TOP楽しいHP

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ありがとうございました。
カテゴリ:楽しいHP
え~っと。。。
これで、何回目でしょうか。。。
ここから、引越しするっていって。。。汗

「プチモール」「ジュゲム」と、あっちこっちに、引越ししたのに、戻ってきてしまっていました。。。
それは、好きなブログ・ペットが、置けないブログだったせいなんですが。。。

今回は、好きなブログ・パーツ以外は、ブログ・ペットを、置いていくことにしました。

でも。。。
また、戻ってくるかもしれません。
なので、ここは、当分の間、「放置ブログ」に、します。

ここを、引っ越す理由は。。。

ブログ・ペットを、置きすぎて、重くなってしまって。。。
自分のブログを、開くことが、できなくなってしまっています。

さらに、FC2の機能が、いっぱいありすぎて、めんどくさいです。はっきりいって。。。(-"-)

あと、「管理画面」に、入るのすら、8時以降は、難しいという、このFC2の重さが、邪魔くさいです。。。

あと。。。

友達に、なりたくない人に、「足跡」付けられたくないとか。。。
決して、そういうことでは、ありませんので。。。誤解のないように。。。
もちろん、付けてほしくないって思う人は、1人~2人くらいは、いますけど。。。
でも、だからって、「いやだな~」って、思うくらいで。。。
自分だって、嫌がられているかもしれませんから。。。お互い様ですからね。。。

そんな理由では、ブログを、変えることはありません。

でも、最近、スパムTBが、かなりきて、大変だった時期もあります。
「管理画面」で、「制限」のIPを、打ち込んでも、別ので、こられたりして、いろいろ「制限文字」を、入れて、やっと、TBできなくなったようです。
そのせいで、コメできなくなった方も、いらっしゃるかもしれません。その場合は、ごめんなさい。m(__)m!!

いろいろ、思い出深いですが。。。
この辺で、お別れを、したいと思います。

って、いって、また、戻ってきたりして。。。( ̄w ̄;フフフ♪

2年間、本当に、ありがとうございました。m(__)m!!

FC2は、実際、使いやすかったです。

ただ、「See saaブログ」のように、画像UPする際に、同じ画像番号や、img番号を、誤って、UPすると、エラーにしてくれるという機能が、このFC2には、ないので、いちいち、取り込んだ画像に、名前を、付けて、UPしなくては、ならないのが、「ズボラ」な私には、面倒でした。

あと、画面のどこに、画像を、配置するかも、「ヤプログ」や、「see saa」のほうが、初心者には、使いやすいと思いました。

今度は、とりあえず、新しいで、ブログ始めてみようと思います。

もう一度、最初から。。。(*^_^*)
え~っと。。。そういうわけで、引越しいたしますです。

ありがとうございました!!!


新しいブログは。。。「おばちゃんの辞書・・・」です。
今までと違って、「愚痴&無駄愚痴」のダジャレブログですので。。。汗
よろしくm(__)m!!


紫芋と(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
今日感じを転写しなかった?
silver moonが、紫芋と、大きいチンや、お皿は、ポーセラーツです

いつ買っていたのやら???(・・?)


でもって


あの美味しい電子レンジ
で、つぶして
あわてた私
芽が、出ていたのやら???(・・?)
と、silver moonが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

きょうゴロはここにつぶblogした(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
きょうゴロはここにつぶblogした?


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が無尽蔵を読んで書きました。

アフタヌーンが限定したかも(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
silver moonの、アフタヌーンが限定したかも。


*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

ブログ(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
ほんとうは、silverは
「ブログブログ」においている、ブログ・ペットのブラッドの日記に、こんなことが。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

ブログ・ペットに、いわれちゃったぁ~。
カテゴリ:楽しいHP
映画ブログを、書いているんですけど。。。
ここ、2ヶ月、「更新」を、していません。
5月にはいって、「映画」ブログのほうに、「スパム」が、くるようになりました。。。
なので、時々、「管理」に、]m ̄;)覗きに、いっています。

そしたら、「映画ブログ」においている、ブログ・ペットのブラッドの日記に、こんなことが。。。汗↓
20070517-232910-14063718.png


ブログ・・・書きたいんですけど。。。
映画、いっぱい、見すぎていて。。。なに見たか、忘れた。。。
っていうかぁ~。
毎日、DVDとか、TVで、見てますからぁ~。
PCを、する時間が、ないんです・・・ってd( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

ブログを、「映画」ブログだけにしようかなぁ~。
とか、ちょっと、悩み中なわけで。。。

本館は、「映画」ブログなんですからぁ~。
「まじめ」路線の、「映画」ブログと、「愚痴話」中心の、この「いい加減な日記ブログ」。。。
考えてみたら。。。
「愚痴日記」のほうが、書いてる回数が、多くなっている。。。

やっぱり、ストレスが、溜まりっぱなし、って、ことなのかな。。。汗
しかも、始めたころは、「日記」だったんですけど。。。最近は、「週記」になっていますしィ。。。


ところで、「映画」ブログで、飼っている、「こねずみ」の、ジェリー・ルイス・・・。
この子の友達が、ジェイジェイさんのところの、ケビン君なんですが。。。
先日、ケビン君が、うちのジェリー・ルイスについて、こんな話を、してくれました。

20070517-230128-12401984.png

え~とうとう、うちのジェリーも、「韓国映画」ファンになったんでしょうかぁ~。
ブログ・ペットたちは、どこかで、「猫集会」ならぬ、「ブログ・ペット集会」を、開いているのでしょうか??


そして、この、ケビン君、遊んであげると、ナイスな「俳句」を、詠んでくれます。
先日は、こんな俳句を、詠んでくれました。

20070517-230230-12464250.png


「ゴキブリ団子」を、置いておいたら、ゴキブリに、邪魔されなくって、仕事が、はかどるってことなのかな??

うちは、引越しの前に、「ゴキブリ対策」を、しているので・・・。
(プロが、やってくれるから・・・「完全制圧」状態かぁ~??)
この10年、「ゴキブリ」って、ご近所の「スーパーF」の食品売り場で、1度、見かけたくらいで、我が家では、1度も、お目にかかったことがありませんけどぉ~。汗
っていうか。。。いまごろ、「ゴキブリ」って、いるのかな(・・

松山時代は、周りが、田んぼだったから、「野ねずみ」が、平屋のアパートの中に入ってきたり・・・。
下水道が、垂れ流し状態だったから、下水から、「ナメクジ」「ゴキブリ」が、あがってきたり・・・。
大変な目に、あいましたけど。。。

でも、1階だと、庭があるから、虫も、いっぱいだけど、お花畑に、できる楽しみも、あったから・・・。
春には、矢車草・スターチス・勿忘草・スミレ・キンギョソウ・飛竜草・クロッカス・撫子などが、咲き乱れて、ミツバチや、アゲハチョウが、やってきて。。。
夏は、夜は、月見草が、一面を、覆い、昼間は、小さいひまわりに似た花が、あたり一面を、黄色に、彩って、そこに、シオカラトンボや、糸トンボが、やってきていました。

う~ん。
どっちがいいのかな
虫いっぱいで、花いっぱいなのと。。。
虫も、花も、ないのと。。。

話、外れちゃったけど。。。
たまには、「映画」ブログも、「更新」して、ブラッドや、ジェリー・ルイスとも、遊んであげよ~~っと。。。

ノ■とか書いてた(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
昨日、silver moonが
silver moonがというわけで、昨日のゴロは、出来立てのクロワッサンと、ソさんが、入れた、コーヒーでした♪(*^▽^*)ノ■とか書いてた?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

ソジンNHKエンタープライズ(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
今日、silverが
アフタヌーンの剣DVDプレミアムBOX(初回限定生産)ハ・ジウォンイ・ソジンNHKエンタープライズ2006-04-28売り上げランキング:13422おすすめ平均Amazonで詳しく見るbyG-Tools
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

コーヒーでした♪(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
そういえば、silver moonが
というわけで、昨日のゴロは、出来立てのクロワッサンと、旦那さんが、入れた、コーヒーでした♪(*^▽^*)ノ■
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「月子」が書きました。

ゴロが用意するはずだった(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
ゴロが用意するはずだった。
あわせてここへ料理したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

| Top Page | Next
