、「39999」「40000」「40001」「40004」「41014」を、踏まれた方は、ぜひ、お知らせください。m(__)m!!

それから。。。
久々ついでに・・・。
「こうさぎ」のお友達、JJさんのところの「ケビン」君を、ご紹介します。

というのも。。。
ケビン君が、私が、別ブログで、飼っているブラッドに、こんなことを、いってくれたので、つい、「激写」させていただきました。
JJさんの了解を、得て、記載させていただきます。

kebin1.jpg


う~ん。ケビン君・・・。うちのブラッドは、「平均」より、「隠遁生活」に興味あるみたいだよ♪(*^。^*)

burado1.jpg


そして・・・。
ジェリー・ルイス君は・・・。
お友達のまっきー君のところへ、私が、お邪魔していないので、こんなことを、「忠告」してくれました・・・。

jri1.jpg


そだね~。
最近、メロの申請を、お受けするかしないかで、あっち、こっちのブログを、見せていただく時間が、多くなって、お友達のブログ巡りが、ゆっくり、できてないよね。。。
反省しないとね。。。

そして・・・極めつけは・・・。
「ゴロ」の一言「占い」の結果でした・・・。

◆ゴロ占い:申請運なし

「冬瓜」は、「利尿作用」と、「申請物を出す」そうで。。。

お~~い。ゴロ・・・。「申請運」ないの~~。(T_T)

「利尿」と一緒に、「申請」出すって・・・( ̄_ ̄;)
そ!そんなぁ~~。

二十歳になったら大人ですか?(BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
きょうsilver moonの、エントリ誕生するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」がつれづれなるままにを読んで書きました。

友達から・・・。 (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
きょうゴロは広島と土産は生活したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

帰省します♪ (BlogPet) (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
きょうsilverで、お礼したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

今日の愚痴 (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
悲しくなってしまう・・・
救急車で、「善玉コレステロール」
のだから・・・
今日は
先生から・・・
またまた、やれればいいのだけど・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

帰省します♪ (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
来年は、お祈りいたします♪今年は、散策するようになって・・・
PCが、しようとおもっています♪今年も、いろいろ、ありましたけど・・・
大嫌いな、できるのだと・・・
いい年に、お礼を、目標に、かなりな私は、いろんなブログや、「刺激」
の中で、いろいろな、ブログや、タグフレ、こうさぎ仲間や、「飛行機」
には・・・
ブログを、見ないとか
と、ゴロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

シンクロシニティ(BlogPet) (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
昨日、silverが
彼氏の熱いエスコートが、お勧めで~~す;;;なんちゃって~~(≧m≦)=3たい♪「オバンギャグ」で、すみませんm(__)m!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

シンクロシニティ(BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
きのうsilver moonで、ことか設定された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」がSilence Suiteを読んで書きました。

PCの不具合 (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
きょうゴロはここまでsilverとここまで安置するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

| Top Page | Next
