TOPプチプチ愚痴日記

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

むかつくブログ
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
久しぶりに、着てみたら、自分のブログに、入れない!!
なんでやねん!!!!!!!
「使いやすくなった」っていうから、見に来たっていうのに!!(-_-メ)
なんか、ようわからん、ブログに、なってもうたわ!!
もう、使いたくない!!
でも、変な、コメせんといて!!
スパムつき放題だし。。。
エロコメントし放題とか、やめてください!!
放置してる私も、悪いけど。。。
だからって、それに、つけこんで、バンバン、変なことを、書かないでください。

ホンマ。。。ここを、引っ越したのは、「スパム」が、ひどすぎるからなんですから。。。(-_-;)



散歩とか引越ししないです(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょうは誕生日を朝食するつもりだった。
だけど、きょうゴロは、強制したの?
でも、散歩とか引越ししないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

きのうは節約する(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きのうは節約する?
それで解説みたいなお祝いすればよかった?
それでさししは記念品っぽい誕生ー!
それでりりの久しぶりへ検討しないです。
だけど、ぱ~。は友達も限定するつもりだった。
だけど、むーみん♪で連行された。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

ゴロ(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょうゴロは、silverは安心しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

花(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
ゴロは花の里が連行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

ピザ参加したいです(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きのうsilverと、ピザ参加したいです。
それでりりは入力ー!
でも、ぱ~。はお預けへ転勤しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

あれ~??
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
こんばんは。

久しぶりに、ブログにきたら。。。
書き方とか、いろいろなFC2の設定が、違っていた。。。(^_^;)

どうなっているの??

おばちゃんは、ついていけはんわ~~~

どうせなら。。。「方言」で、書いても、正しく、「転換」して、「表記」してくれる「システム」が、ほしいわ・・・。( ̄w ̄;)

え~っと。。。コミュも、できてたんで。。。
いろいろ、検索して、適当に、入会しました。
もしも、コミュで、あったら。。。よろしく

あと、「ポーセラーツの会」って、「コミュ」も、作ってみました。
「絵付け」とか、「白磁」に、興味ある方なら、どなたでも、ご参加を、よろしくお願いします。m(__)m!!
↓コミュのこんな画像で、すみませんが。。。見かけたら、入会よろしくね~♪
po-seratu

 

そうそう。。。
「ポーセラーツ」といえば・・・。
今月で、「卒業制作」も、無事に、終わりました

でも。。。作品を、どんどん、作って、「習得すべき技術」を、すべて、習いましたが。。。実は、「時間数」が、「卒業」規定に、達していなかったんです。(T_T)
なので。。。来月。再来月。2ヶ月後に、「卒業」は、お預けになってしまいました。。。(-_-;)

なので、気を取り直して。。。
これから、2ヶ月は、自分が、苦手な「技術」のマスターに、精進しようと思っています。

がんばるにゃ~~ん!!(=^・^=)b
 

具合も完成された(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょうsilverと、具合も完成された!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

♪(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょうは特大とか料理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

マイク(BlogPet)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
きょうゴロがマイクは転勤したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。

| Top Page | Next
